日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
祝!楽器実装!
GEで昨夜ファイ子とグレイスが見事エキスパ到達したんですが。

スカウトが後2%!スカウトエキスパにして念願の速度羽根もらうつもりがメンテになっちゃいましたW

ちゅうことで久しぶりに武装新姫チェックしたら。

おおう!エレキギター!エレキベース!キーボード!ドラム!の新商品が!!

まさに!おいら好みの武器!

これは買うしか無い!?

でも新姫のポイント200円しか残ってないW

駄菓子菓子!仕様チケットが2枚あるんだよ~ん^^

さすがコナミはサービス満点b

早速ギターとドラムをgetしてみました^^

ヨシキもびっくり?

ヨシキもびっくりのツーバスを叩いてくれるかと思ったけどW期待しすぎですねW

でもキャスカさん中々のスティック回しですよ^^

ドラムのスキルは全楽器持って無いと発動できないみたいorz

ちっ!全部買うしかないのかW

お次はギターbギターは雪野さんにお願いします。

速弾き

ギター構えてのジャンプ!が泣かせるb

そして速弾き!で攻撃!

hide?

しかも!近距離だとギター叩きつけて殴ってますよ!

hdeちゃんもびっくりですW

ジオスタでみんなバンドss撮影しまくる光景が予想できますねぇ

ヴォーカルはみんなシュメッターリングにする人ばっかかもW

こうなるとベースとキーボードも欲しい~

おまけ↓久しぶりにinしたのでキャスカさんに怒られましたW

ほったらかしてごめんなさい

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム

職場の話
一昨日腰を痛めたみたいで辛い体で勤務でした。

昨夜は意地悪女と入れ違いのシフトでラッキー^^

だけど意地悪女!3時間位ダラダラサービス残業してたW

アホじゃなかろうか?

さっさと帰れよw

前に女性陣は仕事速く無いって書いたけど・・・

社員のHさんは0時までのシフトなのに0時の菓子類の納品&品出し終わらせて帰るみたいで・・・

サービス残業してた。

まずシフトが1時とか2時までじゃないのがオカシイんだけど・・・

もっとおかしいのは・・・

Hさんが5時間近くサービス残業してた事!!

ねぇねぇ?アホなの?アホなの?月曜は新商品入るからいつもより時間かかるのはわかるけど・・・

菓子やカップ麺なんてかさばって量多いけど超軽いじゃん?

こっちは重たいドリンクを手早く品出し終わらせてるのにねW

いくらなんでも5時間はかからないと思うW

この職場ちょっとオカシイよやっぱり・・・

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

GE SS4コマ
グラサンの訳は・・・

兄上がサングラスを購入した理由w

視線がバレナイようにだったんですねw

そして後ろで、その光景を密かに観察するグレイスさんがw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

夜勤?日目
今日は意地悪女と二人で勤務でした・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!最悪です!ついに二人っきりの時間が・・・

と嘆いていてもしょうがないですなw

この先何度もある事だしねぇ

今日は意地悪女が掃除するから冷蔵庫のドリンク補充しろとの事・・・

これがまた大変でw12時の納品までに終わりませんw

冷蔵庫の中から意地悪女少し観察してたけど掃除速くないじゃんw

ちゅうか女性陣はみんな仕事速く無い!そのくせおいらばっか急かされるのは何故?

店内にワゴンや商品置きっぱなしにしとくわけにもいかんので大まかに補充終わらせて納品チェック

&補充!それが終わったらすぐに2時の納品・・・

冷蔵庫の補充してたからパックドリンクとかの事前の補充もしてないよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんとか終わらせて廃棄チェックしてパン補充して中華まん補充してパン納品来て補充して

HOTドリンク補充してお客さん増えてきてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そしたらオーナーが出勤してきました。

働きはじめてオーナーに会うのははじめてです。

「僕っていつまで研修なんですか?」って聞いたら・・・

もう社員との事www早く言ってくれよwハローワークの手続あるんだからさーw

でもオーナーは人あたりが良いので好きです。

「速くできないし失敗ばかりで悔しいです」って言ったら

「失敗しておぼえていくんだからドンドン失敗しなさい」だって

やっぱ人の上に立つ人はこうじゃないとねぇ^^

でも現場の人はすぐ怒りますよw

なにはともあれ無事に社員昇格ですb

退勤してから補充しきれなかったドリンクを補充してたら1時間かかったw

サービス残業してたせいか?意地悪女も帰る時の挨拶は少し好意的な感じでしたよb

つまり自主的に早く出勤したりサービス残業しろって事か?

