日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
古き良きヴィジュアル系 かまいたち I LOVE YOU
かまいたちです!まさに古き良きヴィジュアル系の代名詞ですね^^

残念ながら人気絶頂時に解散しちゃいました(´Д⊂ヽ

今観ても演奏下手ですねぇwだけどシーナさんのPOP&デスボイスは本当に良い^^

解散後のメンバーですが僕の知る範囲では・・・

Gカジーさん シーナさんと二人で幻覚アレルギー結成するも活動休止後、引退

噂では居酒屋やってるらしいwほんとかなぁ?

Voシーナさん 幻覚活動休止⇒オクトパスカルト⇒エイリアン9ボール⇒現在不明 いずれも解散

かまち後のシーナさんはPOP調で歌わなくなって残念・・・

Bモグワイさん アルカード⇒DJフランケン⇒引退?

Dr KENちゃん カラーのトミーとシスターズノーフューチャー⇒デッドポップスターズ

DPSってまだ活動してんのかなぁ?

正直カマイタチ解散後のメンバーはあまりパッとしません(´;ω;`)

フリーウィル系のバンドって色々噂?があって・・・やっぱりメンバー仲悪かったから解散したんですかねぇ?

去年だったかな?トミーさん逮捕されたしw

フリーウィル系で続いてるバンドが無いのはやっぱり・・・噂通りだからなんでしょうね・・・



スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
