日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
金策とかなんやらかんやら♪
さてガチャの後は金策ですよ^^

エミコスはどう見ても転売無理っぽいっ!w

ヴェントコス(以下弁当コスw)も転売としては微妙です。

それよりもなによりも前から欲しかった弁当コスなので安く出るのを虎視眈々と狙ってる最中!

党員さんが超破格値で譲ってくださりました (シ_ _)シ  ありがたや~

前回に引き続き今回までお世話になってしまいました。

早速!衣装チェ~~~ンジ!!

弁当コス
ヘレナさんが写ってますが気にしないで下記をよみすすめてくださいましw

━━━(゚∀゚)━━━うひゃひゃ~網タイツがタマリマセンw

テンション&モチベーション大幅upです^^

さて!弁当もgetできたし金策しますよ!ヘレナさん編入の為に30M用意しなくちゃです(><)

こないだwizこさんにコスを2着プレゼント必要経費wで10M程使っちゃったので

手持ち19Mしかありません。マスター書を売るか?ルミンを売るか?fesoを売るか?

とりあえずもう暫くは必要無いマスター書を1枚だけ安値で売る事にして、大声だしてみたら

すぐにササがきたので返事をしたら・・・

あれ?アレレ?何故か?ササヤキのウインドウが2つw

しかも返事が両方に送られてるwww

窓が重なってたんですね(><)でもこんな事ってあるの?

今更ごめんなさいするのも気まずいのでwしかたなく両方の方に買っていただき

資金は余裕で30Mオーバーヽ(´ー`)ノ

さ~て!名前どうしよう?ヴォイス聴いた印象はドSな女王様的キャラw

ちなみにセルバは台詞からして超ドSwww

う~ん良い名前が浮かばないにゃァ・・・

普通にヘレナにするのは人とかぶるから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

面倒だし「ハンコック」で良い?(ワンピース参照w)って決めかけたのですが結局・・・


「ヘレナにいたしましたw


「ヘレナ様のSPが足りません」とか表示出たりして結構笑えますw

そしてうまい具合にバラックでチェスのドS対決となりましたwww

ドS対決!









インンペリアルホイール
ついに来ました!新しいガチャですよ~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ドキドキワクワクですねぇ^^

ハンコインが370円残ってるので3k課金して合計11回分回してみまーす。

まずは3betで!それでわ今週のビックリドッキリメカ発進!ぽちっ!となァ~~~

「エレメンタルジュエル 1個,移動セット,覚醒秘伝書 マスター」

う~ん移動セットはゴミすぎるにゃァ・・・

次は1betで!「バラックスロット増量許可証」

キャイーン(><)betしてないラインにリンドンさんが揃ってるW

これってbetしてたら当たってたのかなァ?それとも演出?

気を取り直してもう一回!

「ミスティックアンプル」・・・・またゴミだ・・・

もっかい3bet~

「ホームプレミアムチケット 1日,エレメンタルジュエル 1個,レインフォースポーション」

う~~~~ん杖まだァ?(`Δ´)

残り900円なので再度3bet!!

「トライアンフフィラー,覚醒秘伝書 マスター,レインフォースポーション」

・・・・今回はコスすら出ませんでした(TωT)

でもマスター書2枚+ジュエル×2+ホームプレミアだけでも元は取れてるからまあいいっかァ?

さあ!お約束の台詞が出ますよっ!


「あえて言おう!スカであるとっ!!」

byギレン・ザビ様W


YOSHIKI遺言書いてた 首再手術へ
YOSHIKI遺言書いてた 首再手術へ の記事

↑まずは記事を読んでくださいまし。

計画通り予定通り行かないのがエックス!

あんな風に体に負担かかるようなドラムの叩きかたしなきゃここまで体壊さないのにねぇ・・・

だけどそれがYOSHIKIなのです!

FANはいつまでも気長に待ってるよ^^
セルバ編入~♪
早速ジャイアントレブナント再チャレンジしましたよ~

今回は準備万全フルバフドーピングでブエさんと2家紋でチャレンジ!

