日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
エンジさん編入~
そういえば昨日ワープ書が安く売ってたので^^エンジさん編入しましたよー^^

思えば一番最初に進行した編入NPCクエでありながらワープ書360枚に絶望して

ほったらかしたのでありましたw

園児


そろそろバラック拡張が近ずいてきた今日この頃

ところでコインブラの空ってこんなんだったっけ?w

世紀末?


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

猫帽子~
中々相場が落ちない猫帽子~(><)

我慢できずに買っちゃいました~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ハアハア・ ∪´∀`)かわいすぎる

にゃん

そして昨夜は座談会♪

座談会

座談会だけに座ってお喋りW

日の目をみないキャラを強く!など等バランス問題の論議が繰り広げられる中~

ドサクサに紛れて・・・・


魚子さん以外の乳も揺らして~(><)

と要望出しときましたWWW

最後にサプライズでスタンスプレゼントあったんだけど見事にハズレて(´・ω・`)ショボーン

不倫とロック入手はいつになる事やら・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

さらに玉砕w
帰宅後INして猫帽子の相場確認~~~あらあら^^

1千万~9百万もしてるよ(><)一番安くて8百万かー

5百万位で相場落ち着くと予想してるんだけど・・・

早く欲し~~~い(><)まちきれな~~~い(><)

再度べテ書三枚の為に課金した3千円を投入!1回で出たら残りは予定通りべテ書を買うじぇい♪

さぁ運命のシャッフル~ポチッとなぁ~

「トライアンフフィラー」ギャフン(><)

しょうがない全額投入するかw

「エンチャントスタビライザー」

「バレロンパウダー」

「エリートトレジャーボックス」

「レインフォースポーション」

「グローストーン 」


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ダメダメじゃんwww

金策にもなりゃしねェよw

とりあえずブルーニさんと魚子さんのべテ書はVISで買いました^^










テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

シャッフル~
今回のシャッフルどうしても猫帽子が欲しいです~(><)

べテ書3枚購入予定で課金していた3千円!

まんまとシャッフルに投入w

さて結果は?
「ソケット加工安定剤」

「ステロイドポーション」

「シルバースカリックブレイサー」

「ダリアコスチューム」

「デビルウィング (30日)」

「グローストーン」

こんな感じですw猫帽子GETならず・・・

でも人気のロミナコスがGETできたので早速売りさばく事に♪

今日は仕事あるから前回みたいな転売立ち回りは不可能ですからして

さっさとコスだけ売っちゃいましょう~

フムフム50Mで大声出てるけど売れて無いみたい?

とりあえず4千~3千5百万位が相場になりそうな気配だけどとりあえず4千5百万で露店出してみる事に~

(;゚д゚)ァ...すぐ売れたwww

そいじゃあ仕事行ってきまーす^^

ロミナ ダリア

↑売却前に記念撮影~♪.






テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

陰陽座!待望の新作
シングル8/26(水)発売!

「蒼き独眼」


アルバム9/9(水)発売!


「金剛九尾」


今年で結成10周年を迎える陰陽座が、それを飾るに相応しい“最強”にして“最艶” のアルバム第九弾を発表します。その名も『金剛九尾(こんごうきゅうび)』!"純度"、"密度"、"濃度"、"彩度"、"輝度"、"硬度"、それらすべての面で一切の死角なし、とメンバー全員が断言する今作は「10周年という節目を地に足を付けて迎える」というメンバー4人の意志を感じられるだけでなく、"傲らず"、"弛まず"、"焦らず"、"迷わず"という陰陽座の基本理念の真骨頂を魂で感じていただける会心のアルバムに仕上がりつつあります。まさに金剛石(ダイアモンド)のごとく堅固な陰陽座の魂が、その核を一切損なうことなく進化と深化を遂げ、あたかも日本最強の妖怪のひとつである“九尾の狐”の再来を思わせるような魔力と魅力に充ち満ちた作品へと昇華された新作『金剛九尾』に是非ご期待ください!

尚、同アルバムにも収録される楽曲「蒼き独眼(あおきどくがん)」がアルバムに先駆けてシングルとしてリリースされます。すべてのファン皆様が握りしめた拳を高く突き上げること間違いなしの表題曲はもちろん、アルバム未収録となるC/W楽曲も含め、10周年、そしてその先を見据えた陰陽座の"魂の狼煙"と表現するに相応しい会心のシングルです。こちらも是非お聴きのがしなく!

