日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ナルクエ
せっせとエラクに通う今日この頃の招鬼でございます。

ルーンなんかちっとも出やしません(´Д⊂

でもでもナルを守るクエは奇跡的にクリアできました~^^

今思えばナルを守る事に集中するより砲台破壊を阻止する方が重要だったのかも?

最初の沸きを殲滅後、次が沸くまでの間にせっせとトラップ仕込んでw

運良く二回目の沸きも殲滅できた^^三回目をなんとか持ちこたえて奇跡のクリア~

ナル

その後のアニアさんのクエは楽勝でした^^

アニア

後は問題のルーンですねぇ・・・VISで買えるほどお金持ちじゃないしなぁ・・・







テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

本当の自分?
こんにちわ^^職場でイケメンって噂の招鬼でございますw

イケメンって年齢でも無いんだけどねぇ・・・

さわやか好青年のフリしてますw

好青年って歳でもないが見た目は若いので、まぁ良しとしときましょうw

若い頃はねぇ・・・根拠の無い自信がみなぎってて、かっこよかった時期もあったかもしんないw

でも年齢を重ねて壁にぶつかって!なんとかよじ登ったり時には玉砕したり

悔しいおもいも恥ずかしいおもいも散々した。

自分かっこいいなんて考えはとっくに消え失せてる訳でw

田舎に引っ越してからはとにかく友達がいない・・・

友達っぽいのは派遣で一緒だったMさんぐらいのもんで

なんて言うかねぇ本当の自分が出せてない感じ・・・

俺ってもっとバカだったのにwいつもしょ~もないギャグばっか言ってて

カラオケでエックス唄って上半身裸になって暴れ回ったりw人を笑わせるのが大好きで

自分と一緒に居ると笑いが絶えないって感じの人間だったのに~(><)

カラオケなんて2年以上行ってないよォw

やっぱりノリの合う友達って大事だとシミジミ思う。

店長やってた頃は辛かったけどバカな奴等に囲まれて楽しかったなぁと思う今日この頃・・・

おバカな自分はドコいった?

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

エラク探索2
エアク探索2

アイラワン&ソソさんだと迷子フラグ成立のようですがw

迷ってるうちにソソさん美味しい物見つけたようですw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

エラク探索
エラク探索

ウォータースライダーで連想するのは昔のパチンコ台だったりするw

おっさんな招鬼です。

儲けてサターン買ったっけなぁw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

暇つぶし?
GEはカリュケさん&ソソさんが、めでたくベテランに昇格しまして^^

今度はクレア&ビキ君放置でヒマ~であります。

息抜きに「疾走ヤンキー魂」をちょいとやってみた。ヤンキー魂 公式祭斗

感想は操作性悪くてイライラする!攻撃単調でイライラする!キャラも古臭いだけで今時の「クローズ」

的なキャラは作れないみたいでイマイチモチベーションも上がらず・・・

すぐにやる気喪失ですwもうちょっとプレステの喧嘩番長あたりをみならってほしいですなw

ヤンキー魂に幻滅した後、軽くできるの無いかと探して行き着いたのが「ペーパーマン」

ペーパーマンHP ペーパーと言っても林家ペーパー夫妻じゃございませんw

キャラクターが紙のガンシューティングゲームです。

これはまあまあ息抜きには良い感じです^^

軽いので低スペックPCの方にもお勧めできます^^

みんなでワイワイガヤガヤプレイする感じのゲームですね^^

ちゅうても1回しかやってませんけどw

なんだかんだ言っても息抜きには武装神姫が一番良いんだなぁ・・・

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

ポーション
痛めた腰の治りが悪いので病院へ行ってきました。

骨には異常無しとの事で一安心^^

腰に注射されて薬とシップ貰って終了~

これで完治してくれる事を切に願います(´Д⊂

帰宅途中にファミリーマートに寄ってみました。

理由はサッカーくじ購入と他所のコンビ二見学の為~

ムムムッこの店うちより小さい!商品少ない!同業者視点で楽そーw

多分、深夜帯一人勤務なんだろうなぁ・・・

そう考えると楽じゃないかw

なんて思いを巡らせながら物色してると見慣れない缶ジュースが・・・

FFカオス

ファイナルファンタジーポーションだって!ポーションと聞いて腰痛に効くかと思いw(おい

200円も払って購入(高いよねぇ?