2家紋でも余裕?でした^^

無事に二人ともセルバさん編入ですv

capture_01230.jpg


名前はもちろん?「エドワード」ですよ(男やんw

だってあの腕はどう見ても「鋼の錬金術師」www

きっと賢者の石で作られてるに違いないw

ジャイアントレブナントにワラワラしてた人達の命で作られた賢者の石なんだぜ!きっとw

冗談はさて置きセルバアーム作成に神秘粉50個も必要なんですね・・・

せめて25個にして欲しかった(TT)結局課金キャラみたいなもんですねぇ

編入に50個必要よりはぜんぜん良いけど^^とりあえず天界水24個買ったばっかだし

セルバアームは暫くおあずけですw最近運営さんの思惑通り課金激しい今日この頃

話は変わって交換イベントで証が少し貯まってきましたよ♪

山羊×2 天秤 獅子 と4個GET!ヽ(´ー`)ノ

原石も沢山出るので加工しまくってたら・・・


∑('◇'*)エェッ!? 名声が192にw


どなたかシークレットガードさせてくださいm(_ _)m お願いします。

セルバアーム作成資金の為に

広告バナーをポチポチして頂けると管理人がウハウハしますw


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ディグニットやらなんやら
昨日書いた通りディグニット作成しました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

capture_01121.jpgcapture_01122.jpg

かわいらしいので奮発して魚子さんの分も作成しちゃいました。

ファイ子さんの分も欲しいけどお金ありませんw

その後セルバ編入クエで勇者の証をGETすべくポイズンヤードへ突撃するもPVで玉砕w

助っ人連れてリベンジ突入したら今度はライバルがいませんでしたw

capture_01132.jpg

無事に証をGETし今度はドクター討伐する事に!

capture_01152.jpgcapture_01176.jpg

ソロでも楽勝らしいのでドキドキしながら突撃!クリサリスは楽勝でしたv

でもドクターは結構タフでしたよ^^

次はいよいよ山場のジャイアントレブナント!

capture_01201.jpg

こんなんだったけ?w助っ人で何度か倒した事あるけど・・・よく見たら体から人が沢山出てますよw

なんだかみんなが手を振ってくれてるようです(違っw

助っ人さんのおかげで討伐できたのだけれどSQ違っててクリアできてなかったw

後日再チャレンジしますお!





お盆も終わり・・・
お盆で大忙しで更新まったりの招鬼でございますw

やっとお盆が終わってやれやれですw

普段から大忙しなのに普段の倍の忙しさだもん♪やってれねぇ~| `Д´|ノこらぁ!

間で地元のイベントの神輿の設置と後始末にも行きましたよ・・・

頑張った!俺!エライ!俺!って誰も誉めてくれないのでみずから励ましますw<これ大事ですよ^^

そんな中のGE放置ですが、アニアさん育成も兼ねて火の島に放置したら魂殆ど集まらずw

隠されたデッキが沸き沸きと聞いて100円払ってデッキに突撃晩御飯!

半日で1000個以上集まりましたwスゲー

魂


チュウコトでミフユさん編入できました~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人



名前は、もちろん「朧」(おぼろ)ですよ^^<わかる人だけ( ̄ー ̄)ニヤリとしてくださいw

そしてアニアさんもベテランに覚醒してディグニットコスクエ進行♪(三回全滅w)

クロスピースと天界水無いから暫しWIZ子さんへの貢物はおあずけですw

これからヘレナさん編入すべく金策にあけくれまーす^^


 

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

今回のイベント♪
え~現在の魂の数3740個でありますσ(o・ω・o)

後1260個なんだけどラパン党大SQが無くなってしまったのでw

集まりが悪くなりました━━(´・ω・`)━━

さてはて今回のイベントですがミフユ編入クエでユーザーお怒りの為!ご機嫌取りですかねぇ?

まだ三日目だけど2000個あったオタイトピースがすでに300個になっちゃったw

ビキ君ゴメンヨ(っ_・。)まったく交換運のない我が家でも山羊座を1つゲットしたじぇい^^

運良い人ならさぞかしウハウハでしょうねぇw

原石とかFESO石とかも出るし美味しいですにゃァ

原石加工はどれもショボショボですが交換機で最上級黒曜石出たので

WIZ子さんのルノワに入れちゃいましたよ^^メインキャラを差し置いてw

OPで防御15付いてるんだけど上書きして等級3を狙うか悩み中~(すでに数十回エンチャして防御15)

エンチャの泥沼にはまると良い防具買えるくらいの金額投資する羽目になるのは

目に見えてますからねぇ・・・ELリングメイルとか100回以上エンチャ玉砕した上で

買い換えた悪夢が甦りますwww

エキスパで等級30の防具着てても防御等級58しか無いから我が家はいつまでたっても

ヘッポコから脱出できませんw

そんあな我が家の為に広告バナーをクリックしていただけると管理人がニヤニヤ喜びますw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ミフユクエとか
ラパンアジル党大SQで放置してるおかげで2日間で1800個の魂が集まりました。

スゴイわww( ̄o ̄)w オオー!