少し光明が見えてきたみたいです!

がんばれ!俺!

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

ファイタ覚醒?
我が陰陽座家紋の党首とも言うべき招鬼(まねき)さんが!ついに覚醒しましたよ!

エッ?やっとエキスパになったのかって?

エキスパではなく・・・・↓

変身

性転換しちゃったw

元々長髪だから本当に性転換したみたくなったw↑クリックで拡大

そしてスカウトの瞬火(またたび)兄上は弟が妹に変身して困惑気味でしたがサンラス購入でご満悦^^

グラサン

理想的なロック兄ちゃんらしくなりましたb

鈍器でエレキギター出ないかな?カジキがあるぐらいだしw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

製造は他力本願w
さてさてソケット加工も1段落した処シャッフル2回やったら2個目のレッグガードと

バレロン6個でした^^手持ちのバレロンが10個あったので、そうなると後4個で20個になるわけで・・・

はいっ!まんまと運営の策略に踊らされw誘惑に負けてバレロン5個買っちゃいました^^

+5スト

これも金かかってる防具なんだけどグレイスさんは相変わらず痛いのでありますw

その後レッグガードを売り払ったお金でシルバーネックレスの材料集め~

ブエさんに製造おねがい(><)

お舐めw

↑こんなやり取りがあったとか無かったとかw(管理人の捏造ですw)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

プレカンお友達リンク♪
我らがプレカン党のブロガー仲間で相互リンクしていただける事になりましたよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ブエさんの「こんぺいとう」

羽根こちゃんの「ねこの羽根」

Endia姉様の「仮想領域。」

みんなのブログを見習っておいらも、ぼちぼち更新しなくてわw

猫好きが多いのはプレカンの仕様ですよ?w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

X JAPAN予定通り東京ドーム公演
どうやらHEATH脱退って本当だったみたいですね^^

ドーム公演強行するならサポートでも良いからタイジに弾いて欲しいですよね?

タイジを熱望するFANは大勢居るでしょう!って言うか泰二しか居なくない?


ここをクリック Xの記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

夜勤5日目
帰宅後、廃棄のおにぎりパクついて書いてるマネキでございます。

昨夜も散々怒られましたよ(´Д⊂

なんか人によって言う事違うのはどこでもある話なんだけど一々言い方ムカツク( `_ゝ´)

しかも教えられて無い事で怒られる始末ですよ・・・

そんな事聞いてないよーー!!o(`ω´*)o

今日もドリンクの検品と補充1時間かかった。30分で終わらせろって言われてんだけど

まだ5日目なのにベテランの人と同じ様になんかできるわけ無いじゃん?

無茶苦茶一生懸命やっても一時間かかって本当クヤシイデスッ<ザブングル風

今日は12時出勤だったから掃除しなくていいから楽かと思ったらやってないしw

この職場、おいらが最初からベテラン並に仕事できたとしても同じ様にムカツクと思うw

そんな職場ですが今日も頑張ります!!

「いつも失敗さーだから怖くねェーシャキっとSAY(セイ)ビシッとSAYシャキっとビシッとSAY」

↑BYニューロティカ

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

ソケット地獄
ここ数日デーモンスレイヤーの3つ目のソケット加工に失敗しまくってて

お金貯めてはすぐソケット加工で散財しまくる!そんな数日間・・・ちょいと心折れ気味w

帰宅後、開拓ショットガンを燃やして入手したベテランチップが売れてたので

12回目の加工にチャレンジ!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やったよ!おっかさんwついに3個目の穴が空きましたよ!!

