日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
地デ鹿
ついに我が家にも薄型テレビがやってまいりました(* ̄∇ ̄*)

薄型tv

32インチの東芝レグザです。(ちなみに番組はレッドカーペットw)右側はPCのディスプレイ22インチ

正直、地デジなんかどうでもよかったしアナログが視聴できなくなるギリギリまで

テレビ買い換えるつもりなかったんだけどw

姉宅のお婆さんが突然買ってくれるって言い出してΣ(=゚ω゚=;)

なんでもお金無くて引きこもってる、おいらをカワイソウにおもってるらしいw

「家にばっかり居たらテレビくらいしか楽しみ無いだろうから買ってあげる」との事

正直断ろうかとおもったぐらいなんだけど、親と姉が下見してきて・・・

すでに買う流れwビデオデッキも古くて調子悪いし、せっかくだし買ってもらえば良いか?

そんなこんなで山田電気に行ってきました。

5畳の部屋に大きいテレビあっても観難し小さめの安いの買うつもりだったんだけど

小さいのって割高なんですね?結局HD内蔵の32型 東芝レグザに決定~♪

地デジってやっぱ綺麗ですねェ^^

そんなこたァ当たり前だけどもw何が良いかって録画が楽チン♪


もうGコード打ち込まなくていいんだ~www

番組表がテレビに表示されるから新聞必要ないし(しかも新聞より詳しく載ってるw)

番組表をクリックするだけで録画予約完了b

連ドラ予約すれば勝手に毎週録画してくれるし再生も呼び出し速い!


もうテープ巻き戻ししなくていいんだ~~~www

すこぶる快適です(=^_^=)


婆ちゃんアリガト~~~~━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
ヘレナコスget!
ヘレナコス高騰しすぎです!(っ`Д´)っ・:∴


今までで一番高い金額出したコスでも40Mなのに・・・そして数ヶ月後に再販されてダラ安に・・・

なんて苦い思い出w買い時を見計らってても下がるどころか高騰しっぱなしw

無謀にも自力GETにチャレ~ンジ!

追加で3千円豆乳投入!

ハズレ!ハズレ!ハズレ!ときて、またしてもディグニット製作セットw(T△T)

ハズレ!はずれ!外れ!大はずれwすでにラスト1回・・・


2010/01/28 WH「カトレヤ コスチュームセット」 -300 80


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


最後の最後にキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

vis使わずに済んだし^^これでヘレナさんの新スタンスもgetできるじぇ~

ヘレナ様~へレナ様~~



ってルンルン♪で露店見てて・・・

オーガルーンソードとELエル・ソル買っちゃいましたw

ELエル・ソルオーガルーンソード



合わせて1億visです。でも良い買い物した?高すぎる?

でも後悔はしてないよ!ホントだからね(><)

あれれ?スタンス代が無くなってるよ?なんでだろ?(オイw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ナルゾウ君♪
速攻で売り払ったエリートエグゼキューショナー

eguzeeguze2

SOKと同じランクって聞くと売るのが勿体無いけども・・・

速度マイナスさえなければ・・・マイナスさえ・・・エンチャ代も無いしねェ

何よりスタンスGETの為のFESO代が無さすぎでふorz

ヘレナコス代もだし・・・なんとか資金を稼がねば・・・

さて、新しいミフユクエ!中々美味しそう^^

と思いきやwクリア済の人も100キャラいるんかいっ!

ロミナ育ててないし誰も居ないよ~ん(><)

しかたないからナル育てまふ

ちなみに名前は「ガッツ」ですw安易すぎますねwでもどう見てもガッツって名付けたくなるキャラだよねェw

ちなみに我が家の魚子さんの名前は「ファルネーゼ」様ですw(何故キャスカじゃw

スカ子にキャスカって名付けたかったんだけどね^^

スカオ君があまりにもカッコ良すぎてスカ子さんは作ってなかったり

話がそれたけどもそんな訳でガッツさんは火の島で絶賛 昼寝中 放置中~

naru



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

久々のホイール♪
やっとホイールきましたね^^

念願のヘレナコスもあるし欲しいものが盛り沢山(o⌒∇⌒o)

