日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
サードステージ閉店
ロック好きなら知る人ぞ知る目黒区の「サードステージ」

昔からネット通販で、よく利用してました。

なんせ東京なんで実際に来店した事は無いんだけども・・・

ちゅうか東京にライブで遠征した時行ったんだけど・・・なんたることか「棚卸でお休み」って

無常な張り紙がしてあったw

(´ε`;)ウーン…やっぱり経営困難なんでしょうねェ

名古屋の円盤屋も閉店しちゃったし(ずいぶん前の話だけど)

これからマニアックなインディーズのCDはどこで買えばいいの?

直接レーベルに、お問い合わせですか?

まァその方がレーベル側は儲かるだろうけども。

メタルおち”様としては寂しいかぎりであります(´;ω;`)
グラナドのここ最近~
エンジェルナックル入手後ちまちま天使脚をエンチャするもイマイチな感じ・・・

グラングマのイベントなんかもたまに参加したりあれやこれやしててもイマイチな景品ばっか

ガチャはいつも通り3k回してみたもののブログにコピペする気にもならない玉砕っぷりw

ドリームハントのラストスパートで古代鍾乳洞&ペットで一日放置してみるも夢破れ!

そんな中ナルさんがex覚醒いたしました(∩´∀`)∩ワーイ

だけどスタンス代も無きゃあクレセントもありゃしません(∩´∀`)∩ワーイ

ひとまずナルさんはバラックを暖めていただいて、そろそろ本格的に黒エミgetしなくちゃ~な感じでふ
禁煙( ´ー`)y-~~
タイトル通り、目下禁煙中でございます。

禁煙スタートして4日目!上着の中から古い煙草を1箱発見!

これは!もったいないから吸うしかないよねェ?w

うん、この1箱吸い終わったら禁煙再開しよう!そうしようw

そして虎の子の1箱が無くなってさらに4日経過・・・


タバコスイテー━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



気が付けば・・・
気が付けば誕生日が過ぎて、また一つオヤジ度が増しw

暇なくせに今月ぜんぜんブログ更新してないなァ

なんて考えてたら(;゚д゚)ァ....

ブログ始めて2年たってるよー(*´∀`)

なんだかんだでよく続いてるもんだねェ
そういえば・・・




そういえば・・・





今日、誕生日だったw






どーでもいいけど、あいかわらず良い事ありゃしない日常





THE STREET BEATS さすらいの歌【PV】
今更だけどTHE STREET BEATSの唄う、映画「クローズZERO II」エンディングテーマ。



やっぱビーツ最高♪ちなみに映画は個人的にイマイチでした。「クローズZERO」はかなり面白かっただけに

「Ⅱ」はハードルが上がりすぎて満足できなかった感じでふ

原作のクローズは面白かったし「ワースト」も悪くないんだけど最近クローズ関係と「高橋ヒロシ」先生関係の

多い事、多い事wこないだ久しぶりに週刊チャンピオン読んだんだけど・・・

クローズみたいな喧嘩漫画ばっかりwしかも大半がイマイチ・・・

面白くて作画も巧い作品3~4本じゃない?(あくまで個人的意見ですゆえ苦情はかんべんです)

クローズ作中の武装戦線のファッションがスポット浴びたりもしてるけど個人的には「荒くれKNIGHT」

の方が、かっこいいと思うけどどうだろ?

どーでもいいけど高橋先生の作品って女性キャラまったく出ないよね?w

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

