日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
大海物語スペシャル
今月はブログの更新さぼりまくりでごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

今パチンコから帰ってきましたw

つきが落ちてきたので暫く行かない宣言をしたにもかかわらず行ってしまいましたw

だって大海物語スペシャル打ちたかったんだもん♪

4時頃お店到着~運良く一台だけ空いてる♪4千円程使った所で隣に移動・・・・

ギャ(;゚д゚)ァ....~~~~自分が打ってた台が速攻確変かけられた~orz

グ( ゚д゚)ハッ!読み違えた・・・・でもパチンコはトータル勝負!先に出たから勝つとは限らない!

そう自分に言い聞かせて黙々と打ち込んで1万投資~

ようやく大当たりするも単発二回で終了・・・orz

そこから現金投資で財布がカラッポwww2万7千円負けてます...orz

親に1万円借りたら500円で確変キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なんとか6回はかけて負け分だけは回収したい・・・

なんとか6回続いて一安心^^ここからが儲けですよ♪

回収できたから、もう悲壮感漂わせせる事もなく気楽にいこう♪

それにしてもこの台はつまらんw旧大海物語とたいして変わんない・・・

ただパールフラッシュが派手に鳴り響くだけw

ぜんぜん面白く無いのです(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

パールフラッシュは快感だけどそれ以外はホントつまらん・・・

と、まぁそれはさておき確変のビッグウエーブ来たみたいで♪

キュインキュインフラッシュしまくり!!!

あれよあれよとゆうまに15連チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

その後2箱呑まれましたが4万円の儲け!結局最初の台より正解でしたね^^

もうパチンコは暫く行かないよwホントなんだから~(><)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カプセル♪
よ~し今回は気合入れて買いますよ^^

予算は6千円でございます。まずは運試しに1個買い♪

パタププカプセル ⇒ レッドプロテクター(45日) [1個]

グッ・・・いきなりゴミw嫌な予感がムンムンです・・・

よし!次は9個買い!(-∧-;) ナムナム

パタププカプセル ⇒ 孔明の霊符(3日) [1個]
パタププカプセル ⇒ 不死鳥の涙+1 [2個]
パタププカプセル ⇒ 招来攻撃符II [10個]
パタププカプセル ⇒ 武強化の本【緑】 [12個]
パタププカプセル ⇒ 孔明の霊符(3日) [1個]
パタププカプセル ⇒ 不死鳥の涙+1 [2個]
パタププカプセル ⇒ レディースレザースーツ(無期限) [1個]
パタププカプセル ⇒ ゴシッククロース(45日) [1個]
パタププカプセル ⇒ 孔明の霊符(15日) [1個]

オッシ!キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

レディースだけどかまわない♪早速掲示板に交換希望を書き込みヨォ*:.。..。.:* ミ ☆

次はレッドホーン狙い!これってワイルドフォークロアと一緒に着たら

気分はバッファローマンだねぇwめざせ1000万パワーw

ププカプセル ⇒ 染髪剤【17号】 [1個]

ガクッ!

ププカプセル ⇒ 染髪剤【17号】 [1個]

Σ(゚д゚lll)ガーン

ププカプセル ⇒ 孔明の霊符(1日) [1個]

今日は孔明祭りじゃね?

ププカプセル ⇒ 染髪剤【20号】 [1個]

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

よし!気分を変えてみよう♪題して~

「複数のカプセルを一個ずつ買うと当たりやすいジンクス作戦」

ププカプセル ⇒ 不死鳥の涙 [5個]
ウガププカプセル ⇒ エンジェルウイング(無期限) [1個]

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !エンジェルウイング!ゲッチュ♪

レッドホーンじゃないけど、それより嬉しいですね^^

気を良くしてもう一度同じ作戦♪

ププカプセル ⇒ 忠誠の実 [2個]
パタププカプセル ⇒ メンズレザースーツ(無期限) [1個]

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

掲示板慌てて消し消しw

二個目で当たり引いてるから今度はププ二個買い♪

ププカプセル ⇒ 染髪剤【19号】 [1個]
ププカプセル ⇒ 木霊の面具(無期限) [1個]

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!.:*・゜(n`.∀´)η゚キターーーーーーー・*:.。.ミ ☆

今回凄いなぁこれでレッドホーン出たら最高なんだけど・・・

ププカプセル ⇒ 招来攻撃符II [5個]
ププカプセル ⇒ 忠誠の実 [2個]

ショボ~~~~ッw

最後のいっ~~~~~~こ!ポチッとなぁ

ププカプセル ⇒ 飛銭みかん(2万) [1個]

キテ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ナ━━━━イ!!!

今回は久々に良い結果でございました^^





テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

レザースーツ!
ほほーう!今回の仮装はレザースーツですか?

何々ワイルドな革パンツとライダースジャケットのセット・・・


ん?んんん~~~~!!?