さてはておいらは基本的に土曜日お休みできないのでコロニー戦不参加なのですが・・・

我が党は念願のコロニー取得いたしました~バンザーイ(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

コロニー取得の恩恵で一日一回ディアブロを召還できるらしくみんなで討伐♪

(`∀´)

セニーザ高原移動中に新種の狼に追い掛け回されたw

新種


と思ったら何匹も重なってたんですねw

コロニー取得おめでとーっておもってくださる方は

広告バナーをぽちぽちしていただけると管理人が鼻水垂らして喜びますw

出遅れスタート!
我が家のWIZ子さんがようやくエキスパになりましたよオオーw(*゚o゚*)w

そしてアンドレ先生育成予定のつもりがアデリーナ姉さん(ノーマル)をベテランにw

ノーマル姉さんでもOKとの事なので幾分LVが高かった姉さんに育成切り替えましたw

そんなこんなでWIZ子さんと同時育成で時間がかかっちゃいましたがミフユクエスタートです!

党員みんな鍾乳洞で放置してたので、ちゃっかり便乗♪

出遅れたけどこれなら十分間に合いそうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

GEプレイヤーに70の質問!
こんなの見つけたので早速やってみましたよ♪〆(・ω・)

配布元はこちらです。感謝!o( _ _ )o
[GEプレイヤーに70の質問!]の続きを読む
タイムボカンシリーズ
GEでタイムボカンシリーズの話になりました。

何気に党員の平均年齢がバレソウですねぇW

懐かしくなってユーチューブで検索♪



ヤベッ!懐かしすぎて涙でてきた【ノ_;】


あ~う~♪のハモリが泣けるW

動画長いノデ懐かしメル方ダケドウゾ^^

ちなみに今放送してるリメイク版ヤッターマンは視聴率あまり良くないらしいです。

時代ですかねぇ?

タイムボカンシリーズストライクナ

オッサンオバサン
方々ハ広告バナーをポチっとおねがいしまーすb

ミフユさん
ミフユさん編入クエで特定のベテランキャラが必要って事が公開されて2ちゃんねるで

文句殺到ですねぇWうちの家紋も該当キャラは居ません(ノ_・、) グスングスン

しかたがないのでアンドレ先生上げることにしますがW育てたくないキャラにべテ書使う位なら

神秘の粉の方が時間かからなくて良いんだけど・・・メインの育成中断する羽目になるし。

課金必要無いってうたってただけに、そりゃァ文句も出るよねd=(`ヘ')=b

期間あるだけに新規の人なら絶望するだろうしW

期間終わってから能力値upしたカード販売とかがあったら暴動起きそうで怖いW

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!


べテ書購入資金の為にも広告バナークリックしていただけると

管理人が歓喜しますW






テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

天上のセデクレム
天上のセデクレムに~突撃晩御飯!

天上

小部屋が沢山あって放置で揉めなくて良いって聞いてたんだけど・・・

どの部屋も先客でいっぱいだじぇ~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

無理!無理~~~Wo(゚Д゚)っ

こがん場所で放置は無理ですばい!W

身入りでも死なないようにするのに必死W

こいつは250円無駄にしないためにもなんとかしなくっちゃあo(゜^ ゜)○ 

って事で小部屋の入り口でキープにして少数だけ狩りつつペットさんに肉拾いをお願いしてW

ギリギリ安定?です。開拓牌の経験地カードがウマウマなんだけどヘッポコ我が家では

1回しか交換できませんでした(ρ_;)途中寝てる間に2回全滅してるので、それがなかったら

2回は交換できたでしょうが、マスタークラスの方々は3時間程で交換できるらしいです。

ちなみにベテランのwiz子さんに使ったら1枚1%以上上がって25%もupたしかに美味しいW

ちなみに怖くてべスパ兵は叩いてませんよW

ドロップもレアなのはなんも無しでエサ代+ソウル2個で今回は大赤字でした(T△T)

大赤字で哀れんでくださる方は広告バナーをポチリとおねがいいたしますm(._.)m 

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

「5代元素の秘密」 紹介動画
「5代元素の秘密」 の動画がうPされてたので載せときます(* ̄∇ ̄*)



ヤッ!ヤバイッすね!黒いエミリアの尻w!?(゚〇゚;)マ、マジ...

そして!このバイオハザードのタイラントみたいな敵は!?

まだまだ5代元素は先の話だろうけど楽しみですねぇ(*´∀`)

こいつわ楽しみ^^って思った方は広告バナーをクリックよろでーす

\(^▽^@)ノ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

顔文字
ちょいと便利な顔文字ツールバーなるものを見つけましたよ(-^〇^-)

結構便利なのですo(*'o'*)o 

みなさんも使ってみては?(o^-^o)


顔文字ツールバーHP

w(゚ロ゚;)w オォー こいつは便利!って思った方は広告バナーをポチッとよろしくなのです(^ω^)
