日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
宝島
忙しくてブログの更新できなかったとかいいつつ、ツタヤさんのnetレンタルでDVD観まくってましたw

ブラックラグーンとかカムイ外伝とかタジョウマルとか鴨川ホルモーとかロボゲイシャとか100万円と苦虫女とか

20世紀少年最終章とかロボゲイシャ以外はどれもまあまあ楽しめました^^


そして懐かしい宝島を全話観ましたよ~

中学生の頃に再放送で観て仲間内で超流行った宝島!

相変わらずハラハラドキドキ!そしてジムの大好きなシルバーが悪者で・・・

でもやっぱりシルバーを憎めなくて切なくてそしてラストはなんともかっこいい

後にも先にもあんなにかっこいい悪役はシルバーしか知りません。

さすがに隠れた名作アニメだけあってどこの批評みても絶賛されてます^^

ちなみに最終話は三回観ちゃいましたw


祝!ブルーニさんマスター覚醒!
さてはてGEのここ最近はと言うと、たまにエラクに篭るくらいで目下放置プレイメインでありまして。

そんな中ついに我が家のブルーニさんがマスターに!ヽ(=´▽`=)ノ

ついに5人目のマスターですb

リサ様ex


そしてリサ様もex昇格~スタンスも上がりきって現在はアニアさんとアデリーナさんを育成中であります。

次のスタンス取得はアデ様かアニアさんあたりになりそう?

アデ様有力ですがどうなることやら?

そうそう新しいポーズが追加されましたねェ^^

ちょっ!魚子さんの誘ってる顔ヤバイですよw

お誘いw

そして男性の誘惑ってどんなんや?とおもってやってみたら吹ました。

誰?HENNTAI

フォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じ?w

変体仮面を思い出したよw





さぼってすいませんm(_ _)m ゴメンナサイ
忙しく?してたらとうとう一ヶ月放置の広告でちゃいましたw

えっとねェ~近況としては、地元の祭りが大成功で終了~

打ち上げでコンパニオンの女の子に「ハイキングウォーキングの松田に似てるね」って言われたw

あんまり似てないと思うが、まあ良しbw

そして仕事は残り一ヶ月なんとか乗り切りました(^ω^)

けっこう辛い一ヶ月とゆうか15日までの予定だったのに結局22日までやらされた・・・orz

あんなありえない店でよく一年半も我慢したもんだ。

俺偉い!俺凄い!褒められるべき!w頑張ったよ俺!

兎にも角にもコンビニ地獄から開放されて、開放感に浸る間もなく新しい仕事はじまっちゃうけどw

今度は意地悪な人が居ない事を切実に祈ります<(_ _*)>

意地悪で大嫌いだった約4名は最後まで大嫌いなままでした(爆)

大変お世話になりましね?おめでとうございます。あなた方4名は


おいらの人生の中で‘苦しんで死んで欲しい人‘top4独占間違い無しですよ!


とってもお世話になったので 復讐して お礼してから辞めたかったけど、効果的なお礼が思いつかなかったのであえなく断念w

なんにしても辞めてせいせいしてます。

