日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
エロ詩吟!
今回のネタはエロいので苦手な方や未成年の方はこの先見ちゃいやん
[エロ詩吟!]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

宝くじ
昨夜の出来事・・・・

親にロト6の当選番号をネットで調べて欲しいと言われて見ていると・・・・


ん?んんん~~~~1等1億三千万当たった!!!~~~~~
[宝くじ]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

戦国乙女その2
最近すっかりパチンコブログ化しつつある招鬼ブログでございますw


が・・・・本日もパチンコに行ってまいりましたw


だって~戦国乙女面白いんだもん(´∀`*)

夜勤明けの休みで開店から直行したい気持ちを抑えつつ一眠り気がつきゃ3時ですw

ちょいと寝すぎたがのんびりお店に到着~

狙ってた台が埋まってる~~~~~しかも8箱位積んでる・・・orz

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!予測が当たってただけに悔しい・・・

気を取り直し誰も打ってない台にお座り、誰も打って無い台に座るなんてリスク高いです!

だけどあえて座ります3番目に狙ってた台だからです!ちなみに2番目に狙っていた台はすでに

13回大当たりした形跡がありここからは伸びないと予想!

打つ前から負けムード満点wと思いきや2500円で単発ゲット!が・・・すんなり打ち込み

さらに2500円で確変ゲット!が1セットご打ち込み・・・・さらに2500円で再び確変♪

そこから暫く2~3箱をいったりきたり確変の波までもう少し!


と思ったらキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


全キャラ萌えカットイン総出演のプレミアリーチ!



そして確変のビックウエ~~~ブ!!!

どんどんドル箱山積み♪15箱交換して87400円


8万円の大勝利となりました~


戦国乙女最高


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

CR戦国乙女
今日もパチンコに行ってしまいましたw


春夏秋冬を打つつもりで覗いたら雑誌でチラ見して気になってた

「CR戦国乙女」があるじゃあ~りませんか( ゚д゚)

な~んか負けそうな気が満々だけど打ちたい台を打たなきゃ面白くないのでとりあえずお座り^^

この台、超!面白い!秋葉系が好きそうな萌え萌え路線で壷押さえまくりw

演出は派手派手出し!大当たり時の曲は萌え燃えだし!もう最高!^^

久しぶりに心底面白いと思った傑作機ですね^^

はじめて「サクラ大戦」をプレイした時のような感動でございました(TДT)

店に小冊子や説明ラミカードがなかったので、どの演出が熱いのかわからないままプレイ

これは熱いだろっ!?ってリーチでもガンガンハズシまくりw

負ける予感的中かと思いきや8500円で確変大当たり!

確変時の曲がたまりません!wノリノリです!駄菓子菓子!時短中やラウンド昇格で継続するものの

中々確変では当たらず曲がきけないまま7箱出して連チャン終了の予感・・・

100回転で見切りをつけ台移動~1箱入れて確変スタート!燃える~~~w

今回は確変継続の波が暫し続いてウハウハ^^連チャン終了後100回転回して終了9箱交換で



48300円約4万円の儲けとなりました^^


確変大当たり時のPV載せときます^^これが大当たり時に流れるなんて最近のパチンコは凄いですよねぇ?

画面も10インチ以上はあるし^^





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

笑える話②
今回は僕の実話ですw

昔ホカホカ弁当に注文の電話をしたときの事・・・

僕「から揚げ弁当2つにのり弁2つあと、ほかほか弁当1つ

店員「はっ?・・・」僕「ほかほか弁当1つ」店員「???」

僕「( ゚д゚)ハッ!あれ?僕今なんて言いましたっけ?」

店員「ホカホカ弁当1つって言いましたよ~ブワァハァハァハハー(大爆笑)(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!」

僕「すいません間違えました~しょうが焼き弁当でおねがいします(TДT)」

弁当取りに行った時店員さんがニヤニヤしてる気がして、超恥ずかしかったのは言うまでもありませんw

お客さん相手なんだから・・・そんなに笑わなくてもいいのにね(´;ω;`)

でも友達はロッテリアで「マックシェイクください」って言って爆笑されましたw

みんなも注意しよう!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

祝♪成人式?
大人のアイリス♪



祝♪アイリス三次進化♪


ついにアイリスも大人の女性に成長ですn‘∀‘)η ヤァーッホォーウ

大人になったアイリスはいったい何歳なんでしょうねェ?

