日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
シャッフル~
年末最後のシャッフルきましたね~^^

その前のサンタグラバー欲しかったけど給料前で断念(;_;)

シャッフルも給料出てからしか回せません(><)

とりあえずブルーニのイベリスコスとカリュケコスとWIZ子さんのコスはGETしたい所です。

今回は期間が長くて買い時が難しい・・・

イベリスコスは持ってたけどイマイチだと思って売り飛ばしちゃったんだけど、だんだん・・・やっぱり良いなァって

思えてきてw再販するならGETしたいと思ってたw

そうゆうことってあるよね?

ちなみに所持金は32M程これでコス3個は無理無理無理~(><)

まずはイベリスコスを20Mで購入~wizコスを15Mで購入~3M足らなかったから開拓の証を93個売り飛ばしちゃいました
wizうしろ
破産したけど本望ですw



そしてようやく給料でたので奮発して5k課金^^

奮発して5kだなんて、なんて貧乏なんだ俺w(貧乏なんで広告クリックしてくださいw)

2009/12/29 SHUF「ステロイドリカー」 -500 80

2009/12/29 SHUF「カリュケ サンタコスチュームセット」 -500 580

2009/12/29 SHUF「ソケット加工安定剤」 -500 1,080

2009/12/29 SHUF「覚醒秘伝書 エキスパート」 -500 1,580

2009/12/29 SHUF「覚醒秘伝書 マスター」 -500 2,080

2009/12/29 SHUF「ジズウィング(30日)」 -500 2,580

2009/12/29 SHUF「グレイス サンタコスチュームセット」 -500 3,080

2009/12/29 SHUF「アイリスチーパオコスチューム」 -500 3,580

2009/12/29 SHUF「エンチャントスタビライザー」 -500 4,080

2009/12/29 SHUF「ソウルクリスタル」 -500 4,580

まあまあだけどやっぱりRSFは出ませんでしたorz

RSFなんて出た事ないよ~やっぱシャッフル嫌いだ~(><)

ちなみに最後のシャッフルはストレートフラッシュ!リーチ!

おっ!おっ!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

ガイーン!ワンペア!「ステロイドリカー」orzでしたwww

せめてホームプレミアにしておくれよ(TT)

コスは全部、交換か売りだなァ ソソコスは持ってるしサンタは好きじゃないしw

カリュケサンタサンタうしろ
まァコス売り払ってブラックウェステリアGETできれば御の字です^^













テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

マーシャルアーツクエスト
うほほーい!(≧∇≦)/我が家のソソさんがマスターになりました~

あんまり有料使わずによく頑張ったもんです^^

二人目のマスターはWIZ子さんにする予定だったんだけども暗黒エミリアクエのせいでソソさんに白羽の矢がスコーン!

早速マーシャルクエチャレンジです♪ 

巷でマシャルとかマサルとか略されてるけど・・・

マーシャルアーツってセクシーコマンドーか?(オイ!

師匠
1回チャレンジするのにアンドレさんに1Mも払わなくちゃいけないんですね(;_;)

トライアンフ買ってフルバフで挑むも3匹目位であえなく全滅(><)

2回目も3回目も・・・何これーーーーメチャクチャ強いやんw

特にマスターになったはずのソソさんが痛い!

ブエさんに防具を借りて再チャレンジ!だいぶマシになったけどもソソはまだ痛いですw

それから何度かチャレンジしたけどバグって固まったり回復しなかったりで全滅しまくり

今度はマリーさんに武器までお借りしてw

これで駄目ならどないせいっちゅうんじゃ~~~って感じで突撃晩御飯!

なんとかクリアできました(=v=)ムフフ♪

おそらくチャレンジは10数回ヘルスフィラー3000個ソウルクリスタル40個は使ったと思われます(ドンダケ~

色々貸してくれたブエさんマリーさんありがとうございました(シ_ _)シ  ハハァーー

へっぽこ家紋の我が家は党員さんに甘えまくりです(><)

晴れてセクシーコマンドーマーシャルアーツが覚えられます^^

だけど色々イベント盛り沢山だしナックルも無いしFESO温存の為にマシャルお預けにしとこうと思ったら・・・

マリーさんがスターナックルプレゼントしてくれたヾ(☆▽☆)

サンタクロースって居たんですねw

マサルさんもビックリな素敵プレゼントを頂いてはスタンスGETしないわけにゃあいきませんね^^

ひとまずマシャルGETしたけど次はヘレナさんをエキスパに育成です^^

スカウトのスタンスは暫くおあずけ~貧乏な我が家は少しずつ牛歩で進んで行かないとw




クリスマスイベントの方はサンタグラバーを羨ましく眺めつつ、ヘッポコグラバーで屋敷別館に放置です。

前のイベでGETしたチケット2枚あましてたのでオタイトピース集めも兼ねれば美味しいなァ。

なんて思いつつ別館に移動中ポロッと出た。

尻~

うは~尻出た~~~完全に適正レベル外れてるエキスパキャラなのにw確立0.05%なのにw

でもなんだか以前よりエリートロイドの沸く量が増えた気がします。いやホントに!

