日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
カプセル~♪
今日はカプセルのアイテム入れ替えです!今回はアラビアンセットと漆黒の翼ですね^^
アラビアンは・・・う~んイマイチ(笑)これは人気なさそうとみて漆黒の翼に絞るかな?!
一個ずつ買いながらブログ書いていこう!どうなることやら・・・
天使の翼では結構お金注ぎ込んだのに結局ゲットできずじまいで涙を飲んだので今回リベンジする為
奮発して5千円チャージ!
それじゃあいってみよう!まずは1個目~

ウガププカプセル ⇒ どこでもトビラ [8個]

ん・・昨日ちょうど8個売ったからちょうどいいや・・・うんちょうどいい^^
続いて2個目~

ウガププカプセル ⇒ 踊り子の雫 [1個]

グッ・・・陰陽の雫だったらよかったのになぁだけど売れるからまあいいや^^

3個目~

ウガププカプセル ⇒ 飛銭みかん(10万) [1個]

ハッ!10万ならいいか・・・貧乏だしなハハハッ
そろそろ出て欲しいにゃあ・・・4個目

ウガププカプセル ⇒ 孔明の霊符(10日) [1個]

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!きたよ孔明の罠・・・しかも15日ならぬ10日・・・

(´;ω;`)グスンそろそろかなぁ5個目です

ウガププカプセル ⇒ 雲長の霊符(15日) [1個]

ウン!運長15日ならハズレても悔しくないぞ^^
6個目行きます!いつもなら3千円で予算オーバーだからここでなんとかゲットしたい!
念を込めながらクリック!

ウガププカプセル ⇒ 赤色のずきん+赤ずきんの服(60日) [1個]

ギャフ~ン。゚(゚´Д`゚)゚。ハズレキタ~~しかも装備できない女性用・・・まだあと4個買えるもん・・・
7個目です・・・

ウガププカプセル ⇒ ペット薬セット [1個]

イヤ~ン。゚(゚´Д`゚)゚。ペット薬は売る程あるのです・・・
8個目でふ・・・

ウガププカプセル ⇒ 桃園の絆(60分) [3個]

ウガッ!桃なんていらね~いらないんだからね~~
9個目・・・・・・・・・・・・・・・・

ウガププカプセル ⇒ 雲長の霊符 (3日) [2個]

ギャフッ!もう後がないのです・・・

さ~~~いご!!??エイッ!

ウガププカプセル ⇒ 倉庫拡張契約+次元のゆがみ(90日) [1個]

・・・・・・・・・・orz

フッ-y( ´Д`)。oO○くやしいのう・・・くやしいのう

さあ露店出すか(苦笑)




今回の結果を・・・あえて言おう!スカであると!BYギレン・ザビ様

ガンダムネタです^^

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
