日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ガチャリベンジ&エンジェルナックル♪
追加で3kのつもりが6k課金しちゃいました。

ネットキャッシュのキャンペーンはやっぱりハズレでWガッカリorz

さて20回、回した結果は・・・

2010/02/27 WH「エリート カマリリス」 -300 80

2010/02/27 WH「+5 消失防止剤 : ベテラン」 -300 380

2010/02/27 WH「覚醒秘伝書 ベテラン」 -300 680

2010/02/27 WH「高級ペットのエサ」 -300 980

2010/02/27 WH「トライアンフフィラー」 -300 1,280

2010/02/27 WH「ラ コスチュム ドゥ ラ フランム ブランシェセット」 -300 1,580

2010/02/27 WH「グローストーン」 -300 1,880

2010/02/27 WH「星座ボックス」 -300 2,180

2010/02/27 WH「高級ペットのエサ」 -300 2,480

2010/02/27 WH「レインフォースポーション」 -300 2,780

2010/02/27 WH「エンチャントスタビライザー」 -300 3,080

2010/02/27 WH「高級ペットのエサ,ソウルクリスタル,セラフィムウィング (30日)」 -900 3,380

2010/02/27 WH「+5 消失防止剤 : エキスパート」 -300 4,280

2010/02/27 WH「ジズウィング(30日)」 -300 4,580

2010/02/27 WH「レインフォースポーション」 -300 4,880

2010/02/27 WH「ラ コスチュム ドゥ ラ フランム ブランシェセット」 -300 5,180

2010/02/27 WH「強化ステロイドアンプル」 -300 5,480

2010/02/27 WH「サニオの財宝箱」 -300 5,780


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

リンドン1回もこねェ~~~

すでに投売りされてるマスオコス2つも出てるしエリートカマリリスとグローストーン以外ショボすぎんぞ(怒)

ゲーム内で入手困難だとおもって6k課金したのに・・・orz

手持ちのvisは100M、現時点でナックルの相場は220M、頑張って金策してなんとか170M工面しました。

後50M・・・う~ん(´-ω-`;)ゞ

倉庫に貯まってる覚醒書でも安売りしてみるかって事で・・・

「売)覚醒書 べテ10M ex9M マスター6M 複数あります」

wis殺到して飛ぶように売れた~~~www


アッ!と言うまに75M金策できて所持金245M

250Mで攻撃40%opのマイクがあったので、どうせならそっちを買おうと、足りない分は奥の手の開拓の証LV9w

を200枚程売り払って目標達成!(=^^=)


わ~いエンジェルナックルgetだぜ~<ポケモン風w


天使拳

wiz子さん溺愛な我が家のはずなのに・・・

気が付けばソソさんとヘレナ様とファイ子さんに一番お金がかかってるw

ごめんよ(TT)でもコスは一番wiz子さんが多いんだからね^^







ガチャ♪
わーい\(^▽^@)ノ楽しみにしてたガチャがきたじぇ~

今回は天使ナックルが欲し~い

何気にパンパンも欲しい^^

さて結果はいかに?

2010/02/25 WH「高級ペットのエサ」 -300 80

2010/02/25 WH「戦術教範 達人編(30日)」 -300 380

2010/02/25 WH「ソウルクリスタル」 -300 680

2010/02/25 WH「レインフォースポーション」 -300 980

2010/02/25 WH「高級ペットのエサ」 -300 1,280

2010/02/25 WH「星座ボックス」 -300 1,580

2010/02/25 WH「ソウルクリスタル」 -300 1,880

2010/02/25 WH「メガ鉱石セット」 -300 2,180

2010/02/25 WH「強化ステロイドアンプル」 -300 2,480

2010/02/25 WH「メガ鉱石セット」 -300 2,780


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

何じゃこりゃァ~~~

10回中6回スカですよ・・・orz


久々にこの台詞を!


あえて言おう!スカであると!

ところでパンパンってお湯かけたら親父に変身するん?w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファンサイトリンクイベント第3回
ファンサイトリンクイベント第3回です。

今回は「GEで経験した嬉しい出会い」

GEはじめて1週間は黙々とクエストこなしてて、誰とも会話しなくって

メチャメチャソロゲーwって実感してた。

Lvも40過ぎてそろそろ党でも探そうかって考えてたクリスマスイヴの夜に噴水前で募集してる党が・・・

みなさん良い人ばかりで、気が付けば前ゲーより続いてます。




500枚
目標だった開拓の証9レベル 500枚達成です!

