日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
奇跡!!?
12月の陰陽座のライブチケットが届いた^^

今回は良番を引き当てたい!

ドキドキしながら封筒を開けてみる・・・ゴクリ


ミラクル!



神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


陰陽座2度目のミラクル!!

過去に1,2番をゲットしたにもかかわらず行けなかった無念をはらせる瞬間がついに来た!

最前列ド真ん中!確定♪黒猫ちゃんかぶりつきポジションゲ~ツッ!

今年一番の幸運が舞い降りましたよ^^


「おめでとう!俺!w」

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

オオボケ・・・
夜勤明けで帰宅してカップラーメンに湯を注してから携帯で将棋を指してました^^

( ゚д゚)ハッ!と気が付いたら!!


30分たってたwww


1.5倍のスーパーカップがそうめんみたくなってんのw

食べたけどw

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

わちふぃーるど
おいらの好きな「わちふぃーるど」です^^

わちふぃーるどHPクリックしてね

かわいいもの好きなおいらはわちふぃーるどグッズ沢山もってる^^

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

深海のぽにょ♪
今日「崖の上のぽにょ」観ました^^

感想は・・・う~ん宮崎アニメ!ほのぼのした感じ^^

子供向けって感じで大人が見るにはどうでしょう?

評価は5点満点で3です<あくまで個人的評価

それで、ぽにょ観ててなんか シーラカンス みたいのが泳いでるなと思って観てた。

何億年も前の魚です。

昔から深海魚好きなのよねェ^^グロテスクで巨大でかっこいい!

できることなら潜水艦みたいので深海を探索してみたいです。

ちゅうわけで深海魚のサイト検索してみました↓

深海魚好きはクリックしてください

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

今日のゆず
書きたい事が無いので、ゆずさんを撮影~♪

寝床ZZZ

TVの上が最近の寝床です♪

おまけ↓

ぽにょ

ぽーにょ♪ぽにょぽにょ♪肉球だ~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

YOSHIKI台湾初上陸にファン熱狂!
クリックして記事を読んでください

Xの世界ツアーもいよいよ現実的になってきまっしたねぇ^^

世界デビューはXが全盛期の頃からの目標でした。

残念ながら世界デビュー目前で解散になり・・・・そしてhideは帰らぬ人となりました・・・

10年越しの夢叶えて欲しいですねェ^^

テーマ:X JAPAN - ジャンル:音楽

魁!男塾&デストランス
たった今、実写映画の「魁!男塾」を観ました。

男塾HP

本当は劇場に観に行きたかったのよねぇ・・・orz

だって「VERSUS ヴァーサス」観てから大ファンの坂口拓さん(アクション俳優)の初監督作品!(しかも主演)

興行収益に貢献するためにも劇場に行くつもりだっったのですが人気が今ひとつだったのか?

わりと早く終わっちゃって見逃したのであります。

映画の感想は・・・男臭い!ド根性!&アクション!5点満点で評価したら3ぐらいです。

男塾のイメージは壊れてないと思います。<あくまで個人的にですが

坂口FANと男塾FANと照英FANは観るべき^^

そして↑ここまで書いてからそのまま「デストランス」を観ました^^(坂口さんの前出演作品)

順番が違う感じですが男塾を早く観たかったんだもんw

デストランスは面白~~~い!全編爽快な格闘&ガン&ソードアクション!

坂口アクションバリバリ!「ヴァーサス」もそうだけどストーリーなんかどーでもいい感じw

爽快アクションも良いですがデストランスは音楽もロック調でディルアングレイの曲も合ってるし

衣装なんかも和+ゴスな感じでとってもおいら好みです^^

評価は5の満点ですね<かなり個人的w坂口FAN&ロック好きって事で+1^^

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

カプセル♪
さて久々にカプセルをドカンッと買ってみましょう!

