日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
BARBEEBOYS 目をとじておいでよ
BARBEEBOYS 復活したらしいですね^^

これは久々に嬉しい大ニュース!! (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

なんと言ってもバービーといえば男女ダブルヴォーカルの先駆けなバンド

久々にCD買わなくっちゃって感じです。

なんかユニコーンんも復活らしいけど、そっちは興味無いw

後はイエローモンキーの復活を待つだけかな?






テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

命日
今日は成人式ですね♪

世間ではおめでたい日なんだけど毎年の事ながら・・・

成人式は仲の良かった友人の命日なのでおいらはブルーだったりしてます。

洋楽はあんまり聴かないおいらだけど彼の好きだったスレイヤーの曲を鎮魂歌にかけようと思います。

スレイヤー聴くと、やっぱり彼と好みが似てるなァってしみじみ




墓参り行けなくて、ごめんな。

新年早々・・・
円高の影響でもれなく派遣切りに・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

新年早々無職のマネキでございます。

幸いホームレスになる事は無いにしても先行き不安たっぷりw

東京の年越し派遣村では500人も集まったとか・・・

他人事じゃないだけに怖い・・・・

昨日 派遣会社に離職の手続してきたので、離職票が届くまで待機・・・

届いたらハローワークで手続して・・・フィ~~あいかわらず時間かかるよ・・・

やっぱイザって時に貯金が無いとダメですねぇw

よし!今年の目標は貯金にしよう!無職なのに目標貯金ですよ?w

貯金できないまでも、なるべく節約してケチケチ生活を楽しんでやる♪

ちゅうわけで昨日から禁煙してイライラ気味ですがなにか?<すでに楽しめてないwww





テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

2009年 幕開け♪
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

おねがいします

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