2個目のソケットがたしか4~5回で空いたから最低でも16回はソケット加工剤を買ってるわけで・・・

加工するのにも結構な金額が必要ですよってにw平均1回あたり350万と仮定しても・・・

5600万ですか?(((( ;゚д゚)))

いったいこのデモスレにいくら使ってるんだかwww

でもとりあえずは達成感に満足満足^^速度はトータル43%になりましたb

大金の末のデモスレ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

居候
今日は仕事前にちょいと飛天にINしてみました。

INしたら空中に浮いてましたw

マジック?


その後ポケーっと城でペット放置う~んやっぱりINしてもやる気がしない・・・

だってエリュタンも霊さんも居ないから寂しい感じ。

ルチさん居たけど、じょおさんとチャットしてて話せなかったし落ちる間際に

ミッチョン来たけど時間なかったから挨拶しかできなかったよ。

そいで、じょおさんに水ペットをプレゼントしアイリス、ジャンポール、マタタビはじょお家に居候する事にw

だって主人が不在じゃかわいそうだもんねェ

完全に引退したとしてもアイリスとジャンポールは誰かに託したい!

見ず知らずの人に売り飛ばしたりしないんだからね~(><)

草書院だっけ?に期待したい今日この頃^^



テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

夜勤3日目
今日の納品45分かかって目標時間より15分オーバーです。

悔しいでっす!←ザブングル風

その後、廃棄処分をやらせてもらったんだけど・・・

それにしてもコンビニの廃棄は多すぎる

消費社会問題にも前から関心はあるのだけど、まさかこんなに捨ててるなんて・・・

もちろんバカみたいに考えず発注してるわけではなくこれが日常です。

肉まんとかHOTスナックなんかも8時間以内に売れなきゃポイだし。

知らなかったんだけどHOTのドリンクにも廃棄があるのですね(賞味期限切れとかじゃないですよ)

全国のコンビニ合わせたら毎日何トン捨ててるの?


日本って異常ですね・・・

まァ前から知ってたけどw

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

夜勤二日目
今日も意地悪デブ女と一緒だwウへー

まずは昨日習った掃除から!もう流れは理解してる!

とにかく要領悪い分はスピードでカバーじゃ!元店長なめんなよw

超ハイスピードで汗だくになりながらも時間内におわらせたv

でもお褒めの言葉は無し・・・

そして問題の品出し・・・やっぱりモタモタするけど昨日よりはマシ

デブ女はあいかわらずウザイ( ´)Д(` )「いつまでも教えてもらえると思わないでよっ!!」

だってwwwおいおいまだ2日目だろっ!!

普通だったら「解からない事は何でも聞いてね^^」って言う所なのになァ

しかもこいつ喋ってばっかじゃんwだけど昨日よりは怒られる事が少ないのですv

そんなこんなで2日目も終了~♪男性の先輩曰く、覚えも早い方との事。

意地悪デブ女が居なかったら、もっと速いですよ^^と思いながら終了したのでした。

あ~~~~煙草吸いたいwww

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

初夜勤
今日でコンビニ勤務4日目!初の深夜帯勤務です。

深夜帯は納品が多くて大変らしいのですが・・・

夜勤帯のメンバーとご対面するのも初めて、出勤後に挨拶して初の男性社員でちょいと嬉しいのもつかの間・・・

まずは掃除の指示。クイックルワイパー巨大版みたいので床を拭き掃除です。

綺麗に見えて結構埃はあるもんですねェ?溜まった埃を一箇所に集めてたんだけどどこに集めれば良いのやら?とりあえず終了して報告。

一面ずつ拭いてちりとりで取れば良かったらしい。おいおい最初に言ってよw

続いてモップがけ終了。モップで使った水を捨てようとしてこぼしちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんだよく見たら排水ホース付いてるじゃん?これで抜けばよかったのね^^

最初に教えて欲しかった・・・

次はバフがけですバフがけなんて初体験で悪戦苦闘しながら終了

結構、掃除だけで汗ダクですね^^今度は外の掃除

ガラスの下部を拭きタイルをデッキがけ。とにかく速くやれとのご命令です。

なんだかなァ・・・細かい説明もあんまり無いしマンツーマンで教えてくれないし・・・

う~ん・・・この人は教え方がわかってないなァ

デッキ後駐車場の掃き掃除して掃除は一通り終了です。

2時にドリンク&弁当&パンの納品があり、ドリンクを検品&陳列する事に。

今度は太めの女性のご指導です。深夜は納品やら掃除やら作業が多いのでとにかくスピード重視らしく

隣で先輩に見守られながら作業してたんですが、「そんなやり方じゃ時間かかるからこうよ!!」

とか「そんなんじゃ2度手間になるから駄目!!」とか怒ってくる。

なんだこのデブ!!初めてなんだから要領良くできるわけねぇだろ!!最初から事細かく説明しろよ!

