日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
癒し^^
すいませんネタがないわけじゃないのですが今日は書いてる時間があまりありません

ですがせっかく覗いてくださったので癒し動画でもご覧ください^^



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

モ~~~~~~~~
いつも牛さんにびっくりされます(笑)


べっくらこいた~♪べっくらこい~た~♪


びっくりしてるように見えるよねぇ?

何気に牛さんスピン!はするしローリングソバット!はするし観てて飽きません^^

その後こっそり龍棲山デビュー♪(一人で龍棲山行くのははじめて)するも大蛇は一人じゃ無理でした(笑)

ちまちま牛と戯れるしかないかのう・・・


テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

X JAPAN再結成ライブ開幕!

まずはここをクリックして記事をよんでねん♪

Xのライブ行きたかったなぁ・・・・

ってやっぱりヨシキさん倒れちゃいましたねえ(笑)

絶対倒れると思ってたけど、まさか初日からとは・・・・orz

メンバーみなさん40歳過ぎてるんだからキツイでしょう、やっぱり(ファンも30過ぎてる人が大半と予想)

でも25億円のステージって凄すぎる・・・チケット1枚いくらだ?

5千円と仮定しても5万人で2億5千万×3日=7億5千万じゃない?

WOWWOWの放送権やらグッズやら色々あるだろうけどグッズで一人5千円使っても倍の15億?

たしかパンフだけでも4千円とかしてたけど(笑)一人1万円グッズ買っても22.5億?

チケット5千円以上するのかな?まあなんにしても桁が違いすぎます

2時間もライブに遅刻するヨシキも大物すぎますね(笑)(リハどうしたんだろ?前日か?)

2時間も遅れたせいでドームの使用ができなかったんかも?

どっちにしても終焉後臨時電車出ると仮定すると予定通りの開演時間なら終電過ぎる時間になるかも・・・

さすがXです予定通りになんていきません!!

残り2日間も全開バリバリ(死語?)で無事に終える事を願います。

テーマ:X JAPAN - ジャンル:音楽

寝コ
日増しに可愛くなる我が子に萌え萌えで(親バカw

おもわず、ハグッてしてムチュてしてしまう今日この頃でございます。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


寝コ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

日記にもならない独り言・・・
ジャニーズで一番、堂本光一が好きですが何か?(笑)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

( ̄ー ̄)ニヤリ
漆黒GET


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ー!!<織田祐二風

やっとやっと!切望していた念願の漆黒の翼をゲットしましたよ~\(^o^)/

漆黒を手に入れる為にカプセルを買いまくり!買いまくり!買いまくり!ゴミを引きまくり!

引きまくり!引きまくり!露店で売りまくり!売りまくり!売りまくり!

( ゚д゚)ハッ!気が付けば175万飛銭貯まっとりましたわ(笑)

つまり露店で買ったんですね(笑)

負けてなんかないんだからね~(><)

残金6万になっちゃったけど悔しくなんかないんだからね~(><)


本望です(喜)


テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

・・・orz
何?この飛天のHP?荒らされたのかと思ったよ(笑)

しかもこの制服もしょぼい・・・もう制服はお腹いっぱいだよw

また漆黒狙いで買ってみるか・・・当たる気しないけどw

ウガププカプセル ⇒ 物防強化の本【橙】 [6個]
ウガププカプセル ⇒ 平民の雫 [1個]
ウガププカプセル ⇒ 桃園の絆(90分) [2個]
ウガププカプセル ⇒ 物防強化の本【橙】 [6個]
ウガププカプセル ⇒ 増体薬セット [10個]
ウガププカプセル ⇒ 盗賊の雫 [1個]

あえて言おう!スカであると!<BYギレンザビ様(笑)

いい加減出ろよ!!(怒)(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

X 爆笑動画その②
前回のユーチューブ動画見た後こちらの( ^ω^ )ニコニコ動画も見るとさらに笑えます。

ぜひご覧ください^^




ニコニコ動画見れる人はクリック!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

X japan 爆笑動画!
もうすぐエックスのライブですね^^

行きたいなあ・・・ライブパンフとTシャツだけでも欲しいなあ・・・

なんて嘆きつつ動画検索してたら爆笑な動画を発見したのでどうぞご覧ください(笑)

