日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
食の偽装
お騒がせの船場吉兆もとうとう廃業だそうですね・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080528/crm0805282218046-n1.htm

このところ多いですねぇ食の偽装問題が。

飲食業界では当たり前?イエイエ(´∀`*)

元飲食チェーン店の店長であり料理人のおいらからすると


アホウですねw


決して!船場吉兆のような事が当たり前になっているわけではありません!!

お客さんの食べ残しをつまみ食いする事はありますがw(ゴフォゴフォン

賞味期限改ざん問題もそうですが 予測と管理がなってないんですねぇw

仕事のできる人程  シビアな売り上げ予測と商品管理をします  

逆に仕事のできない人程、予測が甘くて 過剰在庫し商品廃棄や賞味期限切れを起こします 



食材管理なんて基本ですよ?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

貧乏・・・
今日はお面と指輪ですか?ガソリン入れたら貧乏になっちゃったので今回は見送りします。

でも指輪欲しいなぁ(´∀`*)


出)白金聖剣 求)法術の指輪 

とここに書いても意味ないですよね?w

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!陰陽座のラジオ聞きたくて早速NACK5のストリーミング会員になったけど・・・


月の途中で入会されても、月額料金全額をいただくことになりますのでご注意ください。(日割り計算はいたしません。)・・・今日27日じゃん・・・orz

315円が!もったいない(´;ω;`)

まあいいや♪だってすぐ聞きたいもんねぇ?





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

陰陽座情報~
陰陽座関連のニュースでちょいと嬉しい事が\(^o^)/
今までエリア外で聞けなかったラジオがネットで聴けるようになりました^^
ラジオとは別番組で有料なのですが・・・
なんとも嬉しい限りです。
レコーディングも順調らしく楽しみ盛り沢山♪
発売日から予想すると10~12月がレコ発全国ツアーっぽいですね((o(´∀`)o))ワクワク


陰陽座HPから一部転載↓

NACK5 "hithit.com" でのレギュラー新番組が決定!
黒猫と瞬火が溢れる魂で"熱く"お送りしているレギュラー番組NACK5「HOT ROCKIN'」(毎週土曜21:30~22:00)がこの4月で5年目に突入します。皆様からのメールが支柱となっている番組だけに、5年目を迎えられるのも、メールをお送りくださる皆様と愛聴して頂いている皆様のお陰であると感謝しております。誠にありがとうございます!!

そんな中、NACK5聴取エリア外の皆様から「番組を聴きたい!」というお声を沢山頂戴しておりました。
そんな声にお答えすべく、「HOT ROCKIN'」がこの春、更に加速します!
NACK5 hithit.comでレギュラー新番組を開始。
(パソコンのストリーミングでの配信番組となります。携帯電話には対応しておりません)

その名も「Hot Rockin' Turbo」!!




8月6日シングル発売!
9月10日アルバム発売!



2008年8月6日(水)、満を持して発表される、シングルタイトルが決定しました。
陰陽座、通算11枚目となるシングルのタイトルは『紅葉』(くれは)!!
バンドのメインコンポーザーである瞬火が作詞・作曲を手がけ、これぞ陰陽座の真骨頂と言えるサウンドで、2008年の更なる躍進を想起させる仕上がりとなっています。「紅葉狩」に登場する鬼女「紅葉(くれは)」の伝説を陰陽座流に解釈・昇華させた入魂の一曲にご期待ください!
カップリング曲のタイトル、クレジットはまた追って発表させて頂きます!!

昨年、"最高傑作"という言葉すら生ぬるいアルバム「魔王戴天」、4人の作曲陣の個性が存分に発揮されたシングル「黒衣の天女」をリリースし、常に進化し続ける陰陽座の2008年の新譜リリースが決定しました!
現在レコーディングも大詰めを迎えている状況ですが、前作を遥かに凌ぐ魂のほとばしりが凝縮、注入されています。
更にスケールアップした作品の完成度になることは間違いないとメンバー、スタッフ共に確信しています。
タイトルや詳細は追ってお知らせしていきますので、乞うご期待!!









テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

ゴジラVSメカゴジラ?
凶月輪VSジャンポール
ゴジラVSメカゴジラ?

無謀にもLV58で凶月輪にソロで挑んでみましたw

法術全弾打ち込んでMPからになってもまだ2/3位HP残ってますw

無理無理~w

ここはジャンポールさんの出番とばかりに召喚♪

タイマン勝負です!^^


まるでゴジラVSメカゴジラの様相!

勝利!


結果はジャンポールの勝利でしたが、ソロで倒しても時間かかりすぎて美味しくないので

みなさん真似しないでくださいね^^

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

黒士ウッサVS牛頭鬼兵
ウッサ対牛!



黒士ウッサVS牛頭鬼兵!


どっちが負けても食糧になると、ギャラリーが集まったとか?w

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

デビル!ウイ~~~ング!
また新種の羽ですね^^

まったく運営さんは羽根が好きですねェw

まあとりあえず買ってみます^^

今週のビックリドッキリメカ発進!ポチっとな~♪
[デビル!ウイ~~~ング!]の続きを読む

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

ゆずさん術後
ゆず


去勢手術から一夜明けましたが・・・

ゆずさんに変化はなく元気満点ですにゃァ~~^^

テーマ: - ジャンル:ペット

ある日の休日 ゆずさん去勢手術
こんにちは~夜勤明けでネムネムの招鬼でございます^^

今日は動物病院に予約してあるので帰宅後 猫を連れてレッツラGO♪

夜勤明けだけあってネムネム・・・ウトウトしちゃってヤバい!

こいつは病院まで辿りつけんwと判断してちと仮眠!気がついたら予約の時間10分前ヤべー(;゚Д゚)

なんとか3分残して到着♪さて・・・4時間時間をつぶさなくちゃ~イケマセン

とりあえずオートバックスでOIL交換♪ う~んまだ、たっぷり時間ある・・・


ここはやっぱりパチンコだよね?w


おろろ~新台入れ替えしたばっかで混んでる!

しかたないので前回6千円儲けた「マジカルたるるーとクン」(甘デジ)で勝負!

あっ!三千円で大当たりw甘デジなので単発1回かかったぐらいじゃ5分と持ちませんが、どうやら確変

の波をゲットした模様♪(; ・`д・´)

8回続いて4箱に、その後数回出し入れして3箱交換、九千円の儲けです。

ウッシャ~全額ウェブマネー購入じゃ~w

まだ少し時間が余ってたので本屋に突撃「史上最強の弟子ケンイチ29巻」「カウンタック12巻」

「新吼えろペン10巻」「夜王21巻」を購入~ケンイチの前巻買い逃しててこないだ読んだばっかし^^

もう続き読めるなんて特した気分じゃん^^ウハー

その後、「ジャンボ宝くじ」や「猫のおもちゃ」なんかを買いつつ食堂でケンイチ読みつつ

のんびり天ザル蕎麦食べながらマッタリ(´∀`*)やっぱケンイチは!

オモロ~~~~<世界のナベアツ風w   萌え燃え!ですね^^

そろそろ猫のお迎えにいかなくっちゃ~  (急げ!

迎えに行ったら、ゆずさん相変わらず元気満点でしたw

普通は痛い事されてショボーンとしてるのにw

先生にも「人懐っこい子ね^^」って言われてた。

そうだ!儲けた金で「Zガンダムの映画版の3巻を買っとこう!」

3巻は中古の相場が高くて買い渋ってたのよねw

残りの金はもちろんウェブマネーですよ^^


帰宅後にパシャリ♪

去勢手術後




テーマ: - ジャンル:ペット

硫化水素自殺について・・・
今回は重たい話題なんで追記に書きます。

苦手な方はスルーでよろしく

[硫化水素自殺について・・・]の続きを読む

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

武器強化
祝!法攻金化!
祝!法攻金

前回のスロットで法強化本27冊入手したので駄目元で強化再開♪

おおおおおおおっ!!5冊で大成功!\(^o^)/

どうせ27冊全部使って6/10まで下がる落ちかと期待してなかったらw

5冊でまさかの金化!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも蛇紋杖は8/10で断念・・・orz

