日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
田川ヒロアキ
全盲のギタリスト田川ヒロアキさんです。

XYZ→Aの二井原実さんが惚れ込んだ程の腕前だけあって素晴らしいの一言!

とても全盲だなんて思えませんね^^

久々に熱い魂を感じました!




テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

「萌えPROJECT(ダメ系)」 サクラ大戦「ゲキテイ」
当方犬神サーカス団のきょうこ(Vo)、あきら(Ds)。五人一首のあのじ(Vo)、 もも(Key)。時空海賊セブンシーズのぷりんす(G)、しょうぐん(B)によって結 成されたアニソン・カヴァー・バンド「萌えPROJECT(ダメ系)」と申します。9 /26にアルバム『アニメぐろ』をリリースしました(XQAJ-1009)。打ち込み 全盛のアニソンをあえて生バンドでどこまで再現できるかやってみました。その中からこ の曲をショート・ヴァージョンにてうPしてみました。

↑ページより転載

犬神サーカス団の凶子さん達本人のうpですね^^

ちょいと調べてみたんだけど、元々イベントで組んだバンドらしく

メンバーが再会した際 凶子さんが「もう一度やってみたいねェ」

って一言でアルバムまでだしちゃったみたいです^^

ライブでのヴィジュアルが想像できませんがW

voの違った面が見れてこうゆうのも面白いですね( ̄▽ ̄)


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

地獄カルテット - 存在の成りゆき
地獄のトレーニング教則本の著書4人が集結したバンド 地獄カルテットです。

voは招鬼の大好きなAIONのノブさんですよ^^

鬼テク炸裂で超かっこ良い!痺れる~ヽ(´ー`)ノ


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

X JAPAN 爆発寸前GIG無料配布ビデオ
今って良い時代だよねーエックス全盛期このビデオ10万位のプレミア付いてたんちゃうかなぁ?

今になって無料で観られるなんてねェ^^

昔の元気が出るTVに出てた映像とかも観れるし^^

しかしメンバー全員若くて攻撃的で超かっこいい!特にPATAw





テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

一攫千金♪
なんか色々リングを見ててインテリングをいまさらながら購入~

我が家のスカさんはアクセラリング×2でしたがインテリングで攻撃等級上がるって知って買っちゃったw

でもよくよく考えたら熊さんバフでも等級上がってんだよね?LV11だからw

お買い物は計画的にwそのうちインテリング×2にすればいいや~♪

いくつかリングをマケに出してたけど売れやしないので破壊する事に♪

倉庫に溜まってるゴミリングが30個程です。

リング破壊は初めてなので説明聞きいてみた^^

ふむふむランダムで酸化物になって酸化物5個+神秘粉2個でリングケースと交換かー

玉砕ムード満点やんw

別れた恋人のプレゼントを捨てるような勢いでwリング破壊w


33個程破壊して12個の酸化物GET!^^率悪いですね

リングケースもらって早速開けてみた。


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


エクィテスリングGET!エキスパスタンスリングですよ!

人気のロミナさんも使えるスタンスだけあって高値で売れそう!

でも相場不明・・・

ハンギングガードリングが一億からオークションだとかw

そんな高く売れるん?一億で露店出してみたけど朝方だし売れる気配ナッシングw

ダメ元で一億でマケに出しといた~

仕事から帰宅してみると売れてるやんwww

マケ

ウヒャヒャ~~~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人お金持ち~

さて喜びもつかの間、無駄使いする前に有意義に使う方法を考えませう。

高額武器!防具!エキスパスタンス!何が良いかなぁ?

