日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ホットケーキ講座
昨夜のカフェでホットケーキ講座になりましてw

上手に焼けるコツを公開!

って言っても広げないってだけだけどw

上手に焼けたらこんな感じに出来上がりますよb

hottuke-ki
橘いずみ GOLD
自分を励ましたい時によく聴く曲です。


無駄使い
昨日はパチンコで1万4千円負けました(><)

貧乏人には辛いw

無駄使いってパチンコの話ではなくてですね

吉井さんのライブに行くか迷い中ってことで(イエモンだったら迷わず行くんだがw)

調べたら吉井さんのソロアルバム6枚も出てたの

おいらの記憶だとミニアルバム1枚だけ所持してると思ってたので

レンタルするつもりでいた~

そして橘いずみ 再熱で全部聴くべくしてCDを探してたんだけど

CD300枚以上ある中から探すのは大変w

あれ~?あと一枚がないなァ・・・・

「あっ!」

吉井さんのアルバム持ってるやんwしかも2枚ありましたw

吉井さんのじゃないけどダブってるアルバムも発見!(実はダブりも2枚目)

ダブってCD買うなんてなんたる無駄使い!

そして危うく持ってるCDをレンタルするとこだったw

記憶に残って無いくらいだから、あんまり好みじゃなかったんだろうw

こうゆう事ってみんなもあるよね!エッ?おいらだけ?w
