日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
マンガ大賞2010
今更ですけどマンガ大賞2010発表されましたねェ

おいらの大好きな「バクマン」「モテキ」「アオイホノオ」と三作品もノミネートされてる^^

大賞取るのはやっぱバクマンか?と予想してたんだけど、「オリエンタルラジオの漫画の日」でも

予想してたのでお暇な方はこちらでご覧ください。オリラジ動画



はたして大賞作品は?

結果は追記で!
[マンガ大賞2010]の続きを読む
モテキ
相変わらずモチべあがらずブログもホッタラカシの管理人でございます(´Д`υ)))ポリポリ

GEは相変わらず放置プレイばっかりでネタも無くエンドレスで「神聖かまってちゃん」を聴いとりましたが、

前々から読みたかった久保ミツロウ先生の「モテキ」読みました^^

幸せ~~~~~♪面白い漫画読みながら美味しいもん食べてる時とライブ観てる時が幸せの瞬間ですなァ~

死にたくなるような毎日でも、この瞬間さえあれば頑張れるってもんですたい!

さてモテキの話ですけど、おいらは「土井亜紀」ちゃんが好き~o(><)o

リアル恋愛の経験上「いつか」ちゃんみたいな子と付き合うのが凄く楽しいし楽だと思うんだけど

土井さんの方が尊敬できる部分も多いし恋愛のドキドキ感的な部分も堪能できるだろうし~以下割愛

ぶっちゃけ付き合えるならどっちでもいいw好きになってしまえば 

その人全部を好きになるから~好きになるかどうかが問題でふ^^

「モテキ」ドラマ化しないかなァ?幸世役は大森南朋さん希望!

ハゲタカ観てからかっこ良い眼鏡男子のイメージが・・・

大森さんの演じる幸世が見たいです!
神聖かまってちゃんの魅力?
前回、紹介した「神聖かまってちゃん」ですが聴くほどに耳から離れないメロディ♪

聴けば聴くほど味が出てくる、おいらの中では、いわゆる「スルメ曲」になっちゃてます。

かまってちゃんの特集

人気の程も凄いらしくNHK出演やら各種 音楽雑誌の取材↑なんかも殺到中みたいでふ。

正直、演奏は上手じゃないし、ヴィジュアル系な訳でも無い、ネット配信では警察と揉めたりと奇行も多数ありw

それが かまってちゃんの長所でもあり短所でもあるわけですが!


バンドとしてはかなり短命な予感はします。(本人達もインタヴューで話してるけどw)

おいらの感想としては・・・



悔しいけど何度も口ずさんじゃうんだよねw

って事^^


神聖かまってちゃん
最近お気に入りのバンド「神聖かまってちゃん」

ダックヴォイスとかデスヴォイスとか何種類かの声質を使い分けるヴォーカリスト好きでふb

神聖かまってちゃんのHP

↑ここで色々聴けます^^



テーマ:♪音楽PV動画無料視聴.・*☆ - ジャンル:音楽