とりあえずFESO買いますマイクしてみたけど反応無し・・・

悩みに悩んで買っちゃいました~

ELクライ

クラマル


お値段9千万円ですわよ!奥さま~ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

て事で大金は数時間で使っちゃいましたw




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

シャッフル~
前回、シャッフルする金ナーイって書いたにもかかわらず3000円課金しちゃったw

でも今回は超( ゚д゚)ホスィ…物ないんだけどねw

そんな訳で期待しないでやってみまふ!6回回した結果は・・・

エンチャットスタビライザー10個

ホームプレミアムチケット

バレロンパウダー6個

ソケット加工安定剤3個・・・・・

う~ん今回も惨敗ムードだなぁ・・・ラスト2回ポチットな~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!イベリスコスチューム

ラストは刀でした^^

今回は上々の引きでしたヽ(´ー`)ノ

そんな訳でとりあえずコス着てみた~

イベリス

中々かわいいけどおいらはあんまりすきじゃないw

我が家のブルーニさんはレベル80台で放置してるし、いくらで売りに出すか検討しながら

とりあえず40Mで露店放置してたら売れちゃったw

ソケット加工と刀もFESOで売りさばきバレロン粉はルノワールを+5に^^

次のエキスパスタンスGETも間近かも^^とか思ってたら

露店で知カトカードが15Mで売ってたので即買いw

やっぱりすぐに出て行くお金達w


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

踊る赤ちゃん人間 大槻 ケンヂ と 橘高 文彦
最近コミックの「NHKにようこそ」を全巻読んで、面白かったからアニメも観ようと

ネットで観てたんだけどエンディングテーマ大槻ケンヂじゃーん♪

クレジット見たら 大槻 ケンヂ と 橘高 文彦になってる!

これって筋肉少女隊復活前?後?

まあそんなこたぁどーでもいいけど^^

モロに筋少節炸裂で、おいら的にはニヤニヤ( ̄ー ̄)

NHKにようこその内容にもどっぷりハマってるネガティブなオーケンらしい歌詞!

橘高さんのギターにエディのキーボードも絡んで最高~♪

橘高さんもずいぶん おっさんな年齢なはずなのにいつまでたってもヴィジュアルを

貫き通す姿勢は惚れますねェ^^

XYZ→Aと平行しての活動が良い方向に動いてる感じがする^^

これから筋少もチェックしないと!




テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

祝!エキスパスタンス!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
なんだか忙しくしてる間に1週間以上更新が滞っちゃってました。(´Д⊂

前回wiz子さんにヴェロニカチーパオをプレゼントしてからとゆうもの

wiz子さんラブ度再熱でW

ソソ&カリュケ&wizのベテラントリオでちまちま放置。

時々身入りで金策しつつも・・・wiz子さんに+6ルブランを買いW


その後・・・ルノワールを買ちゃいましたW残金500万WWW


ルブランなんか買わなきゃよかったよWウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ちまちま地道に金策しミッションロビーのトリ二ティーを一人でやったらウマウマじゃないかっ?

て事で名声と引き換えに交換してみたんだけど・・・

名声1000も必要な上にランダムだからW1万使ってトリ2個しか出ませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

スポット3個出たけどね^^ちなみに一人でやってみたけど2人でやった時より少しうまいだけかも?

気を抜くとホーム破壊されて大失敗になるしねW広範囲スキルのあるキャラじゃないとそこまで

ウマウマできないかもです^^そんな事しながら時々転売もしたりしてW

目標額達成!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ手持ち5万fesoあるので必要なのは55万feso

10万fesoの相場が8~9百万visなので4400万visで入手できればokなんだけど・・・

ちなみに手持ち4700万vis!

求)550k feso 出)44M vis ってマイクしてみた~

う~ん金額大きいし好条件じゃないからササキマセン(´Д⊂グスン

と思ったら~「4800万visなら交換しますっ」てササキタ━(゚∀゚)━

交渉開始ですW「4700万しか持ってないんです(´Д⊂グスン4700万になりませんか?」

駆け引きじゃなく事実なんだけどねWお願いしてみたら・・・

「全額はたいちゃったら困るでしょうし4500万vis+メガ鉱石1個10万換算でも良いですよ」

ピキューン!( ̄ー ̄)ニヤリ金策の為にメガ鉱石はせっせっと集めてたんでごじゃるよ♪

ちゅーても全部で60個位しかないけどねW

て事で4500万+メガエトレ30個で55万feso入手~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

獅子座の証は買ってあるのでグローストーンに交換して大剣スタンスget!

