日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
古き良きヴィジュアル系 筋肉少女帯  釈迦
先日ゲーム内でお久しぶりな方と再会しました^^

ちょうど良いタイミングなので今回はその人の好きなバンド筋肉少女帯を紹介♪

良いですねぇ~筋少♪やっぱり筋少はギターの橘高さん加入してからのが断然良い♪

それまではバンドブームで出てきたカルトバンドのイメージで大槻さんのキャラだけが強い

感じだったけど橘高さんが加入したことでメタルファンも取り込んでバンドとして固まった感じ。

数年前に再結成(期間限定?)した際には陰陽座のdr斗羅さんがサポートで演奏されて

両バンドのファンなおいらは個人的の盛り上がりましたw

余談ですがここ数年再結成多いですよね?




テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
