日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
男前♪
無理やり母にシャツを着せられて嫌がるアキラ君ですw

男前♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ZI:KILL ROUND AND FATE
この曲のイントロのギターが今でもたまらなく好きです。


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

新宿心音会板谷祐 LC20
音楽から引退するって言ってクレイズ脱退したくせに・・・

散々歌ったからもう沢山って言って脱退したくせに・・・

音楽続けるならあんなコメントしなければいいのに・・・


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

アキラ君の様子が・・・
昨夜ワクチン接種後のアキラ君、特に変わった様子もなかったのですが・・・

今日になってなんだか抱いてもギャーギャー

どこか痛いみたいで少し押さえたらフーって鳴いてる・・・

慌てて病院に連れてったけどその頃にはだいぶ落ち着いてきてたw

どうやら「注射した部分がちょっと気になるみたいね」との事

熱も無いし歩き方も異常無し!取り越し苦労で良かった良かった^^

昨日忘れた検便もついでに見てもらいましたが虫も大丈夫b

ゆずさんが短命だっただけに飼い主過敏になってますw

アキラ君長生きしてね

a

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ワクチン接種♪
本日アキラ君のワクチン接種に行ってまいりました・・・母がw

おいらが連れて行きたかったのにーーー( ´゚д゚`)

我が家に訪れてから一週間ですが、すっかりペロペロのゴロゴロです^^

ゴロゴロ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

X-JAPAN -- 紅
うはーかっこ良いですねェ・ ∪´∀`)モキュ

この頃のヴィジュアルが一番かっこ良い!今と違って刺々しさがあるもんねェ^^



テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

D'erlanger - La vie en rose
復活後のデランジェです。

おいらはデランジェは聞いてなかったのであまり昔を知らないけど、

観に行った友人は「悪くないけど昔と同じには見れない・・・」とボヤイテマシタ。

ちなみにおいらの目線だと・・・

さすがにシーンで生き残ってきた猛者達だけに上手!

哲さんと滝川さんはクレイズの時より生き生きしてる気がします。

クレイズFANもデランジェFANも素直に見れない人が多いのでは?


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

パワードスーツ30!
舞台はとある二階建てのプレハブ工場、時刻は深夜3時マネキは今まさにその建物に潜入しようとするところであった。彼はこんな時間に何をしようとゆうのか?

マネキ「ここかー?ここが奴らの生産工場?意外にちゃっちいなァwとにかく早いとこ例の物みつけないと・・・」
「なんだか夜の工場って怖え~さてさて秘密兵器の開発データーは何処にあんだ?」ゴソゴソ

「およよ~このいかにも怪しいフォルダは!」

その時!一台の派手な車が工場前に止まった。派手な音とライトの灯りでマネキもすぐに気が付く。

マネキ「ヤッベ~~誰か来た!なんだあれ?なんちゅう悪趣味なロールスロイスwグリルに星条旗が6本も付いてるwww」

「ゲッ!もう上がってきた」

車から降り、三人が階段をあがって来た。左から背が高くイヤラシイ顔つきの男、中央に小太りで体格が良く葉巻を咥えた偉そうな男、右側にはGカップはあろうと予想されるナイスバディのボディコン女

とっさにマネキは警備員の振りをして誤魔化そうとする・・・

マネキ「ごくろうさまです!異常ありません!」

左の男「はい^^ご苦労様~ってバレバレなんだよ貴様ーーーー」

マネキ「糞~~!やっぱりバレバレ?」「チェーンジ!パワードスーツ!」

サンマルッ!サンマルッ!サンマルッ!サンマルッ!サンマルタ~~イプ~~~♪

サンマルッ!サンマルッ!サンマルッ!サンマルッ!サンマルタ~~イプ~~~♪

↑テーマソングサビ(変身プロセスを説明しよう!パワードスーツ30は着ぐるみのようになっており急いで着れば15秒で着替えが完了するのである!以上!)

