日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ルネッサ~ンス♪
ルネッサ~~~~ンス♪<髭男爵風

やってきましたねェルネッサンスが!

仕事がクソ忙しい時期だからじっくりできないけれど、とりあえず有料NPCが無料になったって事で

編入クエしてみましたお。

まずは白虎からー

Dr.フランモールステイン倒せるくらい強かったら仲間になってやるとの事・・・

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 無茶言うなァwおいらみたなヘッポコ家紋に倒せる訳ないだろ!w

これってSQでも良いのかしら?まァとりあえず鍵も余裕あるし一人で突撃晩御飯!~

1CH 2CH 3CH Σ(゚Д゚ υ) イタ!!クリサリス!?

ビクビクしながら叩いてみた!アレ?アレレ?弱いじゃん?ちゅうか俺ツエー?

余裕でクリサリス撃破~ドクターも難なく蹴散らして無事に白虎編入(≧∇≦)/

続いてロストルドスクエですよ♪なんだよ~死者の大地入るのに神秘粉いるんじゃん(>_<)

無料とちゃうやん!金欠だし神秘粉切れて・・・お金貯めて粉買っての繰り返し

このクエメンドクサイ・・・結局3日かかってクリア~

編入するのに70個粉もってこいだってwww

どうやらこの70個が無料になったみたい実質3500円の割引ですねェ

ありがたや~<(_ _)>カート様を編入したい気持ちを押し殺しまくってエデュ編入~

だってエデュ居ないとセルバがかわいそうだもんw

編入編入2

早速放置育成~オロロ~家紋レベルがやっとこ30になったよ~ワーイ(^◇^)

なんか一年位29だった気がするんだけどw

とりあえずヴァレリアさんクエはまだおあずけです。その前に生カトリまだだしw
強化とハミ乳
先日パチンコで5千円儲けたので早速カッキ~ン!(課金)

次のガチャの為にとっとこうかとおもったけんど我慢できずにエンジェルナッコーを+5強化♪

続いてエリートレスキューを+6に!//*(("o(゚∩゚*)プルプル・・/失敗・・・

2400円ドブに捨てちまったじぇ~ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

ちゅうかエンジェルナッコーは以前+6失敗して+4に下がったんよねw

不幸中の幸いで+5維持できたけど泣ける(T△T)

そして後400円分判子印使えば幸運のチケットでソソコスGETできるちゅう事でファイ子さんのレイヤードシャギー

を買いましたbまんまと運営の策略にはまってますねw

ソソコス

気に入らなかったら高値でマケに流そうと思ったんだけど取引不可だったw

そして念願のソソコスGETだじぇ~b

ハミ乳ノーブラcapture_02988.jpg

こないだ野良で宮殿参加した時にハミ乳のソソって言われたwアイリス着てたのにw

ハミ乳はこのコスだけでしょーがw

しかしどう見てもノーブラですねw







こっぺぱん
今回ちょいと汚い話なので追記に格納~

読みたくない方はスルー推奨ですw
[こっぺぱん]の続きを読む
