日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ある日の休日 ゆずさん去勢手術
こんにちは~夜勤明けでネムネムの招鬼でございます^^

今日は動物病院に予約してあるので帰宅後 猫を連れてレッツラGO♪

夜勤明けだけあってネムネム・・・ウトウトしちゃってヤバい!

こいつは病院まで辿りつけんwと判断してちと仮眠!気がついたら予約の時間10分前ヤべー(;゚Д゚)

なんとか3分残して到着♪さて・・・4時間時間をつぶさなくちゃ~イケマセン

とりあえずオートバックスでOIL交換♪ う~んまだ、たっぷり時間ある・・・


ここはやっぱりパチンコだよね?w


おろろ~新台入れ替えしたばっかで混んでる!

しかたないので前回6千円儲けた「マジカルたるるーとクン」(甘デジ)で勝負!

あっ!三千円で大当たりw甘デジなので単発1回かかったぐらいじゃ5分と持ちませんが、どうやら確変

の波をゲットした模様♪(; ・`д・´)

8回続いて4箱に、その後数回出し入れして3箱交換、九千円の儲けです。

ウッシャ~全額ウェブマネー購入じゃ~w

まだ少し時間が余ってたので本屋に突撃「史上最強の弟子ケンイチ29巻」「カウンタック12巻」

「新吼えろペン10巻」「夜王21巻」を購入~ケンイチの前巻買い逃しててこないだ読んだばっかし^^

もう続き読めるなんて特した気分じゃん^^ウハー

その後、「ジャンボ宝くじ」や「猫のおもちゃ」なんかを買いつつ食堂でケンイチ読みつつ

のんびり天ザル蕎麦食べながらマッタリ(´∀`*)やっぱケンイチは!

オモロ~~~~<世界のナベアツ風w   萌え燃え!ですね^^

そろそろ猫のお迎えにいかなくっちゃ~  (急げ!

迎えに行ったら、ゆずさん相変わらず元気満点でしたw

普通は痛い事されてショボーンとしてるのにw

先生にも「人懐っこい子ね^^」って言われてた。

そうだ!儲けた金で「Zガンダムの映画版の3巻を買っとこう!」

3巻は中古の相場が高くて買い渋ってたのよねw

残りの金はもちろんウェブマネーですよ^^


帰宅後にパシャリ♪

去勢手術後





テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ねこ~♪
って、なんとなくふてくされてる?w
2008/05/21(水) 03:10:50 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
>じょおさん

写真撮影いや~んってふてくされてるかも?去勢手術しても ゆずさんの性格はおとなしくならないっぽいw
2008/05/21(水) 12:16:56 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
まぁ、
若い時は元気一杯のがいいですにゃw
年取ってくると、何するにしても億劫になって大人しくなるので、人間にかまってくれなくなりますからw;
2008/05/22(木) 21:00:34 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
