日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
コブラ
昨日の夕方親からパチンコ屋に呼び出されましたw

おいらが「新台のコブラならちょっと打ちたいけどなぁ」て言ってたのをおぼえていたらしく、

「コブラで出してるから来い」との事・・・

しぶしぶパチンコやに到着母は8箱積んでおりました。

その台をおいらが打ち始め、母は隣の台を打ち始める・・・

程なく母が確変スタート以後かかりっぱなし・・・

おいらも2箱入れた位で確変スタート以後かかりっぱなし・・・


閉店までかかりっぱなしw


ふたりで34箱程交換して17万収支16万の大勝となりました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

でも儲けは親に全額渡したのでおいらの懐は増えてませんよ?w



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
でも、
そういうのって禁止されてないかい?>パチ屋
まぁ、懐は暖まらなくても、飯くらいは奢ってもらったんでそ?w
2008/06/18(水) 15:08:28 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
今は台も玉も共有OKのお店の方が多いんですよ^^持ち球持ったまま台移動までアリのアリアリ営業が普通なのです^^
一応三千円ウェブマネー買ってもらいましたw
2008/06/18(水) 22:12:03 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
あははw>WM3k
おめでとうございますw
アリなんですか。パチ人口減少STOPの苦肉の策?w
2008/06/20(金) 20:21:51 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
いや~結構前からですよ^^
って全国的にはどうなのかわかりませんが?
パチンコ天国名古屋ではほとんどの店が
ありあり営業です^^
2008/06/21(土) 02:46:13 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