これって俺が11月頃運営に希望出した仮装じゃんW!!



ライダースジャケットと革パンツ&ブーツの仮装出してくださいっ!

て駄目もとで去年メールしたんです!要望出してみるもんだねぇ^^

まさか実現するとはw

(´∀`*)ウフフ今回は気合入れてカプセル買ってみっかぁ?

っておいらのアイィアが採用されたんだからプレゼント無いのぉ?

なんて考えちゃうおいらはずうずうしいですか?w

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

夏バテ?
夏バテ?




暑いニャ~~~∧_∧

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

旗揚げ!
昨夜 新流派を旗揚げいたしました~~~~~~~


ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



6人集まって流派名と流派長を決めるべく会議♪会議♪

みんなで意見を出し合い結果はロット勝負にw

流派名は「C’est la Vie」(セラヴィ)に決定♪

みんなやりたがらない流派長は、やっぱりロット勝負で・・・・霊さんに決定w

結成♪


結成した喜びに浸る間も無く事件が!「姉さん事件です!(((( ;゚д゚)))」

事件



C’est la Viaになってたwわずか5分で解散www

事件♪


さすが僕等の流派です!旗揚げから笑わせてくれますギャハハハ(≧▽≦)

こんなC’est la Vieですがみなさんよろしくおねがいいたしますm(--)m

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

他人鑑定
前回の人生鑑定のページに他人鑑定ってのがあったので

飛天内で伴侶のエリュエスさんを勝手に評価してみましたw

↓クリックして結果をごらんください。

招鬼 さんからエリュエスさんへの評価


退屈な日にはエリュエスさんを呼び出すのが最適です

だってwウケルwww

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

人生の値段¥
面白いサイトがあったのでやってみた^^

あなたのお値段鑑定します



招鬼さんのお値段は(5152万4679円)

階級は「学級委員長級」です(42階級中21番目)


内訳
心 2242万8239円 43.5 %
才能 1590万2280円 30.8 %
境遇 0円 0 %
人徳 1319万4160円 25.6 %
運 0円 0 %
合計 5152万4679円 - -

総合評価
招鬼さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のAライセンス 招鬼さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のDライセンス 招鬼さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えば招鬼さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を5台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を13皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると195169日(534年と8ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば10304日(28年と2ヶ月)生きられそうです



運と境遇0%ってwなんて恵まれて無い人間なんだ~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

みんなもやってみよう!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

夏バテ気味
にゃんこeva


暑くてブログを書くモチベーションも低下中であります・・・

毎日更新ぐらいしかとりえの無いブログなのにw

みんな暑さがいけないんや~~~~と暑さのせいにしてみる。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ニューPC到着~♪
本日仕事から帰宅すると・・・デカイ箱が二つ!!?

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!ニューPC!!

早速箱を開けてみるドキドキ


デカッ!!


タワー型の大きさを・・・舐めてました・・・orz

昔からコタツでPC派のおいら・・・これ置いたら・・・コタツいっぱいやん・・・orz

親がブチ切れwww「こんなデカイの買ってどこに置くんだっ!!」て・・・

別に自分の金だし自分の部屋だし・・・なんで俺怒られてんだろ?

そもそもおいらの部屋が半ばリビング化してる事がおかしいちゅうのに・゚・(つД`)・゚・

(今もブログ書いてる隣で親がTV見てますw)

とりあえずその日は動作確認だけして翌日の仕事中にPCのレイアウトを考えるw
(ちゃんと仕事はしてますよ^^)

ニューPC


なんとか綺麗に収まりました^^

なに気に今回のパソコンで5台目です。

PC88⇒PC98⇒プレサリオ⇒VAIO⇒ガレリア

今回のパソコンが一番デカイですw

何はともあれこれで飛天も快適にプレイできるぞ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新しいパソコン♪
なんだか最近パチンコ絶好調で戦国乙女だけで12万円も稼いじゃいました(´∀`*)

う~ん欲しい物も特に無いなぁ・・・6万円のウエスタンブーツぐらい?

U>ω<)ノヨ シッ!!ここは快適ゲーム環境を整える為パソコンを買い換えてしまおう!

ちゅうわけでお友達に相談するとみんなデルのゲームパソコンが良いと言う・・・

デルなら前の会社の”ツテ”で2万程安く買える。ツテ使う気無いけどね^^

とりあえずデルのHP見てみたら以外に高いwちょいと予算オーバーなので

PC工房やドスパラを見てみる。ふむふむ・・・この位で調度良さ気^^

結局ドスパラで比較的ベーシックなタワータイプ+22インチのディスプレイに決定!

正直17か19インチで十分なんだけど値段もさほど変わらないのに22インチのが性能良いなら

断然22インチが良いよねぇ?DVDだって観るし^^

ちゅうわけで発注~♪計14万程のお買い物となりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