早速試してみたー・ ∪´∀`)

攻撃力2倍になった~スゴーイ♪でも速度激遅~い!WWW

ってよく考えたらスタンスLV1だもんねW遅いに決まってるW

次は長銃スタンス目指して金策します!

シャッフルきたけど給料前だからホント o(゚Д゚)っ ムーリ!W

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

エキスパスタンス・・・
さてさてエキスパスタンスGETの為に金策ですよ現在の資金は3千万少々

エキスパスタンスGETには該当する星座の証と60万FESO必要です・・・

6千万少々ですか?wとりあえず長銃と大剣スタンス欲しいのでマケ見たけど獅子座も水瓶座も

売り出てないやん・・・って見てたらヴェロニカチーパオコスチュームが3500万で売ってる!!

欲しい!欲しい!!欲しい!!! ~~~d(`Д´)b

でも300万足らない色々売ってみても170万足らず仕事の時間も迫って諦めかけたその時!

ルーンが売れて所持金6600万となりましたw

ムムムッ!これだけあればスタンスGETできる!でもコス欲しい!

・・・・コス買っても1ミリも強くならないしなぁ・・・でもテンションとモチベーションは上がるw


コス買っちゃったw


ヴェロニカ比較w

WIZ子さんにしては大胆に開いた胸元のヴェロニカコスv

おもわず魚子さんと比較しちゃいましたwww

比較結果は・・・みての通りですw

通常時でも胸が揺れてるのは魚子さんだけの特別スキルみたいですよwww

エキスパスタンスが遠ざかったけど念願のWIZサマコスGETできたので満足満足w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

オクルタ突入!
やっとこオクルタ突入する時間が取れたので逝ってきました~

ソウルは30個!面子はファイ子エキスパ1 スカ夫エキスパ1 WIZ子べテ3です。

散弾は止めた方が良いらしいのでグレイスさんはお休みです。

WIZ子さんで飛んで安全地帯まで楽々到達してソウルで呼び寄せれば楽勝^^

だと安易に考えてら大間違いwww

デュラハン対空攻撃してくるじゃ~~んwww

WIZ子さん瞬殺でしたwwwソウルで蘇生してもバフとか使う間も無く瞬殺されるw

これヤバイよ!!安全地帯までも辿り着けないんちゃう?

ソウル使いつつファイ子さんでじりじりとトラップゾーンまで近ずいて逝きます・・・

ソウルもつかしら?wなんとかデュラハンゾーン抜けた~~

インビジポーション使いつつ壁際をひた走ります!!

おおう!なんとか辿り着いた~~~辿り着くまでにソウル12個使いました(´Д⊂グスン

なんとか辿り着いてWIZ子さんとスカ夫君を呼び寄せる手はずが・・・

デュラハンに瞬殺されちゃうから来れないwww

そうこうしてる間にブエさんと、つっきーが助っ人に来てくれたー(TдT)

あっ!と言う間に日誌GETしてエルダー10匹倒して終了~おいらほとんど何もしてない感じ・・・

もつべきものはお仲間ですねぇd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

余分にルーン使わせちゃったブエさんには、いつかお礼します^^

よーし次はエキスパスタンスの為に金策じゃー(,,゚Д゚)





テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【グラナド・エスパダ】グラナド・メタル・シティ【GMC】
エラクに通って毎度死にまくりの招鬼でございます。

党のみんなにアルセンミッション連れてってもらったんだけど・・・

雑魚にもヤラレルお荷物ぶりを発揮しまくりでございましたW

でもみんな優しいから役立たずのおいらにも公平にドロップくれるんだよねぇ(´Д⊂ウルウル

党内で「ヘビメタおち”さま」ってコメントの付いた おみょ家紋ですが面白い動画みつけたので

添付しときますW

【ニコニコ動画】【グラナド・エスパダ】グラナド・メタル・シティ【GMC】

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