と心の中で叫びつつやっと終了です。

隣で仁王立ちしてチクチク怒ってくる意地悪な女・・・このやろう今に見てろよボケェー

なんだかどいつもこいつも人の教え方知らない奴バッカじゃんw

まァおいらは職人あがりですから、ちょっとやそっとじゃへこたれないし根性はありますから大丈夫だけど

これじゃあ新人は中々育たないだろうなァってのが素直な感想。

意地悪デブ女に比べれば男性社員はまだぜんぜん親切でしたw

どうやら今日はこれで帰って良いらしい^^良かった~w

帰る時、意地悪デブ女に「お疲れ様です。ありがとうございました」って挨拶したんだけど「フンッ」

って感じだったwww感じ悪っ!一日でも速く要領良くできるようになってデブ女をみかえしてやりたい

と思うのですが・・・デブ女が「あの人は使えないですよ!」とかってオーナーに進言しておいら本採用

されなかったらどうしよう?まあそこまで意地悪ならこっちから願い下げですがw

本当にありそうで怖いですw

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

ドキドキの初出勤!
さて本日は社会復帰の第一歩!初出勤でございます。

髪型きめて髭剃って眉毛も整え小奇麗な洋服に着替えたらイケメン風好青年(中年?w)の完成です。

「仕事モード!入りますっ!」←BY働きマンw

結局仕事は何かって?コンビニエンスストアですよ^^

コンビニ店員です。おっと!バイトじゃなくって社員だからね^^

ひとまずは深夜帯のシフトですが、深夜帯しか採用枠がなかったのでしかたないですね^^

ドキドキの初出勤!勢い余って30分も早く到着しちゃいましたよw

車で時間を潰してからお店に突撃晩御飯w

3日間は3時間勤務でレジ修行に勤めるとの事です。

大きな声が出せてレジができれば大丈夫らしい。

某飲食チェーン店の大型店舗を切り盛りしていた元店長のおいらです。

接客はおてのもの^^普通に先輩方より大きな声で合格らしいb

その後はレジ練習です。物販のレジは初体験!ちょっと緊張です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

フムフム基本は簡単ですな、でも覚える事柄はやっぱり多いねぇ

練習で適当に持ってきた新聞に・・・


エックスジャパン!ヒース脱退で解散危機!!って見出しがw

気になってレジなんてできないよwww(帰宅後ネットで調べたけど、どうやらガセっぽい)

とかなんとかやってるうちに勤務終了となりました。

初日としては、かなりの好勤務と言えましょう^^

明日からもがんばりまーすb

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

陰陽座の残念なニュース
ようやく公式発表されましたね以下転載

このたび、陰陽座のメンバーとして活動してきたドラムス担当の斗羅が、一身上の都合による本人の希望で、今後は本名の河塚篤史名義に戻ってサポートミュージシャンとして陰陽座の活動に参加することになりました。

 経緯や理由についての詳細につきましては、河塚氏本人の希望もあり公表を差し控えさせていただきますことを何卒ご了承ください。

 また、河塚氏はすでに当事務所の所属ではないため、河塚氏個人及びそれに関連するお問い合わせやご連絡等につきましては、弊社管理業務の範囲外となりますので一切お受けすることができません。こちらも重ねてご了承下さいませ。

