日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
(AMPHIBIAN) アンフィビアン - LABIRINTH 殺害の迷宮 SILVER-ROSE [Cry Heart]


ごめんなさいw超古くて超マイナーなバンドです。

ようつべで見つけて嬉しくてupしちゃいましたw

アンフィビアンとシルバーローズ懐かしい(遠い目w)

古き良きヴィジュアル系時代の良バンドですねェ

できればメジャーになって欲しかった。

そして今でも時々聴きます。



シルバーローズは当時、名古屋で黒夢なんか目じゃない位の人気あったんだけど惜しくも解散(><)

でもメンバーの一部は別バンドでメジャー進出

2チャン情報だとヴォーカルの人は解散後ホストになって今はCDショップの店長してるとかw

本当かいな?w


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

THE BACK HORN 刃・声
THE BACK HORNです!





マイナーなバンドかと思ったけど結構な人気あるみたいですねェ?

今までバックホーン知らなかったなんて自分のバカバカバカ(><)

って感じですw

最近の自分ヒットなバンドは「神聖かまってちゃん」と「THE BACK HORN」がダントツですねb

どっちも熱いよ♪(≧∇≦)/

陰陽座2010ツアー『続・生きることと見つけたり!!』金沢公演
キタ!キタ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今年もこの日がやって来たよ!

おいらの一年に一度の御褒美の日!

陰陽座のライブの日~~~~~!

でも昨日から風邪気味で・・・

しかも退職願の話を切り出すので精神的にもちょいきつかったw

そういえば派遣切れるって電話あった日もライブの日だったなw

なぜに節目に陰陽座が絡むのかw

しか~しすべてがクリアになった今GO!GO!ライブなのですよ!

でも体ダルイ・・・喉痛い・・・鼻水タラー 良し!熱がなかったらライブ強行!

熱があったら潔く断念!そう決めて体温計をゴソゴソ36.8度セーフ?

風邪薬飲んで栄養ドリンク飲んで喉飴持って喉ぬ~るスプレーとポケットティシュ買っていざ出陣!

のんびり走って金沢到着~本屋で漫画二冊買った後腹ごしらえ~

久しぶりの繁華街だし何食べようか迷うなァ~

結局サイゼリヤのピザの誘惑に負けましたw

小エビのカクテルサラダとマルゲリータピザとクラムチャウダー食べつつ読書!読書♪

追加でタラコスパゲティ頼んでホウレン草ソテー頼んでカプチーノとアイスティー飲んで・・・

ウゲ~食べ過ぎたwでも久しぶりのサイゼリヤで満足♪満足♪^^

そして、ぼちぼちライブハウスに向かう頃合いに近くのパーキング探してウロウロ~

開場30分前だけど結構人集まってる~この人どこの開場行っても必ず居るんじゃね?って位の常連さんは

やっぱり居てw喉飴舐めながら待つ事30分~今回58番だから三列目位かと思ったけど四列目でした。

さらに待つ事30分キタ━━━(T∀T)━━━!感動の瞬間!

久々のレコ発じゃないライブ!あまりライブでやらないレア曲を織り交ぜながらの定番曲多目のセットリスト

個人的に妖花忍法帖と煙々羅が聴けて嬉し~い♪

そしてライブでやって欲しい曲上位の鬼斬忍法帖に陰陽師!4度目のアンコールでラストは 悪路王!

やっぱ悪路王での〆は一番最高!~いやァ~風邪で喉痛くても結構声でるもんだねェw

ここ数年で一番最高のライブでした(≧∇≦)/

恒例の・・・

↑恒例の出発前の記念撮影w今回は久々のリーゼントチックw



トラックバックテーマ 第1044回「サーカスを見に行った事はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「サーカスを見に行った事はありますか?」です。よくテレビや雑誌等でサーカスの案内は良く見るものの、実際に観に行った事のある人はどれくらいいるのでしょうか猛獣のパフォーマンス、人間離れしたアクロバット…。ピエロなんかも登場して、笑いあり、驚きありの楽し�...
トラックバックテーマ 第1044回「サーカスを見に行った事はありますか?」



一回だけ木下サーカスに行った事あります。

あれは忘れられません。

なぜなら自分自身がサーカスに出演したからw

当時二十代前半で彼女とデートで観に行きました。

初めて観るサーカスでドキドキワクワク("⌒∇⌒")

演目は進んでピエロのコーナーに~

ピエロが客席までやってきて若い男性をステージまで連れて行きます。

自分の近くまで来たなァと思ったら (ー△ー;)エッ、マジ?!俺?