一次⇒二次⇒三次を小学生⇒中学生⇒高校生と仮定すると18歳ですか?

いや小学生⇒高校生⇒大学生かな?だとすると22歳?

おいら的には24歳ぐらい希望!(おいw

アイリスを進化させて初めて気がついたんですがw

ペットウインドウの全画面の表示で手を振ってるんですねェ^^

ふりふり



さーて次は火か土の進化がんばろーっと♪












テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

CR春夏秋冬
またパチンコに行ってしまいましたw


床屋にお出かけした帰り道ふらふらとパチンコ店にw

う~んイマイチ出てませんorzしかも「マジカルたるルートくん」なくなってるしw

だけど前から気になってた台CR春夏秋冬を打つべくとりあえずお座り♪

5500円で確変スタート♪ん?んんん~~~~?確変時のこの曲!「須藤まゆみ」が歌ってるやん!

説明しよう!<ヤッターマンのナレーション風 

須藤まゆみさん(通称スドパー)とは元東京QチャンネルのヴォーカルさんでありQチャン活動休止後も

根強いファンが多数居る!実に良い歌声のヴォーカルさんであり地味に色々と活動されているのである!

うは~まさかこんな所でスドパーの歌が聴けるなんて感激♪

Qチャンネルファンのおいらがこの台で負ける訳無いよね?と心の中で勝手な理由を付けつつ

歌声にニヤニヤしながら快勝!

28500円の儲けとなりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

1万円ウェブマネーに換えて1万円は親におこずかいあげました^^

スドパーありがと~

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

イケメン?の名前募集♪
林さん


先日お友達から三次進化した木ペットをいただきました。

おおう!かっこいいですねェ^^さて名前を考えよう!

歴代木ペットさん達は「寝不足な子役時代のえなりかずき」「白い変人」と、

おもろい名前を付けてきたので今回もその方向でいきたい!と思いきやイケメンすぎて

おバカな名前が浮かばない・・・とりあえず5つ程考えてみた^^

「青汁推進委員会凄すぎるよ林さん」勘の良い方はおわかりでしょうが^^

「セクシーコマンドー外伝凄いよマサルさん」のパロですね

「まりもっこりビックサイズ(エッ」もちろん何がびっくりなサイズですw

「植物人間ベジ!」「おいらベジってんだー怪しいもんじゃないよ~」

指4本やんけー十分怪しいわ!って突っ込まれる事うけあいですw

「絶対狩り師!速水もっこりみち」絶対彼氏!来週最終話ですねぇ^^イケメンも台無しな名前w

「緑のマキバオーたれ蔵♪」みどりのマキバオーはレースの登録馬名で本名は「うんこたれ蔵」でありますw

そこまで深読みしてくれる人もいなさげですがw

みなさんはどの名前が良いですか?とりあえずは暫定的に林さんにしましたが・・・


仮名と言う事でw








テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

カリフォルニアで同性婚解禁

まずはここをクリックして記事をお読みください


カリフォルニアで同性婚解禁!


すばらしいですね?って書くと招鬼はゲイかと思われそうですが・・・おいらはノンケですよw

ただ同性愛には偏見が無いですね^^

だって世の中、男と女しかいないんですから・・・

同姓同士が愛し合ってもぜんぜん不思議じゃないと思う^^

だってもしも世界の女性(男性)が絶滅してしまったとしたら?

同姓同士しかないわけで・・・

TVのワイドショーでも放送されてましたが幸せそうなカップルがたくさん映ってましたよ^^






テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

鼠先輩 六本木 GIROPPON
今日「笑っていいとも」観てたら、”ジェロを超えて演歌着歌ダウンロード1位の”

ねずみ先輩って人が出てました^^みなさん知ってました?

