日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ここ最近・・・
すっかり更新止まっててスイマセン

ここ最近は、転職するべく履歴書を送ってみたり。

親戚がお亡くなりになったり。

知らぬ間に面白くなってきてたカオスオンラインをGEの裏でプレイしてたり。

子猫が貰えそうな話が舞い込んだり1ヶ月続いた禁煙が気が付けば( ゚д゚)!失敗してたり

良い事と悪い事と入り乱れた感じでふ。

転職うまくいくといいなァ・・・
最近の○○本事情?
今回は大人な話だから子供は読んじゃダメですよw

本文は追記で。

[最近の○○本事情?]の続きを読む
今年初?!
GW乗り切りました~(;´ρ`) グッタリ

2週間ぶりの休みです。

とりあえず床屋だけは行かないと!

ちゅう訳でサッパリしてきましたよん♪

さて、ちょっとだけパチンコするか・・・(貧乏だから一円パチンコね)

実は今年に入ってから1度も勝ってないのよねェ・・・【ノ_;】

今年はホント良い事無くて・・・負けっぱなし、そろそろ勝つだろうと思ってたまに行くんだけどやっぱり負ける。

まあ今日は3千円だけ打って帰るぞ!絶対3千円で帰るんだからね!(><)

そう自分に言い聞かせてフラリとホールにやってきました。

狙いは我らが陰陽座がテーマソングを唄う「戦国乱舞-蒼き独眼」

まだ一度も大当たりした事ないんだけど、陰陽座の曲聴きた~い!

( ゚д゚)ハッ!空いてないやん!しばしホールをウロツキしかたなくエヴァにお座り。

エヴァなんかまったく当たる気がしない台だよ・・・

なんて考えながらハンドル握ってたら先読みきて、あっさり当たったw

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!投資!200円10回転で初当たり!

だけども単発で時短終了。玉が尽きかけた所で再び大当たり!

今回は再抽選で確変GET!ワンセットで終了後150位回して暴走モード突入!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!これこそエヴァの醍醐味!

何度か暴走継続してカチ盛り3箱でふb

さて、投資200円だし止めて帰ろうかと悩んでいたら「戦国乱舞」が空いた~

すでに380回転で当たり無しです。

う~ん、あいかわらず演出派手だけど当たんないなァ2箱近く使った所で巻物予告が!

赤巻物1個!キリン柄(激熱)2個に!キリンで止まった~~~


悶絶!の文字!

おお~?これって確定?とか思ってるうちに確定音らしき音が鳴り響き!やっとこ大当たりb

最初右打ちでV入賞の意味が理解できなかったけどすぐわかった。ようするにバトルスペックなだけでVに入れるのは

当たりを引くだけの作業なのね^^とにかくバトルで勝ち続ければ良いわけで何も考えずに右打ちしてればOK

こいつはスピーディーだ!超面白いよこの台ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

陰陽座の曲も蒼き独眼だけじゃなくて甲賀忍法帳とか睡とか蛟龍の巫女まで!FAN垂涎ですね^^

後で調べたら鎮魂の歌も入ってるらしい。凄すぎる!

そんなこんなで12連後100回回して終了~13000円儲かりました。

4円で打ってたら52000円儲かってた計算ですね。

久しぶりの大勝利!となりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも隣のおばちゃんは700位ハマって2連で終わってた。

怖い怖い・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




命日ですねェ
GWの忙しさですっかり忘れてましたが・・・


5月2日はHIDEの命日ですね。



かっこ良いままで、この世を去った永遠のロックスター(´Д⊂グスン
Sex Machineguns 鬼軍曹
みなさんゴールデンウィーク満喫してますか?

コンビ二店員のおいらは大忙しです。

毎日、毎日、鬼軍曹に怒られまくりで気が狂いそうですよ~(っ`Д´)っ・:!!!!!!



そんなこんなでSex Machineguns聴きながら憂さ晴らしちう♪

人の気持ちは関係無しだぜ!鬼!鬼!鬼!~♪