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

白金聖杖
白金武器
念願の白金聖杖をついにゲットです~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

目が回る程スロットしたにもかかわらず・・・玉砕orz

全財産投げ打って180万円お支払しての購入!漆黒に続いての高額お買いものですよ♪

リアルなら車一台買うぐらいの買い物?な感覚ですw飛天でローン希望!って消費税ないだけましですな^^

早速昇化してみます。

バイジンメイ


失敗するんじゃないかとドキドキです!
バイジンメイ2

ヤッターブジセイコウシタアルヨーヨカッタネッテ、シッパイシタラシニタクナリマスヨ・・・・

55まで昇化して剛石×3法強化緑&青何冊だっけ?橙は23冊使用、案の定MAXにはならなかったけど・・・

うまいぐあいに9/10で止まってくれました^^

でも正直・・・白金にはちょっとがっかり(´;ω;`)

だっておいらもうLV58だし昇化した細工法杖強化した方が法攻強い・・・

まあ命中も高めだし結構良いのだけれど・・・「白金強~~~~」みたいなのを期待していただけに・・・

ウギャー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻な感じw

もっと上まで昇化希望~~




テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

霊修スロット♪
とことん運に見放された招鬼でございます。みなさんご機嫌よろしゅるる~?

さーて今日も当たって砕けろ!大人買い♪

法強化の本【橙】×5
武強化の本【緑】×10
法強化の本【青】×8
武強化の本【橙】×5
武強化の本【橙】×10
法強化の本【橙】×3
武強化の本【緑】×10
武強化の本【橙】×5
武強化の本【橙】×3
武強化の本【青】×6
法強化の本【青】×10
武強化の本【橙】×5
法強化の本【青】×6
法強化の本【橙】×3
法強化の本【橙】×3
法強化の本【橙】×5
法強化の本【橙】×3
武強化の本【橙】×5
武強化の本【橙】×3
法強化の本【緑】×8
武強化の本【橙】×3
法強化の本【橙】×5

う~ん数えるのもめんどくさいw

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

行け行けブレイク飛天支部♪
先日の○○○友の会も大成功のうちに終了し、ますます盛り上がる我が流派「ブレイク飛天支部」

中々のツワモノが多数在籍しております。


散人の達人は居るは

敏腕イベンターは居るは

凄腕画伯まで居ます。

ちなみに招鬼は寝落ちの帝王ですが何か?w



ってことで分派で「廃すぐーる寝落組」結成!
寝落ち組

もちろん「ハイスクール奇面組」をもじってますよw

現在メンバー募集中でふw

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

バカップル?
合同結婚式?



どこぞの宗教の合同結婚式ではありませんよ?w


決して高額な壺なんて買わされてないんだから~(><)

お馴染みの旅団メンバーがついに3カップルになった記念撮影です♪

通行人の視線が痛い中6人でバカップルぶりを発揮しつつ撮影^^

その後全員ゾンビ状態でさらにネタ撮影wそちらは「桜花天照」さんHPのBBSをご覧ください

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

イベントのまとめ
00000453.png兜

最近自分の運の無さが異常だと気ずきはじめた招鬼でございます。

みなさんご機嫌麗しゅうございますでしょうか^^

今更ですがイベントのまとめをば^^

黒うさ耳は全部でで8個ゲット♪4個は友達に差し上げて2個は売却残り2個が売れ残り(´;ω;`)

うさ耳は正直魅力ないけどwこのイベントは結構楽しい^^

毎日今日の旗はなんぞやあ?と見にいくのはおもろかったですね^^

続いて、おりがみの兜200枚ぐらいなら頑張って集められる数だし良い感じなのですが・・・

おいらはドロップ率低い狩り場ばっか行ってたから50程しか集まらず結局桜購入してゲット!

わかっていたけど似合わないですねえ・・・・和服だと似合うけど^^

こいつも売り払ってしまえw

ところでシークレットイベントって結局なんだったん?