ちょっと面白かったので早速動画検索♪皆さんもご覧ください^^



でもこの人 ねずみ先輩じゃなくて絶対鳩先輩に改名するべきだw



テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

宝くじ
ドリームジャンボ宝くじ


三千円分買って三千三百円当たりでした^^


中々高額は当たりませんねぇw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

笑える話
先日同僚のTさんがお見合いをした時の失敗談をご紹介♪

「趣味は何ですか?」と聞かれて

「ネットゲームとパチンコです」と答えるつもりが、緊張のあまりTさん・・・


ねっとりゲームとチンコが大好きです!


と元気良く叫んでしまって慌てて訂正したが大爆笑されたそうなw

みんなも気をつけよう♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コブラ
昨日の夕方親からパチンコ屋に呼び出されましたw

おいらが「新台のコブラならちょっと打ちたいけどなぁ」て言ってたのをおぼえていたらしく、

「コブラで出してるから来い」との事・・・

しぶしぶパチンコやに到着母は8箱積んでおりました。

その台をおいらが打ち始め、母は隣の台を打ち始める・・・

程なく母が確変スタート以後かかりっぱなし・・・

おいらも2箱入れた位で確変スタート以後かかりっぱなし・・・


閉店までかかりっぱなしw


ふたりで34箱程交換して17万収支16万の大勝となりました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

でも儲けは親に全額渡したのでおいらの懐は増えてませんよ?w


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

HM/HR 犬神サーカス団/光と影のトッカータ
この動画はちょっぴりグロイので苦手な方はスルーしてくださいね


犬神サーカス団です!個人的にはどろどろしててw大好きです^^

だけどイマイチ人気でませんねぇ・・・

ライブ行っても客が数人だとかって話を聞きました(´;ω;`)

メジャーデビューまでしたバンドなのにね・・・

まあ元々一般うけするバンドじゃないですけどw



テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

日本人の国民性?
今ワイドショーで秋葉原無差別殺傷事件の事がやってます。


今回の事件はストレス社会が犯人を追い込んだ末の


惨劇らしいですよ?


今頃何言ってんの?ここまでの事件が起こらなくちゃ


現在のストレス社会が問題視できないんですか?


何でも問題を先送りして見て見ぬふりをする


国民性が問題なんじゃないですか?

テーマ:秋葉原無差別殺傷事件 - ジャンル:ニュース

YOSHIKI重症! X JAPAN世界ツアー無期限延期
まずはここをクリックして記事を読んでください


うわ~~~ん(つд⊂)おいらの心配が現実に!!


YOSHIKIさんっ!瞬間の美学も程ほどに!って言いたいけど・・・

これこそがYOSHIKI!

だからこそライブの瞬間、瞬間が貴重な時間なのです^^




テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

ご利用は計画的に♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「☆Happy☆GASHバックキャンペーン」GASHバックポイント配布のお知らせ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼5月度のご利用GASHポイント :42666 GASH

▼適用されるポイントバック率:5 %

▼GASHバックポイント :2133 GASH

こんなメールが届いておりましたw4万2千666円ってw使いすぎw


その割りに当たって無いorz


(´∀`*)ウフフほとんどパチンコの儲けですよ^^

ちゅうわけでこりずにスロット3回やってみた!

攻撃符Ⅲ 修理工具セット 法術の指輪(30日)

くっ~~~~惜しい!無期限欲し~~~い!

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

古き良きヴィジュアル系 THE DEAD P☆P STARS - STAR☆LOVER
前回紹介した、かまいたち のドラム、「クレイジーデンジャーナンシーKENちゃん」wのバンドです

久々に聞いたけどいいですねぇ~DPSなんで人気でなかったんだろ?

やっぱ色々あるからか?w



テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

古き良きヴィジュアル系 かまいたち I LOVE YOU
かまいたちです!まさに古き良きヴィジュアル系の代名詞ですね^^

残念ながら人気絶頂時に解散しちゃいました(´Д⊂ヽ

今観ても演奏下手ですねぇwだけどシーナさんのPOP&デスボイスは本当に良い^^

解散後のメンバーですが僕の知る範囲では・・・

Gカジーさん シーナさんと二人で幻覚アレルギー結成するも活動休止後、引退

噂では居酒屋やってるらしいwほんとかなぁ?

