日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
はじめまして?
我が家の愛猫ノラさんが失踪し、オンラインゲームにはまって3か月悲しみに暮れて放置していたブログですが、そろそろ再開しようと思います。
なぜなら新しい子猫が我が家にやって来たからなのです^^

ある日夜勤あけで帰宅すると玄関に大きい箱が!はて?こいつはなんぞやと思って開けてみたらば
ビックリ(゚д゚)!白地に茶色の子猫が入っているではありませんか!
ウハ~かわいい!!
なんでも甥っ子が近所で拾ってきたらしい。でかした甥っ子!
早速健康チェックすると鍵尻尾!ウムこれはこれでかわいい!
耳ダニ無し!鼻水無し!ノミ・・・・・・沢山付いてる~~~!!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
速攻でお風呂・・・多すぎて取りきれないので健康チェックもかねて動物病院へGO!
おおむね健康って事で薬付けてもらって帰宅。
さ~て名前考えよう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
画像 002

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