「潜入失敗!大失敗!いつも失敗だから怖くは無いぜ!心は熱いが気持ちはブルーorz」

「株式会社陰陽座製パワードスーツ!サンマル!変身完了!」

女「あんたヒーローぶってる癖にコソ泥みたいな真似するなんて!見損なっただわさ~」

マネキ「何をっ!コソ泥とはこっそり泥棒するからコソ泥なのだ!俺は堂々と泥棒している!
よってコソ泥ではないっ!」

背の高い男「テメーみたいなコソ泥はこれでもくらいなァ~ドロドロ砲発射~~!!」

マネキ「ウオオオッ!こんなもんただの泥水じゃねェかー」

「( ゚д゚)ハッ!なんか体が重い・・・」

小太りの男「ぐははははッ~サンマル今日で貴様も終わりじゃよー」

次回パワードスーツサンマル!「絶対絶命かもしれない!ちょっとまってねおっかさん!」

ご期待ください!!






え~っとお粗末過ぎる文章で御見苦しくて申し訳ありません( ;谷)が・・・



今日こんな夢をみたのは実話ですwww


一部脚色有りw

いい所で目覚めちゃって続きが観たいですw






テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

あいかわらず・・・
2チャンネルで前職の某飲食チェーン店のスレッドを久しぶりに見ました。

「またオセチ料理の季節だ・・・orz」って書いてありました。

何故かと言うと御節料理に販売ノルマがあるからなのです。

だいたい1店舗辺り10個なのですが売れなければ店長自腹で買い取るはめになるとゆう・・・

悪魔のような会社w社員や店長は当然漏れなく1個以上は買う羽目になります。

頑張って売り捌ければ良いのですが中々10個全部は売り切れなくて・・・

同僚なんて殆ど自分で買う羽目になりボーナス殆ど無くなってましたw

ただでさえ雀の涙程のボーナスなのに・・・

おいらも3個買って1個友人に無料送付した事ありますw

こうゆう時は日頃のおこないが物をゆう訳でアルバイトさんやお客さんに嫌われてると売れないので

半端無く買い取る事になりますwww

御節なんか買ってもまともに正月休みなんて無いんですよ?

悪魔の所業としか思えませんw


いいかげんにしろ!コ○ワ○ド!
お迎え~♪
萌え萌え萌え~~~~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

子猫貰って来ました~~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ゆずさんが虹の橋を渡ってからずっと里親募集のページを逐一閲覧してたのですが、

昨夜ライブから帰宅後母がHPを見て「この子が欲しい!」「明日貰って来い!」って言い出したw

そこは常時里親募集中のとあるペット葬儀屋さん。

自宅から2時間半程かかる遠い所でおいらは「ライブの帰りに見学してこようか?」って言ってたのに

その時母は、行かなくて良いって言ってたから寄らなかったの。

おいらの帰宅と入れ違いで新しい子が里親に上がってて、

かわいい子なもんだからそんな事言い出したw

おいらが帰りに見学行ってればそのまま貰って来れたのに・・・orz

また往復5時間の道のりなのか・・・

でもでもおいらも子猫の為なら何処にだって行きますよ^^

葬儀屋さんの開店を見計らって、お電話で確認~見学予約を入れてキープしていただきました。

えっちらおっちら車で移動し発見!あったー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ここが目的の葬儀屋さんね?凄く素敵な建物^^館内も素敵過ぎる

そして凄く優しそうなお姉さんに案内していただいて、

ここで暮らしてる犬猫達はさぞ幸せなんじゃろなァとか考えながらお話を聞く~

そして(仮名)グラちゃんと御対面(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ハンサムだイケメン子猫だ~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

「君、うちに来るかい?家に来れば三食昼寝付きだぜィ?^^」

「ニャ~~~~

なんてお話してお迎え決定!^^里親としての心構え確認的な誓約書を交わして譲渡完了!