Voシーナさん 幻覚活動休止⇒オクトパスカルト⇒エイリアン9ボール⇒現在不明 いずれも解散

かまち後のシーナさんはPOP調で歌わなくなって残念・・・

Bモグワイさん アルカード⇒DJフランケン⇒引退?

Dr KENちゃん カラーのトミーとシスターズノーフューチャー⇒デッドポップスターズ

DPSってまだ活動してんのかなぁ?

正直カマイタチ解散後のメンバーはあまりパッとしません(´;ω;`)

フリーウィル系のバンドって色々噂?があって・・・やっぱりメンバー仲悪かったから解散したんですかねぇ?

去年だったかな?トミーさん逮捕されたしw

フリーウィル系で続いてるバンドが無いのはやっぱり・・・噂通りだからなんでしょうね・・・



テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

お勧めHM/HR X.Y.Z.→A - Labyrinth
前回、筋肉少女隊でしたので今回はX.Y.Z.→A - (エックスワイジートゥエー)です^^

なぜなら筋少解散後、橘高さんが結成したバンドだから♪

voは元ラウドネスの二井原さん!そして元筋少!元爆風スランプのメンバーが合体!

最高に痺れます♪王道のジャパンメタル!年齢なんて関係ねぇ~~て感じさせるかっこよさ

ゾクゾクしますね~(´∀`*)ウフフ

またライブ行きたい病が再発してきたw


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

古き良きヴィジュアル系 筋肉少女帯  釈迦
先日ゲーム内でお久しぶりな方と再会しました^^

ちょうど良いタイミングなので今回はその人の好きなバンド筋肉少女帯を紹介♪

良いですねぇ~筋少♪やっぱり筋少はギターの橘高さん加入してからのが断然良い♪

それまではバンドブームで出てきたカルトバンドのイメージで大槻さんのキャラだけが強い

感じだったけど橘高さんが加入したことでメタルファンも取り込んでバンドとして固まった感じ。

数年前に再結成(期間限定?)した際には陰陽座のdr斗羅さんがサポートで演奏されて

両バンドのファンなおいらは個人的の盛り上がりましたw

余談ですがここ数年再結成多いですよね?



テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

鳳凰スロット
明日の仮装はイマイチな感じなので鳳凰スロットで玉砕してみます♪

修理工具セット×10
不死鳥の涙+1×2
翼徳の霊符(3日)×1
身替りちゃん×2
大巨魔丹×5
雲長の霊符(3日)×1
上級武器空孔工具×6
玄徳の霊符(7日)×1
どこでもトビラ×6


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻見事に玉砕w

まあ指輪出るとは思ってなかったけどさぁ・・・

翼徳の霊符はやめてほしい・・・

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

ぐったりorz
風邪をひいてぐったりです(´゚'ω゚`)ノ


馬鹿は風邪ひかないってありゃあ嘘ですね?w

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ストーリークエスト
昨夜ようやくストクエをクリアしました。

ちょっぴりネタばれ風味なので知りたくない方はスルーよろです^^
火鳳凰様火鳳凰2巴蛇


おいらがLV59で助っ人さんたちが全員61の5人旅団でレッツラGO♪

うは~混戦W気を抜くと死んじゃう

たぶん自分だけ余裕ないですW

守護獣を足止めして火鳳凰様だけ倒すのが良いのでしょうが・・・

ペット出してるのもあってうまく引っ張れませんW

ようやくひっぺがした頃には火鳳凰様倒してましたW

なんかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしててごめんなさい

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしながら火鳳凰様を倒した後は最後のバトルです。

巴蛇戦、ハラン戦、戦闘無しが選択できるのですが

事前に巴蛇様が極悪に強いと聞いていたので・・・巴蛇戦を押したい誘惑ににかられつつもWハラン戦を選択

ハラン戦は比較的楽でした♪ザックリ倒して流派名声10ポイント獲得♪

お手伝いして頂いた皆さんありがとうございました

ヽ( ´ー)ノ フッ これでおいらも廃な世界の仲間入り?

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