ここまで貯めるまでに少なくとも200枚は売ってるはずw

どんだけ沼で狩りしてるんでしょうねェw

すっかり沼の住人w


GMさ~ん!読んでますよねェ?証を経験地カードに


交換してくれるイベントそろそろおねがいしまーす(シ_ _)シ
4コマ 揺れ揺れ♪
敗北

祝!WIZ子さん揺れ実装!!

早速チェーキ!ってあれあれ?

あんまり揺れてなくね?

魚子さんと並べてみると・・・

二人を走らせてみると・・・・


なんてこった完敗です。orz


ぶるんぶるんとぷるんぷるん位の差があります(どんなだw

これは運営に抗議メールですか?

やはり若さとゆう神OPにはかなわないのかw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

祝!wiz子さん揺れ!w
GMブログに重大なアプデ情報が!
昔から多かった要望で「揺らして欲しい」という要望です。
皆様のお声通りにウィザードが「揺れる」事になりました。
今後も段階的に日本の要望で「揺れていく」と思います。



おおっう!ついにwiz子さんの時代が来たw

プルンとかブルンとかユサユサとか色々あるが、おいらはタプンが好き(爆

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ToshI さんのその後 武士JAPAN
ToshIさんホームオブハートと決別&自己破産&離婚調停なちゃらかんちゃらって

ちょいと前にニュースになってたけど、今後はエックス中心に活動するみたいですよ。

う~ん ホームオブハートは結局そうゆう団体だったって事なんですね・・・

ToshI本人もそうゆう団体だって事否定してなかったっけ?w

まァ決別できるなら喜ばしい事ですよね^^

FANの意見としてはToshIさんには、のびのびと唄ってもらいたい!

ただそれだけです。

正直もうエックスとかそんなのどーでも良いです。

ロックでもフォークでもなんでも良いんです。

やりたい事をやってください^^

それを聴いて好きか嫌いかは判断します。(あくまで曲が好きか嫌いかって事ね)

これからのToshIさんの活動に期待してますよ♪

武士JAPAN ←新しいHP(音が大きいので注意ですw)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

DEAD END 再結成!
近くの本屋で入庫しなくなったせいで最近We ROCkぜんぜん読んでなかったんだけど・・・ 


DEAD END再結成したんですね^^


ロック好きのくせに情報遅すぎw

デッドエンドと言えば伝説のバンド!

MORRIEさんって言えば元祖カリスマ!

個人的にはCRAZY COOL JOEさんが一番好きです。

メンバー全員かなりオジサンなはず、(なんせファンがすっかりオッサンなんやからw)

でもカッコよすぎる(><)

一時的な復活じゃなく、ぜひとも勢力的に活動して欲しいもんです。



デッドエンドWIKI

MySpace






初めて観る人がラルクっぽいとかコメント書いてるけどw

ラルクが影響されてるんだからねw

影響されてるミュージシャンは山ほど居るさー

それだけ当時かっこよかったんだから♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ファンサイトリンクイベント第2回
いつの間にかお題が出てたんですね^^

ファンサイトリンクイベント第2回

今回のお題はプロNことプロフェッサーN氏から

「グラナドエスパダプラスのサービスは世間のそういうもの

(=大人の事情)に負けないチャレンジができているかどうか評価を聞かせてください。」

う~ん・・・どうなんでしょうか?

とりあえず以前プレイしていたゲームに比べれば神運営ですよ^^

イベント自体あまり頻繁でないにもかかわらず、毎度同じようなお使いクエばっかりなうえに報酬もイマイチ

新MAPとかのアップデートはぜんぜん来なくて高LV狩場は不足したまま。

そのくせ課金させる為の新システム(おもに強化系)ばかり導入するわコスガチャは隔週でかならず来るw

時々色違いのコスで誤魔化すしwww

そんなこんなで休止中なんですが^^

それに比べてGEは、

○まったくの無課金でも頑張れば十分課金者に引けを取らない位にプレイできる!

(廃課金者さんにかなわないのは当たり前^^逆にそうでなければ駄目だと思うし)

○イベントが頻繁にあるし、同じようなイベントの繰り返しじゃないので楽しめる^^

何よりイベント報酬に課金アイテムがあったりする。これってかなり太っ腹だと思います。

○定期的に座談会とかあってユーザーの意見を反映してくれてる^^

前回の座談会に参加できなかったので要望を少々↓

(ヘレナさんの召還するプロストの活動時間をもっと長く!オーブ10個消費で1分は短すぎです。
ビキ君の召還に使う触媒アイテムを入手しやすくしてください!トレジャーゴーレムコアとムスタングコア)

AIKAの件で散々叩かれて悪評ついちゃったみたいですけど・・・

GEの運営はかなり良運営だと思います^^

と、このぐらいヨイショしとけば何かプレゼントあるよね?(オイッw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