まあそれでも低確率には違いない訳でマケに出したら10Mで売れました^^

えっ?クリスマスイベント?装備は未だ1個も出ずじまいですよw

尻よりトイハンマーの方が出て欲しいのにねw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

デスクトップばとん
わーい?(≧∇≦)/GEのお友達「はねこちゃん」からバトンが回ってきましたよ~

> はねこ の Magic Crystal Loupe(右下にリンクあります)

2年近くブログやってきて初めて回ってきましたよw

基本お友達しか観にこないですからねェヾ(´▽`*;)ゝ"




デスクトップばとん

Q01 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

デスクトップ

はい!ごちゃごちゃですともwネトゲのショートカットはGEの他に「飛天オンライン」「武装神姫」「カバル」

「ルナ」「プリウス」「ベルアイル」「ワンダーランド」「人生ゲームオンライン」かな?

飛天と武装神姫、以外はほとんど本格的にやらずに放置してますwワンダーなんてDLしただけで1度もINしてないしw

Q02 OSは何?

WindowsXPです。ヴィスタは重いって聞いたのでやめました。

Q03 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

おいら専用です。「み~てはいけない♪見られちゃいけ~ない~♪」BYデビルマン

そんなファイルは沢山あるじぇい(自爆www

Q04 この壁紙は何?どこで手に入れた?

イブニングで「少女ファイト」連載中の日本橋先生のHPからいただきました。デザインが気に入って^^

週刊日本橋 ヨヲコ

Q05 壁紙は頻繁に変える?

最近はめんどくさいから変えないなァ 前回は「陰陽座のFC限定配信壁紙」でしたよw

Q06 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

71だったwめんどくさいから必要に迫られるまで整理しません(´ω`*)

Q07 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

仲間です!w

Q08 何かこだわりはある?

無いですねェSSのショートカットは欠かせないって位かな?

Q09 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まったくしてません!デスクトップのSSどうやって撮影するのかわかんなかったよ(恥

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

う~~ん ラパン党員のブロガーさん全員に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。パス

(ブエさんは、はねこちゃんから回ってるのでブエさん以外で^^)

ハタシテバトンはストップしないで回るかしら?w

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

暗黒エミリア
ファンサイトリンクイベントだそうですよ~


ファンサイト登録したら何かもらえるんですか?


(゚∇゚ ;)エッ!? 何もくれないの?じゃあ登録すんのやめよっかなァw(おいっ!

なんでもGMさんからお題が出るそうです。

今回のお題は「GMドラチェさんと暗黒エミリアどっちが好き?」

そりゃァあのお尻を見たらゴニョゴニョ・・・

女王様?


エミリアさんに軍杯がw

なんともエロカッコイイw

ドラチェさんの話方は好きですけどね^^

ところでニコニコ生放送観たいけど仕事なので誰か録画してゥpしてくれませんか?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ガンダムⅡ~28年後の世界~
GEメンテで暇してたらこんなの見つけた~

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

エンジェルレッグガード
ガチャで当てた金腕輪ですが・・・

天使脚と交換しちゃいました~

ゴメンヨ!ヘレナさん!(。>_<。)

ソソの育成が辛かったんだよ~(><)

金腕輪も渋くて良いんだけど、やっぱエンジェルレッグガードはかっこ良い^^

capture_02043.jpg

ふ と気が付いたんだけど・・・


なんでレッグガードは左足に装備してんの?w


蹴り脚に装備しなくちゃ意味なくない?www

なにはともあれ放置が楽になってマスターへのラストスパート頑張れそうであります^^

そうそうバカ高いアニアコスを羨ましそうに見ながらナルのヘアーだけ買っときました。

capture_02038.jpg

う~ん兜よりは素敵だけど・・・いかにもって感じ・・・

ナルさんはベルセルクなイメージなのでガッツみたいな短髪がよかったにゃあ

ちゅうかルー大柴なんかじゃなくてガッツ入れてくださいw

ガッツで無双したいw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャガチャ♪
ブログ放置プレイ中ですいませんm(_ _)m

GEは放置ばっかでネタが無いしリアルでも特に変化の無い日常で・・・

さて今回はホイールきたのでネタができましたよw(そればっかorz)

いつもより早いサイクルでホイール来るって事は年末にもう一回ありそうですねぇ^^

それを見越してか今回見送りの人が多いみたい?。

前回は3K×3で9K使って大惨敗だったし特に期待はしてませんが・・・

今週のビックリドッキリメカ発進!ぽちっ!となァ~~~

2009/12/08 WH「ゴールドビショップ」 -300 2,780


キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


1回目でリンドン揃ったwうひゃひゃ~もう回さないでおこうかしら?

とか思いつつ・・・

2009/12/08 WH「スター宝石セット」 -300 80

2009/12/08 WH「覚醒秘伝書 エキスパート」 -300 380

2009/12/08 WH「ディグニット製作セット」 -300 680

2009/12/08 WH「レインフォースポーション」 -300 980

2009/12/08 WH「ソケット加工安定剤」 -300 1,280

2009/12/08 WH「回復セット」 -300 1,580

2009/12/08 WH「ソウルクリスタル」 -300 1,880

2009/12/08 WH「レインフォースポーション」 -300 2,180

2009/12/08 WH「メガ鉱石セット」 -300 2,480

こんな結果でしたw

コスは出なかったけどディグニットは嬉しい所^^

どうせならELルブにして欲しかったけどw

これで我が家のディグニットが3着になりましたよォ

欲しかったのよねぇ ファイ子さんのデグ♪

早速~記念撮影~

capture_02029.jpgcapture_02035.jpg





テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