( ゚д゚)ハッ!もしかしてアイテム半額がそう?だとしたら、しょぼ~~~い

だいたいなんで「よくばりかばん」?「ごうよくかばん」なら買ったのに(・д・)チッ

ちなみにファンサイト登録はしませんでした。なんとなくw

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

DUSTAR-3 パンツの中から、、、
DUSTAR-3 です!パンクロックならぬ!


パンツロックです!


元セックスマシンガンズのノイジー(B)とヒマワリ(Dr)のトリオバンドです。

意外にもメインヴォーカルはノイジーが担当、正直上手とは言い難いですが(苦笑)

パンツロックですから^^



昨夜飛天ゲーム内で○○○友の会に参加されたみなさんはパンツロック必聴ですよ^^

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

カプセル!
さて今回は一日待たされただけあってヤキモキしてますよ~♪

それでははりきっていってみよ~ポチっ!

パタププカプセル ⇒ ゴシックナイトドレス(無期限) [1個]


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ダケドホシインハコートナノデス・・・・

1撃で当たるとその後ハズレまくるので嫌な予感がしまくりです・・・

出なかったら出なかったでネタになるけども・・・

まあいいや~買え買え―♪








[カプセル!]の続きを読む

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

HM/HR SEX MACHINEGUNS みかんのうた
カラオケ行くと必ず唄う曲~♪

みかんみかんみかん~

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おりれない


カーテンレールに登って降りられなくなった、ゆずさんです。

早いもので成猫ぐらいの大きさになりました^^

続きはどうでも良い近況なので見ないでください(おい
[にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~]の続きを読む

テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

hide Memorial Summit
hide Memorial Summit の模様を少しワイドショーで観ました^^

HIDEちゃんの追悼だけあって賑やかですね^^

T.M.Revolutionは元ヴィジュアル系(知ってた?)だから、わかるけどなんでDJ OZMAでるんだろ(笑)

しかも脱ぎまくりだしw

ファンのHIDEコスが素敵です、昔を思い出して泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

X全盛の頃のコスが多い所もファンにはグッときますしねぇ^^

永遠のギターヒーローに乾杯しつつ今日は一杯やりますか^^


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ガルネリウス HR/HM
今回は古き良きでは無く現在人気のHMバンドのガルネリウスです♪

ギターのシュウさんはアニメタルでも活動されてる事で有名であります^^

シュウさんのギターは笑ってしまう程超速弾きで感動♪^^

やっぱりバンドの華はギターとヴォーカル!^^

リズム隊とキーボードもさらりと凄い!これで歌詞が日本語だったら

おいらのツボにどっぷりはまるんだけどなぁ




テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

アイリス♪
アッアイリスに・・・
[アイリス♪]の続きを読む

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

お詫びと訂正、等w
みなさん元気ですか~~?なんだかちっともLVが上がらないスローペースな招鬼でございます。

土下座


全開の4コマにご出演いただいた霊様に 体育館裏に呼び出されボコボコにされる図 

土下座して謝罪です^^(事前に原稿チェックしてもらってから掲載してますよ)

イエローキャブ級のグラビアSS?を掲載させて頂きましたので当然ギャラもお支払いいたしました^^

仲よし?


相方さんが結婚時のSSを撮り直したいって希望なんで礼服にお着換えして撮影会♪

( ゚д゚)ハッ!気がつけば露店エリアで迷惑なバカップルぶり!場所移動して撮影♪

 仮面夫婦をカモフラージュする為に ラブラブっぽく撮ってみたよ^^

でもSS撮影って何気に難しい(;^ω^)後からファイル確認するとイマイチなの多いもんw

次回からは確認しながら撮影してみようかなぁ?

三段木ペット♪


そして、ようやく三段木ペット入手しました~~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

名前は前から決めていた白い変人!


白い恋人では無く、白いへんじんですよw

ただ単にこの名前が付けたくて三段探してたようなもんですw頑張ってLV上げよっと♪








テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

期待を胸に・・・
おねえさん
おねえさん2
おねえさん3
おねえさん4

ここはあえてノーコメントにしておきます。w
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

まだだっ!まだ懲りんよ!w
さて今回はまたスロットですか?
当たる気しませんけどがっつり行ってみましょう!
[まだだっ!まだ懲りんよ!w]の続きを読む

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