以上、陰陽座HPより転載

今回のツアーは初富山参戦^^前回は初福井参戦だったからお初続きW

とりあえずチケット代は振り込んだじぇ~

良番期待!せめて3列目位までには入りたいW

問題は仕事の休みが取れるかどうかWWW

兎にも角にも今年もライヴに行けそうで一安心でございます^^

転職してからストレス蓄積しまくりで抜き所がなくてですねェ・・・

そろそろヤバヤバなので速くライブに行きたい今日この頃o(`ω´*)o

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

リアル金策
ん~最近リアルで貧乏なのでちょいとゲームを売りに出してみましたw

つってもそんなに売って金になるようなゲームはすでに無いんだけどねw

PS2は長い事プレイしてないしそれ以外の現役ハードは持ってないし

(PS2も現役じゃないかも?だけどw)

ここは奥の手でNEOGEOを売ってみますよw

NEOGEOのROMソフト14本ありますw

NETで調べたお店に郵送で送りつけました。

詳しい詳細はわかんないんだけど(スピード買取にすると詳細不明になるから)

少し高値で売れた物は・・・

ラストリゾート

ソニックウイングス2

ASOⅡ

トップハンター

とPCエンジンの名作ドラキュラX位です。

残りの牙狼伝説とかのNEOGEO全盛期格闘系は、おそらく数百円と予想w

しめて2万1千円也~

そしてソフトの無いNEOGEO本体だけが手元にwww

だって本体の箱無いから郵送面倒くさかったんだもんw

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

AION SAB脱退!
友達から聞いて今知りましたW

好きなバンドなのにチェックしてなさすぎですねW

ヘルニアじゃあしょうがない・・・

何年か前に太ってアゴがないサブリン見て昔の面影無いなぁって正直思いました。

一人だけ衣装がナイキのティーシャツだったし。

SABさんおつかれさまでした。(´Д⊂

そして永い間ありがとうございました。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
冬コス

今朝、WIZ子さんの冬コスGETできました~^^

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

とってもセレブリティ~で惚れ惚れしちゃいます^^

せっせと育成してますが未だにLVべテ4のWIZ子さん

星座スタンス決まったみたいだしそれまでにエキスパにならねば~~~

ソソも同じくw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

サマコス
今回はあれですか?サマコス再販ですか?

こないだ大金はたいてWIZ子さんにプレゼントしたばっかなのにw

再販ならグレのヘアーと白いコス熱烈希望ですたい!

そして当たりがウインターコスですと?

う~んとりあえずWIZの冬コス以外は猛烈に欲しいの無いにゃぁ

でもとりあえず買ってみま~す♪

今週のビックリドッキリメカ!発進!ポチッとなぁ~

ビスターコス

ビスターコス

スタビ

べテチップ

カルヤコス

戦術教範

・・・以上3Kの結果 ウガーo(`ω´*)oービスターなんか持ってるし~しかも相場安いしー

とりあえず戦利品と手持ちの20Mでやりくりして冬コスGETを目指しましょう♪

ふーちゃんがビスター欲しいとの事でお友達価格で販売~

なんだか今日は色々投売りが目立ちます(´∀`*)シメシメ

結構粘ってわらしべ&転売頑張った結果~

手持ち35M F子夏コス ブルーニコス 白虎コス ロミナヘアー カルヤコス Fホワイトスクール 

スタビ7ヶが残り(チップとスタビ3ヶは自分で使用)かなり( ゚Д゚)ウマーな結果となりました^^

どこかで転売厨とか書かれそうだから詳細は書きませんけどw

残りが売れればかなりのプラス収支ですね^^ちゅうてもRM3K使ってますがw

冬コスはGETできなかったけど上出来です。

わらしべ長者?

さて戦術教範でLV上げにいそしみまーす^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

グラナドエスパダ ムービーコンテスト結果発表~
ムービーコンテストの結果発表でましたねェ

優勝された動画は、さすがにカッコイイので納得ですが

おいらのお気に入りだった動画が選外なのは残念でなりません・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



おいらはこれ観ておもわず涙が出ちゃいましたよ( ´Д⊂ヽ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ニューロティカ バイバイモンキー
一度もライヴは行った事無いんだけど昔から大好きなバンド!

ニューロティカです。

お世話になってますw落ち込んでる時はくじけそうな時に自分を奮い立たせるのに

何度聴いてる事かw

歴史の長いニューロティカですが末永く活動してほしいですね^^


テーマ:ロック - ジャンル:音楽

