日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
デトロイトメタルシティ
デトロイトメタルシティ観てきました~(以下DMC)


DMC

田舎暮らしで映画館の遠い招鬼は観に行きたかった「クローズ」も「魁!男塾」も

結局行く前に終わっちゃったので今回は封切直後に突撃です!GOtoD・M・C !

いやー(´∀`*)夏休みだけあって映画館混んでる^^

ファミリーで溢れてます。ほとんど「ぽにょ」のお客さん?

DMCも混んでるかと思いきや誰も居ねェ~w

直前になって増えてきたけどそれでも20人位w人気無ィ・・・

松山ケンイチ演技巧い!クラウザーさんの時はイメージできなかったけど巧いわ^^

メタル好きとしては気になる演奏シーンも凄い良いb

原作のイメージを壊すどころか、かっこ良くさらに面白くできてる。

他のCASTも良くて松雪泰子に大倉孝二が特に良いb

ジャック・イル・ダークなんかジーン・シモンズだしw(KISSのベース)

爆笑こそ無いけどみんなクックックッ( ^∀^)って笑いを噛み殺してるw

原作好きな人と松ケンファンには特にお勧めです^^











テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

どーでもいい話
招鬼 最強のロボットアニメってなんだろう?


やっぱ一番強いのはイデオンか?


友達 そりゃあお前最強って言ったら


 ドラえもんだろ!


招鬼 ・・・・納得


どうでもいい話でごめんなさいorz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

祭り
祭りの神輿担ぎのお手伝いに行ってまいりました。

田舎に引っ越してきてから、はじめての祭り体験でドキドキです。

神輿を見た感想は・・・デ・・デ・・・デカイッ( ´゚д゚`)!!?

こんな巨大な物持ち上がるンかいっ?

ちなみに、いでたちは白い短パンとサラシを巻き巻きして上半身裸です。

夏だけど夜だから寒い((( ;゚Д゚)))ガクガク

子供達の神輿が出発して、いよいよ若連中の神輿です!

「セェーー」のお・・お・・お重いっ!!しかもこんな所、通るの?って言うような道を突き進んだりしますw

ようやく目的地の神社に到着と思ったら突然走り出した!

「ちょっちょっちょっとーw」速すぎて足がついていけませんorz

走りながら行ったり来たり繰り返し終了~あああ足がっ!膝が笑ってます(*´∀`)

無茶すぎだろ!マジ命がけやんW暫し休憩後スタート地点に戻ったら又走り出した!

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?もう無理wwwなんとか終わったと思ったらまだ少し先まで進んで戻ってくるらしい・・・
この辺まで来るともう寒くてたまんない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

寒さに耐えてやっとすべてが終了~と思ったら今度は神輿のおかたずけW

この巨大神輿組み立てるのも大変だろうけどバラすのはさらに大変!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚エーンもう帰りたいよー

おっおっおっ終わった・・・ほんとにすべてが終わったハアハアorz

夜8時からはじまって・・・今は深夜1時・・・文化系のおいらにゃキツすぎる!

一夜明けて両肩が痛い・・・足はパンパン腰も・・・全身痛~~~い!

こんなのが後2回も控えてるなんてwww無茶しすぎは良くないと思うの!(´;ω;`)ウッ…

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のゆずさん
にゃんこ

今回は意味なんてないですw

新しい携帯のカメラテストです。

おいらのブログで使用されてる写真はすべて写メだったりしますw

今までより随分綺麗になりましたねえ^^

エッ?そうでもない?w

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ムカ~~~~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
高耐久装備を全部強化したのに気がついたら耐久が普通の状態に戻ってた?

運営に文句のメール出したら返答がこれ・・・・

https://domo.gamania.co.jp/news/support_txt.asp?org=16

どうやら修理で耐久が元にもどったらしい・・・・

つまり修理はできないと?



