日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
陰陽座ツアー 三国伝来玉面金剛九尾の狐
ただいまーライブから無事帰還しましたー^^

今回のライブはおいらが参戦したここ数年の中では一番最高だったよォ|≡ヾ(´∀`)ノ

続きは追記で~
[陰陽座ツアー 三国伝来玉面金剛九尾の狐]の続きを読む
年に一度のお楽しみ♪
すっかりブログの更新サボタージュな招鬼でございますm(_ _)m

シルバーウイークのせいで仕事が忙しくて・・・

でも何でシルバーウイークなんでしょね?

プラチナウイークにした方が良くない?

まぁGWより休み少なめって事だから、だろうけど何年かに一回のレア度からしてPWでも良いのでは?

なんてくだらない話をした後ですがw



今から陰陽座のライブに行って来ます(≧∇≦)/


恒例?

出発前に  高齢 恒例のパシャリ♪

前回の写真とたいして変わらないけどまあいいやw

そいじゃあいってきま~す^^


WIZ子萌えに禿同!
WIZ子さんをドロドロに溺愛してる招鬼でございます。

総統閣下もお怒りのようですよ?



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

飛天復帰?
今日はGEがメンテだったので久しぶりに飛天にinしてみましたよ。


やっぱやる事無い!


とりあえずカブト虫採集に行ってみるも樹人の沸きが少なすぎてすぐに断念w

その後フレさんが宝の地図をくれたので宝探しにれっつらgo~

簡単に見つかってあらら・・・^^

そうこうしてる間にGEメンテ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日はあれですよ!奥さん!ガチャの日ですよ!

今月は金欠だから今回見送りです!ハズレコスねらいで安く入手を目論見ます。

ビンゴイベントもあるしバラック増量売を売り払い!fesoも売り払い

50Mの資金調達できました^^

えっ?ビンゴはどうしたかって?1ラインも揃わずにあきらめましたが何か?w

スカの冬コスと魚子さんのアレグリアース&ロサマト wiz子さんのクララマーゴをお買い上げ^^

でも欲しいのはwiz子さんの新コスと魚の純白とファイ子さんのグラディエーターなのよねぇ・・・

でんでんマケもマイクもありゃしない(。>_<。)

あきらめて魚子さんの装備と魔法職の手足を新調しました。

マジカルpt

これで念願の 豆腐PT 魔女っ子パーティーで狩りデビューできますよ~w

その後は魔女っ子PTで放置しながら再び飛天にin

もう深夜だし友達もだれも居ないや~アイテム金策したいけど拾えないやん(;_;)

駄目元で大声してみたら旅団入れてくれました^^

「飛天にinしてもやる事無い」ってぼやいたら「チャットゲームだと思えばw」って言われて納得w

そして金策の為に使えないと評判の五行の範囲を取ってみましたwww

蝙蝠位なら楽勝ですね。maxまで上げちゃったけどw

金策

ぼちぼち飛天もチャットしにinしようかと思います^^

グラングマおばちゃん
今日は祭りのお手伝いで神輿かついでヘロヘロの招鬼でございます。

毎年の事ながらキツすぎるw

肩が痛~~~い(><)しかも途中でトラブって時間押し押しの帰宅am3時ですw

そんな帰宅時間でしたがフレの羽根子ちゃんがスケルトン指輪が出たのでプレゼントしてくれるとの事

ありがたや~数少ないwおいらのフレさんです。感謝(シ_ _)シ  ハハァーー

そして無事に編入するも疲れて寝落ちw

朝から名前を考えてるんだけど・・・イマイチm9(゚д゚)っ コレダッ!!てのが浮かばない

そんなとき日曜日のお昼にあの番組が・・・

ぴったりの名前だ!!


和田アキ子www


ぐまさん




チケット到着~♪
たった今陰陽座のチケットが届きました。

何番だろう・・・(っ≧ω≦)っ ・ドキドキ

ミラクル2


ミラクルキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


3番!!

最前列確定!!黒猫ちゃん前get同然ですね!!^^

前回1番getのミラクルだったので今回は50番台位覚悟してたんだけどw

まさかの3番getd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

問題は仕事休めるかどうかだがwww





男の子だもん♪
先日、我が家の愛猫あきら君が脱走!

翌朝、おいらが帰宅すると玄関先からひょっこり顔を出して「ニャ~~

よしよし^^無事に帰ってきたなっ♪・・・・


無事じゃない!w

どうやら喧嘩してきたみたく傷だらけ・・・

両まぶたやら頭やら左手やら背中やらお腹やら数箇所に傷が・・・

左目はウルウルしてるし・・・

2~3日様子みてたら左目は治ってきたので一安心^^

も束の間!今度は右まぶたが腫れてきたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

「あんた昨日どっかでぶつけた?」って感じのタンコブ状態w

今日、帰宅したら目が開けられない程のお岩さん状態に!?

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワこれは流石に病院直行しなくっちゃ~~~

って事で朝から動物病院行ってきました。

どうやら喧嘩とかした場合何日かしてから腫れてきたりするらしく

噛まれた部分が膿んできてるらしい。この程度なら切って膿を出すまでも無いって事でした。

化膿止めを注射してもらって終了~

もし腫れてる部分が破れたりしたら膿を出してやってから

水で濡らしたガーゼで綺麗に拭いてあげれば良いとの事

破れるとか怖いなァ痛そうだし・・・

ただでさえ痛々しいのに(。>_<。)

お岩さん

↑ちなみに鼻のとこも傷です。

早く元気になってね!