ここの葬儀屋さん カフェやドッグランもあるし普通に猫さん達がウロウロしてる

家が近くなら頻繁に立ち寄りたい癒しスポット♪遠くて残念ですヽ(´Д`;)ノ

お礼をしてまた二時間半の道のり~~~帰宅後、母と姉の家族みんなで子猫をちやほや♪

まだ人馴れしきってなくてビクビク者の子猫さん

それから母と命名会議!おいらは幸せ多いって書いて”幸多朗”(コータロー)

が良かったんだけど母は 朗らかな(ほがらか)子に育つようにって

”アキラ”が良いってなって結局命名は母に譲り晴れてアキラ君となりました^^

アキラクン

ゆずさんの分まで長生きしてね♪





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

陰陽座~セミファイナル~
ただいま♪~~~福井に一泊してただいま帰宅いたしました。

えっちらおっちら車で移動し途中で食事休憩の為大きなサービスエリアに立ち寄ったら

魚屋のおばちゃんに「ハーレー?ハーレー?」って言われたw

おいおい!ライダース着てたら誰でもバイカーかい?

「キューブですが何か?」と心の中でツッコミ入れちゃったw

まあそんな事がありつつ福井到着!

まずは駐車してから会場探し。

響きのホールってどこ~~~?周辺をうろうろうろうろ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

普通ならそれっぽい黒服さんとか歩いてるはずなんだけど・・・

探してる間に携帯が鳴った「・・・・・・・」派遣会社の人でした・・・・

1月4日で契約終了だって・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

これからライブだっちゅうのにテンションがた落ちじゃないかwww

なんでも派遣社員全員クビだとか・・・みんな円高が悪いんや~~~

リーマンのアホー!!新年早々に失業確定ですwww

気落ちしながらも30分位探してやっと発見!通りが1本違ってたよ・・・

ホッと一息ついたのもつかの間( ゚д゚)ハッ!扇子忘れた!ギャーーー

扇子が無くっちゃ陰陽座のライブははじまらない!まだ時間あるし取りに行こう!

ダッシュで車まで往復!!!ハァハァゼェゼェ革ジャン着たまま走るもんじゃないねェ?

ライブ前から汗だくですわwすでに列ができてるが、

しか~~~し!チケ番1番のおいらはゆうゆう先頭にならぶ♪

いいですねェこの優越感♪       しばし待った後~開場~

中央チョイ右寄りが黒猫ちゃんポジションです。楽々ゲットできましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)

会場が暗転してSEが流れメンバーがステージに現れた瞬間ゾクゾクッ!とします。

そして一曲目の演奏中にいつもこう想います「ああ 今年もまたこの場所に帰ってこれた・・・」

陰陽座のライブは自分への御褒美なのです♪そしてこの瞬間この時間を共有できる喜びで

生きてて良かったと実感する瞬間でもあります。

ちなみに黒猫ちゃんのまん前ストライクでしたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

やっぱ最高ですねぇ~最前列♪運が悪いと2~3列目でも

背の高い人がいて見えにくいとかありますから・・・

しかし今回はおいらの視界を邪魔する奴ァなにもありゃしません!

黒猫ちゃんのかわいさにうっとりです^^

あ~んな小さい体でスンゴイパワフルヴォイス!そしてとってもかわいくって時には妖艶で♪

バラードでは透き通るような美しい歌声~みんなメロメロですね^^

怒涛のごとく曲は進みMCでは和みつつ笑いつつ^^

本編終了でアンコール~えっ!ってぐらい速く出てきたwアンコールの声がはじまってからまだ

5分もたってないのにwいつもながらサービス満点ですねb

すでに陰陽座のライブでアンコール3回は当たり前になってます。

三度のアンコールが終了して5回目のアンコール!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

最高の盛り上がりの中~終了~陰陽座の皆さんすばらしい時間をありがとうございました!!

千秋楽の大阪公演も影ながら応援してます^^





テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

ライブ♪~~~
ライブ

今からライブにイッテキマース・ ∪´∀`)モキュ

久しぶりに袖を通す革ジャンは気持ち良いでふ^^

ゆずさんの事があって、いまいちテンション上がらなかったけどさすがに当日ともなるとワクワクします^^

はりきって福井遠征レッツラGO♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

猫缶ちょうだい!ちょうだい!!
寂しくって猫の動画ばかり漁ってる今日この頃の招鬼でございます。

そのなかで一番のお気に入り動画です。

猫缶欲しさに拝み倒すニャンコのかわいさったらたまりません・ ∪´∀`)モキュ


テーマ: - ジャンル:ペット