合計四名ステージに上げられてピエロと一緒にイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ってやらされたwうまく説明できないけど、向き違いで四角形に椅子に座らされて

一人の膝の上に頭を乗せて次の人も同じ様に・・・

4人とも人の頭が膝に乗ってる状態です。

その状態でピエロに椅子を取られたw!

空気椅子みたいな感じで全員プルプルε===(っ≧ω≦)っ

そしてピエロはヾ(ゝω・`)oc :+*BYEBYE*+:。って消えちゃったw

会場が笑いに包まれてる中ピエロが戻ってきて起こしてくれました^^

まんまとピエロにもてあそばれたおいらw

ちなみに出演料はペコちゃんの10円の飴だったよw

針のムシロ?
さて面接に受かったのは良いのですが・・・

気が重いです。

だって店を辞めるって言わなくちゃいけないから・・・

う~ん気が重い・・・でも言わない訳にはいかんし・・・

一ヶ月前に退職願い出すわけだから何の問題も無いんだけど、わかってても気が重い訳で・・・

まァ辞めるんだから何言われたってどうでもいいじゃん♪って自分に言い聞かせて

まずは鬼軍曹に話してみた。

以外にも「他に良い仕事みつかったんなら転職した方がいいやな」ってあっさりしてた。

もっと嫌~~~な事言われると思ってたけど一安心(^ω^)

そしてオーナーが出勤してから言い出すチャンスをうかがいながら思い切って話す

「う~んそうかわかったよ」ってこちらも以外とあっさりw

フウ~難関の退職願も済んで肩の荷が降りた感じb
面接
先日、良い求人があったので面接に行ってきました。

新規オープンの焼肉屋さんです。

この田舎で新規オープンの募集なんて滅多に無いチャンス!

募集要項には店長、副店長候補 調理師 募集って書いてある。

焼肉は2年やってたし店長も1年してたb

気合入れて職務経歴書まで書いて面接へ突撃晩御飯!

なんか割烹料理のお店で面接です。どうやらこのお店の人がもう一軒出店するみたい。

店の人は気の良い感じで和やかに面接は進んで好感触?

明後日にまた募集入るから結果は10日後位との事・・・

振るいにかけられる訳ですね・・・

ドキドキしながら数日過ごしてたら10日も経ってないけど採用の電話がありました^^

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ~~~これでコンビニ地獄から開放される!

バンザーイ\(^o^)/
揺れが優先?
ブログ放置でGEも放置でございます(苦笑)

20世紀少年の最終章を観ながらクライマックスでウトウト・・・

巻き戻して観はじめるも、またウトウト×4回www

なんて事をしてるここ最近w

ガルシア エデュ セルバ リサ アンドレ先生 白虎 アイラワン ナドナド ベテランにしてたら

家紋LVが32になりましたb

大金投入してセルバアームも作ってセルバもっとあげようかしら?とか考えつつ・・・

リサも上げたしリサのコス欲しいなァなんて探してたら党員さんが格安で譲ってくれて^^感謝

続々ベテラン作ってたけどちょい中止!リサをエキスパまで上げたくなりました!

だって揺れが凄いんだもんwww


魚子さんと同じ位の揺れですよ!


そして譲ってもらったこのコスがまた良いb

いつの間にこんなセクシーキャラになってたん?

ヘレナ様がメインキャラな我が家は魚子さんがベテランで放置されてる為

魚子さんとタメを張る揺れキャラはメイン昇格決定?w

そんなこんなでリサ上げてますw

揺れ比べ


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

