日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ガチャとか、なんか色々
ついに!ヘレナ様がマスターになりました(∩´∀`)∩ワーイ

我が家のマスター4人目です。またしてもWIZ子さんを差し置いてw

そして今回のガチャ。セレーネとヴィセンコスGET!それ以外はゴミの山worz

セレーネは速度マイナス無いからおいら好みの大剣だわァ

セレーネヴィセン


前回のコスガチャはWIZ子さんコスとガルシアコス2着GET!

ガルは編入してないのでグマコスとファイコスに交換~♪
トランプ2トランプ3

あと最近の近況は、聖魔水のクエクリア~♪またしても党員さんに装備借りてw

かれこれ10回位は失敗したかしら?orz

黒エミ


黒エミさんも編入できました。装備借りてwww

かれこれ20回は失敗したかしら?wwwww

名前はラストに命名(鋼の錬金術師参照)だってどう見てもこの衣装は色欲www

なんんだかんだ牛歩ながらも着実に育ってます( ^ω^ )


こうたろうの近況♪
やっとこ2度目の登場♪こうたろう君です=^_^=

元気に人懐っこく噛み噛み魔に育っておりますw

こうたろう画像 182こうたろ

今日は二回目の病院に行ってまいりました。

初めてのワクチン接種ですお( ー`дー´)キリッ

この子は車に乗せるとギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!って感じで鳴きまくりw

さすがのヤンチャ者も注射で(ヽ´ω`)グッタリ帰宅後はめずらしく大人しくしてましたw



初ボーナス!
本日、ボーナスの明細をいただきました。

一年以上勤めてやっとボーナスにたどりついたよ(=v=)ムフフ♪

ドキドキで明細を開きました。
[初ボーナス!]の続きを読む
お迎え♪
今朝、甥っ子がやってきて子猫貰ってきてくれた~(゚▽゚*)ニパッ♪

やったーかわいい

初めての我が家で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでもフーフーシャーシャーはあんまりしないし人懐っこく育つかも?

とかおもってたら午後にはゴロゴロで一緒に寝てくれました^^

コータロー3

名前は「幸多朗」コータローです。

幸せてんこ盛りでほがらかに育って欲しい!

そんな想いを込めました。
泥沼w
(´・ω・`)やあ久しぶりのブログ更新ですおー

なにやらリアル充実してない事もあって色々モチベーションが上がんなくって

「ナ~にをやってもうまくいかないっ♪ナ~にをやってもうまくいかないっ♪

ナ~にをやってもため息ばかり!な~にをやってもため息バ・カ・リッ!」

byかまいたち 曲名忘れたw

さて今回のガチャ!チョビッツ奮発して6200円回してみたものの・・・

以下順符号
「レインフォースポーション」
「ステロイドリカー」
「バレロンパウダー」
「ミスティックアンプル」
「ミスティックアンプル」
「ホームプレミアムチケット 1日」
「神秘のパウダー」
「強化ステロイドアンプル」
「ホームプレミアムチケット 1日」
「ホームプレミアムチケット 1日」
「星座ボックス」
「高級ペットのエサ」
「不思議なリングケース」
「不思議なリングケース」
「セラフィムウィング (30日)」
「サニオの財宝箱」
「セラフィムウィング (30日)」
「エレメンタルジュエル」
「ジズウィング(30日)」
「ジズウィング(30日)」

ろくなもんが出やしねェ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻チックショ~<小梅太夫風w

杖ほしかったなァ(´Д⊂グスン

ちなみにリングケースは全部ゴミだらけorz

ジュエルとホームプレミア売り払って6000万できたけど92チップのエンチャ300回やっても真っ白です・・・

+6にしちゃってるしもう後には引けないじぇ(つд⊂)エーン

エンチャ姉さんに土下座しておねがいしても駄目でしたwww

おねがいします。