フザケンナ~~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今スロットのとこ見たら修理すると耐久下がりますって書いてあったw

い・・いつの間に?まだ最近じゃねえかw

仕様ですって開き直りとか・・・あんまりだorz

久々に引退を考えた瞬間でしたwww

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

祝パオ撃破ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
夏になってから書きたい事が無くさぼりまくりの招鬼ブログですが・・・

久々更新ですなぜなら・・・

本日ついに我が流派はパオさんを撃墜いたしました^^

ワーワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノパフパフ

撃破


パオ撃破!

って言っても助っ人さんを入れてなんですけどね^^

助っ人で参戦してくれた皆さんありがとうございました^^

撃破記念♪

残った面子で記念撮影♪


テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

漫画の話
昨日の続きですが無事携帯の機種変更をした後、本屋にたちよりました。

「絶望に効く薬」14巻と「闇金ウシジマくん」12巻出てるやん♪

おっと「彼氏彼女の事情」(少女漫画)の作者、津田雅美先生の短編集が~~~ウハ~

新連載はまだ?とLaLaをチェック!おおう!お江戸が舞台の新連載が始まってるやん♪

コミックスが待ち遠しいですな^^

宝の山を購入して近くでラーメン食べながら読書w

旨い物食べながら面白い漫画読んでる時って至福の時間だなぁ(´∀`*)ウフフ

まずはウシジマくんから読破!金の絡んだ人間ドラマはあいかわらず面白い

今回のサラリーマンくんのシリーズは現代のストレス社会をスゴク良くあらわしてる

そのまま短編集の「ノスタルジア」も読破!う~んあいかわらず涙あり笑いあり!

で津田先生は面白い話を作るなぁ



一人ラーメン屋で少女漫画読みながら涙ぐむ 


おっさんが居ますよw



まあ、おいらにゃよくある光景ですねwww

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

携帯電話
携帯電話の電池が寿命です。

充電しても出先で電源切れちゃいます。

電池パック買うんなら機種変更も考えてみようかな?

ちゅうわけでソフトバンクへGO♪

パチンコの儲けがあるし一括で買ってやるぜい♪

と、意気込んで突撃!フムフム

一番安いのでも38000円程、高い!!3万位かとおもったのにw

まあ払えなくわないんだけど・・・う~~~ん悩む

一括で買うと割引されて月額の払いが300円程になりますw

分割だと月の払いが+300円になります。

じゃあ一括でと踏み切ったら別に頭金が8000円だってw

おいおい!結局分割でも払う金額は同じだし分割でいいやw

一括購入で二年以上使えば得かもしれんが2年も使うと壊れてくるしねえ・・・

それにしてもソフトバンクはパケット定額プランにしないと超高額請求が来る罠にはまいったw

知らずに3つ位ムービー取っただけで2万オーバーの請求だものorz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

陰陽座~♪
( ゚д゚)ハッ!今日陰陽座のシングルの発売日やん!!


早速レコード屋にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

オオーッ!!すでに最後の一枚!!

購入後速攻車で視聴♪

ほほーう!今回はセツナイですねぇ

小気味良いハードロックな感じ♪

シングルカットに攻撃的な曲をもってこないあたりで

今回のアルバムの全体を予想~

まあ期待を裏切らない(良い意味で裏切られる事はあるけど^^)

陰陽座の事です予想しても意味ないかな?

早くライブにいきたーい!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

テーマ:ヴィジュアル系 - ジャンル:音楽

貧しい人・・・
暑い!!

夏ですねぇ・・・・夏休みですねぇ・・・

夏休みと言えば!「24時間TV愛は地球を救う」ですね?

子供の頃はこの番組が大嫌いでした・・・

なんか偽善的な気がして・・・

出演してる芸能人とか普段贅沢三昧してるイメージある人もいるよねぇ?

ガッツリ寄付せいや~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻とか思ったり

普段街頭募金に見向きもしない人達がこんな時だけ募金するとか・・・

どうにも冷めた目線でしか見れないひねくれたお子様w

だけど自分が大人になってわかった事・・・・

そんな風にしか見れない自分の心が一番貧しいのだと・・・

本当かどうかわかんないけど

世界の軍事予算をすべて使えば世界の難民は居なくなるらしいですよ?

もっと大きな何かを変えなくちゃいけませんねぇ(´;ω;`)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