 ファンの皆様におかれましては、突然の事で困惑される事とお察し致しますが、事務所ならびに陰陽座一同、これまでと変わらず頑張っていく所存ですので今後とも陰陽座をどうぞよろしくお願い申し上げます。
陰陽座 所属事務所
シー・グリーン
代表 竹田 和則
 突然のお知らせでファンの皆様を驚かせてしまって本当に申し訳ありません。しかしながら今回の件は、河塚氏本人の意向を尊重した上で、陰陽座がこれまで皆様と培ってきた魂と信念を守る上で最良にして唯一の方法を選んだ結果であるとお察しいただければ幸いです。

 そして、陰陽座のメンバーとしてお伝えしておきたいのは、「これは今後の陰陽座の活動に何らかの支障をおよぼすものではない」 ということです。サポートミュージシャンとしての河塚氏は、陰陽座の作品に於ける録音にも今まで通り参加しますし、ライヴのステージでも今まで通り演奏します。“メンバー”、“サポート”、という立ち位置の違いの他には何も変わりませんし、陰陽座というバンドの存在意義は音楽を創り、それを演奏するということです。そういう意味では一切のご心配は無用であると断言できます。

 これによって陰陽座は1999年の結成直後の編成に立ち返ることになりますが、少なくとも陰陽座の信念には一点の曇りもなく、またこれからも積み重ねられるであろう音楽やライヴの数々に微塵の澱みもないことを、メンバー全員、陰陽座の名の下に誓います。そして河塚氏本人の意志を尊重し、今後は彼を斗羅ではなく本名で呼んでいただければ本人も喜ぶと思います。

 何はともあれ、今後とも前だけを向いて一歩一歩、地に足を付けて歩み続ける陰陽座と共に、熱き魂を燃やし続けていただければ幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます。

陰陽座
瞬火 黒猫 招鬼 狩姦
 このたび、私こと陰陽座 斗羅は、私自身の一身上の都合により、本名である河塚 篤史名義に戻り、今後はサポートミュージシャンとして陰陽座の活動に参加することとなりました。私事にも関わらずご了承下さった、陰陽座メンバーならびに所属事務所、関係各所に対しまして、心より感謝をしております。今後はサポートとして全力で取り組む所存でございます。

 また、ファンの皆様方におかれましては、突然の事に困惑されている事とお察し致しますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。今後とも、陰陽座への変わらぬ応援を、宜しくお願い申し上げます。
河塚 篤史



2ちゃんねるで色々憶測が流れてますがfanとしては心配でなりません(´Д⊂

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

バハマル沼地
自分で勝手に目標にしていた開拓の証LV9!100枚集め!

永かったですがやっとこ目標達成!!バンザーィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まるで”電撃イライラ棒”←(ワカラナイ人はお父さんに聞こうw)をクリアしたような達成感!

開拓の証9

蜘蛛150匹で1枚だから1万5千匹ですか?wこれだけ沼地にこもってて高額ドロップはぺリッコロと

シェル1個だけ・・・やっぱり100装備は中々出ませんね・・・

経験地カードと交換できるイベントあったら一気に交換をもくろみさらに貯め続けようっと^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

面接の結果とイベント報酬
先日の面接の連絡がきました。

12日から研修にきて欲しいとの事です。

(TдT) ありがたい・・・

1週間程研修してみて正式採用されるかどうか決定されます。

おそらくは大丈夫だと思われますが一生懸命頑張りますよ^^

ひとまず第一段階突破!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!自分w




先程イベントミッション3回目達成いたしました!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

2回ほどクリアしたにもかかわらず全滅してて宝箱開けられない悲劇がありましたがw

イベント報酬の経験地カード100枚キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

カード


早速ファイタ君に全投入!高橋名人もビックリのマウス100連打!!w

結果は10%・・・( ´゚д゚`)えーーー

宝箱産の経験地カードの方がぜんぜんウマウマですw

ちなみに3回目クリア時の宝箱産カードは1枚92万増加でしたwそれが12枚でたw

1000万以上ですねw美味しい宝箱産カードめざしてミッションがんばりまーす。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

アキラ君のお気に入り♪
今日も元気いっぱいのアキラ君です。

じゃれじゃれ
↑猫パンチ発動準備中w

基本怖がりなアキラ君おいら意外の人に抱かれるのは嫌らしく

知らない人が来るとすぐに隠れちゃいます。

なんだかおいらが大好きのようで、おいらの後ばかり付いてくる「ニャー

ウトウト

って感じですぐにゴロゴロ

母がやきもち焼いて悔しがってる今日この頃です。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

中級者トリオ
最近は政治の話をぜんぜん書いてませんがもうバカバカしすぎて書く気がおきないだけであります。

そんな感じでワイドショーみながら小沢さんに失望したらユニコーンに遭遇!

