日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
白金聖杖
白金武器
念願の白金聖杖をついにゲットです~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

目が回る程スロットしたにもかかわらず・・・玉砕orz

全財産投げ打って180万円お支払しての購入!漆黒に続いての高額お買いものですよ♪

リアルなら車一台買うぐらいの買い物?な感覚ですw飛天でローン希望!って消費税ないだけましですな^^

早速昇化してみます。

バイジンメイ


失敗するんじゃないかとドキドキです!
バイジンメイ2

ヤッターブジセイコウシタアルヨーヨカッタネッテ、シッパイシタラシニタクナリマスヨ・・・・

55まで昇化して剛石×3法強化緑&青何冊だっけ?橙は23冊使用、案の定MAXにはならなかったけど・・・

うまいぐあいに9/10で止まってくれました^^

でも正直・・・白金にはちょっとがっかり(´;ω;`)

だっておいらもうLV58だし昇化した細工法杖強化した方が法攻強い・・・

まあ命中も高めだし結構良いのだけれど・・・「白金強~~~~」みたいなのを期待していただけに・・・

ウギャー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻な感じw

もっと上まで昇化希望~~




コメント
この記事へのコメント
 そうなんですよね~。白金もそのレベル帯突き抜けるとどうしようと思って購入に踏み切れない感じで…。

 ところでカウンター777踏みましたよw
2008/05/17(土) 01:15:19 | URL | 霊のひと #64owOXpE[ 編集]
もしかして踊り子を40で止めるつもりの私には最適の武器ですか。
買うつもりは毛頭ないですがね。
2008/05/17(土) 04:00:14 | URL | 雪花 #nxB/PJ6Y[ 編集]
>霊さん
実際すろっと以外で金剛石入手しようと思ったら、すでにLV突き抜けてるはずなわけでw60ぐらいまで昇化できなきゃ意味無いのですねぇw
でも物欲は満たされたので良しとします^^
777踏んだ記念品は何かいらないものをさし上げましょう(おい


>雪さん

40とかのレベル帯なら最強だと思われます。最近みんな白金たいしたことないって気ずきはじめてw相場も安くなってきてるのでねらってみてわ?^^

2008/05/17(土) 09:10:40 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
白金だけに
発禁武器だったらよかったのにねぇw

金になってから更に使うと白金になるとか(ないか
2008/05/18(日) 10:52:27 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
>じょおさん
昇化失敗してショックのあまり失禁w
とかあったりしてw
2008/05/19(月) 08:58:30 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