そーれw

パタププカプセル ⇒ 飛銭みかん(10万) [1個]
パタププカプセル ⇒ 孔明の霊符(15日) [1個]
パタププカプセル ⇒ 物防強化の本【緑】 [12個]
パタププカプセル ⇒ 孔明の霊符 (1日) [2個]
パタププカプセル ⇒ 法防強化の本【橙】 [3個]
パタププカプセル ⇒ 孔明の霊符 (1日) [2個]
パタププカプセル ⇒ 孔明の霊符 (1日) [2個]
パタププカプセル ⇒ 倉庫拡張契約+次元のゆがみ(30日) [1個]
パタププカプセル ⇒ 戦運丹 [5個]
パタププカプセル ⇒ 夢石のかけら [10個]
パタププカプセル ⇒ 法防強化の本【緑】 [12個]
パタププカプセル ⇒ 夢石のかけら [10個]
パタププカプセル ⇒ 中増薬セット [10個]
パタププカプセル ⇒ 法防強化の本【緑】 [12個]
パタププカプセル ⇒ 補助アイテムセット(小増体・法薬+招来攻撃符I) [5個]
パタププカプセル ⇒ 不死鳥の涙+1 [2個]
パタププカプセル ⇒ 雲長の霊符(3日) [1個]
パタププカプセル ⇒ ペット薬セット [5個]
パタププカプセル ⇒ ペットの名札 [1個]
パタププカプセル ⇒ 法強化の本【緑】 [12個]
パタププカプセル ⇒ 法強化の本【緑】 [12個]
パタププカプセル ⇒ ペット復活薬 [2個]
パタププカプセル ⇒ 不死鳥の涙+1 [3個]
パタププカプセル ⇒ 大縮骨丹 [5個]
パタププカプセル ⇒ ペット復活薬 [2個]
パタププカプセル ⇒ 補助アイテムセット(小増体・法薬+招来攻撃符I) [5個]
パタププカプセル ⇒ 快撃丹 [5個]
パタププカプセル ⇒ 物防強化の本【橙】 [3個]
パタププカプセル ⇒ 桃園の絆(60分) [2個]
パタププカプセル ⇒ 補助アイテムセット(小増体・法薬+招来攻撃符I) [5個]
パタププカプセル ⇒ パンクコスチューム(45日) [1個]
パタププカプセル ⇒ 海賊服セット(45日) [1個]
パタププカプセル ⇒ ペットの名札 [1個]

なんだこれwwwしかも当たったと思ったら45日だしw

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

大鴉 (たいあ)
招鬼が一押しのインディーズバンド!大鴉(たいあ)です!

沖縄のバンドですが最近人気もでてきてワンマンやツアーもしてるみたい^^

ライブ行ってみたいなァ( ^▽^)


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

岡村靖幸被告、覚醒剤で3度目の有罪
事件の記事を読みたい方はここをクリックしてください

岡村靖幸さん、また逮捕されてたんですねぇ・・・

何年か前にドキュメントで覚醒剤から更正するべく必死に音楽活動する彼の姿を見ました。

スマートでかっこよかった頃の姿は無く、これが本当に岡村靖幸?と思う程の太目な彼がいました。

「僕には音楽しかないですから・・・」と頑張る姿が印象的でしたが・・・

更正できなかったんですねぇ(´;ω;`)

残念です。シティーハンターの曲とか好きだったんだけどなァ

↓スマートな頃と太った今と見比べて観てください・・・







テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

パチンコの話 海物語
今回は「海物語」500円蟹歩きのやり方をご紹介w

今年はマリンちゃんに愛されてるらしく^^

今年 招鬼は成功率100%だったりします(今年はねw)

海物語はナゼか?500円で当たりやすい台なんですよねぇ^^

巧くいけば30分で2~2.5万は稼げます。

まずノーマルモードで打ちましょう!

理由は無駄に長いリーチが無いので時間短縮でき短時間勝負に向いてるモードだからです^^

イマドキリーチ時間がこんなに短い台は無いんじゃないかなァ?