昨夜タイマンで逃げられてるのでリベンジです!

だが助っ人は呼ぶwww丁度 羽根子ちゃんとモモちゃんが居て駆けつけてくれた~

おおう!こいつはプレカン中級者トリオですねb

おう!おう!俺たちャいつまでも初心者ちゃうねんぞ~とばかりになんなく討伐♪

見事リベンジも果たしトリオの実力をユニコーンに知らしめたのでありました^^
ユニコーン




最近グレイスさんにポジションを奪われてすっかり影の薄い我が家のWIZ子さん。

だけどおいらのWIZ子さんラブが相変わらずなわけで、パンテーラコスチュームを買ってあげました^^

イベントでもらえるけどエキスパ3とかおいらには無理な話なのでマケで購入。

パンテーラ

萌え萌え・ ∪´∀`)モキュカジュアルっぽくてそしてセクシーでエアリーカールにも良く似合います。

いつかサマコスも買ってあげようと誓いつついつになるやらw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

グラナド日記
メンテ終了後いつものようにバハ沼で頑張ってたら・・・

突然!巨大な物体が!!ギャ~~~~(><)何これ?!

マーマンイーター

なんだこの魚恐竜!!突然の事でビックリ悲鳴をあげてたらブエさんが駆けつけてくれて

二人で叩いてみたんだけど呪いが凄いは違う場所にワープさせられるわで太刀打ちできましぇーん

どこからか討伐隊がやってきたので自分が死なない程度に叩きつつ見学♪

こうしてスワンプマーマンイーターは討伐されたのでありました。

そして夜にはブルーホーム防衛ミッションで大惨劇www

惨劇


これって調整不足じゃないですか?こんなのクリアできるんですか?

そんな空模様の後チームアリーナではソウルクリスタルが使えませんw

これって不具合じゃないんですか?自分にも仲間にも使えませんよ?

みんな不満タラタラタラちゃんズ←わからない人はラブシャッフル観て下さいw

の中なにやら他所の党のお誘いでシャペン討伐に~突撃晩御飯!

もちろんおいらは始めての討伐!今日は初体験が多い日です^^巷ではひな祭りですがw

四天王みたいなのを倒していよいよ大ボス!

シャペン

シャペンベルガーザカース登場!!デカッ!!w

ガンダムで言うとアルパ・アジール級ですwそしてかっこ良い!!

GEのモンスターデザインって本当かっこ良いですねー惚れ惚れします・ ∪´∀`)モキュ

さすがのアルパアジール級も多勢に無勢で撃沈!!その後アイテム分配会開催!

格安でブラックドラゴンを販売していただきました^^しばらくは倉庫の肥やしになりそうですがw

色々イベント盛りだくさんで中々充実したひな祭りとなったのでありました。



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

就職活動
ようやく1件面接まで辿りつきました。

感触は悪く無いですが散々面接する側に居た経験から微妙とも取れる感触も感じられたりしますw

条件は決して良くは無いですが現在の雇用情勢からすれば大分マシな方。

2~3日中は連絡待ちでドキドキですw

早く社会復帰しなくては!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

Volcano-THE PRESENT~KILL ALL OF ME
ルナシー繋がりでヴォルケイノですよ~♪

ブレインケースはどこが良いのか?まったくわかりませんが・・・

ヴォルケイノはNOVさん節!最高ですb


テーマ:ロック - ジャンル:音楽

LUNA SEA - TIME IS DEAD
昨日引っ張り出してルナシーのインデイーズ時代のアルバム聴いてました。

やっぱり動画も観たくなって探しましたよ!一番勢いのあった頃のルナシー♪

全員かっこえ~~~特に隆一!昔のダミ声混じりのヴォーカルがやっぱり大好きなんだなぁ


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