缶みると・・・カオスって書いてあるw混沌とした味なんでっしゃろか?w

ん~~~リアルゴールド?より不味いか?wまぁその系統な味です^^

ちなみに缶の絵柄は色々ありましたよ^^

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

黒井先生
結局二日でラキ☆スタ全話!観ちゃったw

おっさんなおいらは黒井先生がお気に入りw

哀愁漂よいまくりだしw

あるあるあるっ!って感じのエピソードばっかでスゲー共感しちゃいますねぇ!

らき☆すた観終わった日は仕事しながら、知らず知らずのうちに、こなた口調になってる自分が居ましたw(おいっ




テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

らき☆すた
うにゅにゅ今日は昼間GEで王党イベント覗いてきました。

羽根子ちゃんのお誘いで^^ルブランを頂いて感謝でございます。(ss撮影わすれた(´Д⊂)

その後ちょいと仮眠するつもりが・・・

起きたら0時!

おおう!せっかく仕事休みだったのに~(><)

党のみんなで秘密の塔行ってたみたいで参加したかったのにー(><)

疲れてるんだねぇ・・・おいら

その後はみんな寝ちゃったみたいで寂しく放置・・・

ヒマ~~~~~

よし!ドラマかアニメでも観よう!

て事で今更だけど「涼宮ハルヒの憂鬱」を2話鑑賞・・・・

何が面白いのかさっぱりわかんない?

なんか面白いの無いの~?救命病棟24時は全部観ちゃったしなぁW

「らき☆すた」でも観てみようかしら?

ムムムッ!面白いWこのユルイノリ最高W

深夜にらき☆すた観ながら寝落ちして又観て・・・

おいらはどんだけ暇人なんだ?W

らき☆すた動画

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

PlayStation2版『キラ☆キラ -Rock'n'Roll Show
GE放置で暇してて、お気に入りバンドのHP巡回してたら・・・

何これ?ニューロティカがPS2のゲームに出演すんの?

ちょっと調べてみたムムム!面白そうだ!



パンクチックなOPが憎いb

どうやら元々はPCのエロゲーみたいだねコレW

でもこの内容ならエロ無い方が良いかも?

しかもニューロティカ出るならなおさらプレイしてみたいですなぁ

どの程度出演するかは謎だけどもW

だれか貸してくださいW(買えよW


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

鏡書院実装
GEはサブ育成解禁って事でグレイスさんと一緒に外郭放置です。

・・・・・暇~~~~って事で今日から鏡書院実装の飛天にinしてみました。

鏡書院
まずは到着記念撮影♪していざ乗り込もうとしたら・・・

LV65以下の方はすぐにお引取りくださいとか言われたW

メインの陰陽師でも62ですよ?W気にせず突撃晩御飯!

即死

案の定即死ですW再度特攻して足止めしてみましたが無理でございました。

経験地マイナスになったよ・・・トホホ

旅団組んで行かないと無理っぽいかな?GEでサブ育成だと暇だから

鏡書院次第では飛天ちょいちょいinしようかなって思ってたけど

リアル転職して休日以外はin時間が午前中・・・

って事は人少ない訳で旅団組んで突撃とか厳しいですね(´Д⊂グスン

その後暇だったので・・・

いいじゃないかW


あーたんを押し倒してみたW

エリュタン居なくて寂しいからアータンにかまってもらいましたとさW

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

謝罪
今日アゲート鯖wikiなる物がある事を知り覗いてみました。

陰陽座がトレインウザイって書いてあった・・・

ごめんなさい以後注意いたします(´Д⊂

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・って事もたまにあったし、意識が低かったです。

各所で?ご迷惑おかけした方々この場でお詫びいたします。

でもアゲwikiのサイト無断リンクはどうかと思いますヽ(`Д´)ノ

知らないところで名前出てると怖いですねぇ

トレイン等は以後注意しますが僕個人の迷惑行為でありプレカン党に悪いイメージをもたないでくださいませ。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

祝!エキスパ♪
スカウトもエキスパになり!晴れてメイン3人エキスパ到達です!^^

祝!エキスパ

エキスパ記念にホワイトボンフレコスとルノワールコスを買ってあげました。

おかげで家計が火の車w

ルノワスカルノワ

そしてサブキャラ育成解禁!って事でソソとカリュケを編入~♪

ソソ&カリュケ

今日からサブキャラ月間あるよw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