天使武器とまではいかなくてもグロ石とヘレナコスはGETしたいところ

今回は奮発して20回回すじぇい(ΦωΦ)

奮発しても20回な貧乏ちゃま・・・落ちぶれてスマンorz

さて結果は下記の通り↓

2010/01/26 WH「エリート エグゼキューショナー」 -300 1,280

2010/01/26 WH「ミッションロビー召喚石Lv4セット」 -300 1,580

2010/01/26 WH「覚醒秘伝書 エキスパート」 -300 1,880

2010/01/26 WH「エンチャントスタビライザー」 -300 2,180

2010/01/26 WH「ソウルクリスタル」 -300 2,480

2010/01/26 WH「ソウルクリスタル」 -300 2,780

2010/01/26 WH「サニオの財宝箱,回復セット,覚醒秘伝書 エキスパート」 -900 80

2010/01/26 WH「レインフォースポーション」 -300 980

2010/01/26 WH「メガ鉱石セット」 -300 1,280

2010/01/26 WH「覚醒秘伝書 マスター」 -300 1,580

2010/01/26 WH「ジズウィング(30日)」 -300 1,880

2010/01/26 WH「覚醒秘伝書 ベテラン」 -300 2,180

2010/01/26 WH「強化ステロイドアンプル」 -300 2,480

2010/01/26 WH「覚醒秘伝書 エキスパート」 -300 2,780

2010/01/26 WH「セラフィムウィング (30日)」 -300 80

2010/01/26 WH「覚醒秘伝書 ベテラン,ディグニット製作セット,サニオの財宝箱」 -900 380

いきなりソウルクリスタル2連発w

6回目でリンドンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!エリート エグゼキューショナー

わーい(^ω^)大剣GET~って喜んでみたものの、速度マイナスあるし等級も天使程じゃないし


なんだかイマイチ・・・orz


売っちゃってもいっかー相場も90m位だしなんて感じで露店で90mで売却~

問題のヘレナコスは70~80mのマイクが連発中w

オイオイ(メ▼。▼)y-~~~タカスギルジェ

供給が追いついたら値段も落ちるんだろうけど・・・気を逃すと入手不可になっちゃうしにゃあ

買い時が難しいところです・・・








テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

4コマだけどw
?

メンテで暇だったのでSS漁ってたらこんなんできましたw

うちのファイ子は元男w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

AIKA垢BAN祭り?
我らがグラナドエスパダの運営ハンビットが晒されてニコニコ動画でお祭り状態です。



賛否両論あるだろうけども。

動画で晒すなんて営業妨害にならないんかな?

おいらはサービス業の人だからハンビットさんに同情しちゃう(><)

だけど垢凍結は慎重にした方が良いんじゃないかと思います。

心当たり無いのに凍結されたら怒るのも無理ないしねぇ・・・





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

「高橋名人伝説 -魂の16 連射-」
高橋名人がCD出すらしいよ?

ここ参照の事

今更こんなの出して売れるんかいっ!

って今の若者は高橋名人知ってるんかな?

このバカバカしい歌詞よんだらちょっと聴いてみたいけどw

ファミコンブームストライクな年代の人でも買う人少ないんじゃなかろうか?

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コス三昧~
なんだかんだでコス買いまくりました^^

小娘娘姉小娘娘姉2

念願のカリュケコスをGETして^^アデコスとおまけのクレアコス

クレアコスはゴミのような値段になったら買うつもりでいたらw党員さんがマブダチ価格で譲ってくれました。

バラックでベテラン覚醒待ちだったクレアさん記念に覚醒。

海賊

欲しいコスは全部買って満足してたらアデリーナ海賊コスが売ってタ カッチャッタw

そして売り飛ばしたグレのサンタコスとおまけのSS w

アデサンタおまけ

コスチューム効果で、ムチャクチャアデリーナさんを育成したくなってきた~

駄菓子、菓子!今はヘレナさん&ブルーニさんがエキスパラストスパート中なので無理(><)

マーシャルもダークネスも上げきらないまま放置中だから急いで魚スタンスGETする必要もないんだけどねw

そんなこんなで放置しかしてない今日この頃

300個位に減っちゃった開拓の証はすでに363個になってますw













テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