CR機の平均連チャン数ってのはだいたい5~6回なので30分で2~2.5万稼げる訳です。

①どこでもいいので好きな台に座る(予想できるなら狙い目の台でOK)

②ダイヤル合わせは素早く!(玉がもったいないので)

③保留ランプ一杯になったら止め打ち(手を離さず打ち出し停止ボタンを使いましょう)

④当たりそうなリーチが何度かきたからと言ってその台で粘らない!かならず500円で移動しましょう

注意点は以上です。開店してすぐ等はお勧めしません

(あまり稼動してない!台が開いてない!そんな時間帯は駄目です)

お勧めは21時以降19時位に何台も開いてるならチャレンジしてもいいかも?

今なら大海物語スペシャルが熱いですね^^

ハイリスク!ハイリターン!だと思うのでかかれば美味しいです。

あくまで個人のオカルト的な事ですので負けても苦情等一切受け付けません!

チャレンジは自己責任でおねがいしますよ^^




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

パチンコの話
昨日はパチンコしてきました。

ふらリと立ち寄るんじゃなくてやる気満々でw

「大夏祭り」がやりたかったんですよ^^

朝からがっつり行くと派手に負けるので昼からソロリと突撃♪

台が開いてない・・・導入されてから一週間以上経過したからもう打てるかと思ったのに・・・orz

暫く店内うろついてたら開いた~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ふむふむ・・・中々どうして?リーチこないw

ちっともかからない・・・二万500円投資してやっとキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

がしかし単発・・・時短で確変引いて3箱積み

その後2箱っつこんで確変!7箱積み!通常ならもう止めてもいい頃合いですが・・・

毎日20~37回程大当たりしている台なので粘ってビッグウエーブが来ると予想!

が・・・5箱入れて800回ハマリ・・・単発!

1箱入れて単発・・・2箱入れて・・・もう玉がな~い!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

結局7箱飲まれた~Ω\ζ°)チーン終了w

2万500円負けw時刻は21時30分

駄菓子菓子!「まだだっ!まだ終わらんよっ!」

必殺の海物語500円蟹歩き!海なら30分で2万位楽に取り戻せる

そして三台目で単発大当たりwラウンド消化後確変にチェーンジ!

サクッと5連チャン!時短も消化して所要時間31分w

そして収支は+3000円にw

今年はマリンちゃんに愛されてるみたいですねぇ^^




↑旧夏祭りですが大当たりラウンドのジッタリンジンをお楽しみください




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

お蔵出しSS
埋もれてるSSを成仏させよう!

ちゅう事でSSお蔵出しw

下敷き


尻に敷かれる旦那様の図ですw


関白宣言でもしてみようか?(嘘)

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

わかるかな?2
ここに像が1匹入る程の巨大冷蔵庫がありますw

ここに雄の像を入れてみます。

①冷蔵庫を開ける

②雄の像を入れる

③冷蔵庫を閉める

三回の動作でできました。

さて問題です!

この冷蔵庫に今度は雌の像を入れるには


何回の動作が必要でしょう?


[わかるかな?2]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

フランダースの犬
昨日TVでフランダースの犬のラストシーンを観てたら泣いちゃいましたw

もう一度観たいと思って動画検索してみたらかわりにこんなの見つけた~



凄いですねェw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

わかるかな?
駄菓子屋さんで100円(税込み)のアイスキャンデーの棒を10本持って行くと

サービスでアイス1本くれる店がありました。

さて問題です!1万円使うと合計何本アイスが食べられるでしょう?

答えは追記に^^
[わかるかな?]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

姉さん事件です!
ちょっと前近所で硫化水素自殺がありました・・・

そして先日、近所の高校生が殺人未遂で事件になりました・・・

伏せますがそれ以外にも身近で2つ程事件がありました・・・

身近で事件が起こると大騒ぎですねw

最近事件多いなぁと思っていたら玄関先が騒がしい?

覗いてみたら担架持った人達がw

呼んで無いのに家に救急車がきたよwww

「呼んでませんよ?」「隣だとなりーッ」なんてやり取りが有り

隣のおじさんが運ばれて行きました。

身近で・・・とか言ってたら今度はすぐ隣でw

次は我が身か?クワバラクワバラw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