しかも動画のコメントにXファンが本気で切れたコメントしてるのも笑えます。

おいらは爆笑派ですね^^


テーマ:ヴィジュアル系 - ジャンル:音楽

<機動戦士ガンダム>上井草駅に記念オブジェ 富野監督も祝福
まずはここをクリックして記事を読んでくださいまし

もろにガンダム世代のおいらはガンダムが好き!いい歳したおっさんが・・・

と言われようとガンダムは好き!別に良いじゃないか?みんなガンダム好きだぜ?

と独り言を「つぶやきシロー」のようにつぶやいてから本題に(笑)

駅前にガンダムの銅像ですって~~~♪まあなんて素敵なんでしょう^^

それにしてもガンダム関連商品って多いよねェ?

さぞや生みの親の富野由悠季監督はウハウハ儲かってるんだろうと思うでしょうが・・・

ガンダムの版権は30万で売っちゃったのでぜんぜん関連商品では金が入ってこないらしいです・・・

なんでも当時はそれが当たり前だったそうな・・・

しかもガンダムってあんなに大ヒットしたのにスポンサーうけが悪くて打ち切りでおわったらしいですよ。

知ってた?

関連記事で「防衛庁ガンダム開発」ってあるけど、どうやらパワードスーツみたいのを開発中らしい

おいらの世代でパワードスーツって言ったら「ゼノン」だな(笑)

「ゼノン」の名前にニヤリとしてるあなたは仲間です(笑)

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

カプセルに絶望・・・orz
夕方お使いに行かされてコンビニに突入~「鋼の錬金術師19巻」を入手^^

ついでに?ウェブマネーも・・・あんたも好きネエ<加藤茶風

空孔鎚地獄にはうんざりなので今回も漆黒狙い♪いいかげん引きたい今日この頃(´・ω・`)

まずは1個目♪ウガププカプセル ⇒ ミニベアヘッド+ミニベアスーツ(60日) [1個]

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!いきなりゴミ!空孔鎚よりゴミwもうやだ~~~(><)

2個目・・・ウガププカプセル ⇒ 桃園の絆(60分) [3個]

フ~-y( ´Д`)。oO○ゴミ!限りなくゴミ!フルタイム運長のおいらに桃使えと?

3個目・・・ウガププカプセル ⇒ 踊り子の雫 [1個]

雫なら陰陽にしてよ・・・まあ売れるからいいか・・・

4個目・・・ウガププカプセル ⇒ 回復セット [1個]

チッ!(  ̄Д ̄)y注射器装備のおいらに涙を使えと?

5個目・・・ウガププカプセル ⇒ 狩人の雫 [1個]

・・・いいかげん当たってよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

最後・・・ウガププカプセル ⇒ 桃園の絆(60分) [3個]

ギャフン!くやしいのう、くやしいのう・・・( `д´) ケッ!

いつのまにやら桃がポストに9個位ありますよと♪桃欲しい人蜜よろり~^^

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

廃パー旅団?
夜勤明けでカプセルに玉砕し・・・orz

ぼーーーっと露店を開いていた所、狩りのお誘いの蜜が・・・

入ってみたらお馴染みのメンツ(笑)

いつの間にやら・・・第二回バリード耐久旅団に・・・・

何度かウトウトしつつも持ち直して頑張ってたんですが、18時半頃に気を失って・・・・

( ゚д゚)ハッ!バリ旅団で寝落ち・・・orz

ついに!やってしまいましたね!バリ団で寝落ち!10分位らしいですが・・・

こんな事では友達を失ってしまう!(;><)
寝落ち。


少し言い訳をさせてもらえるのなら・・・・

だって夜勤明けでバリ耐久に突入すると思ってなかったから23時間は寝てなかったんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

残念ながら招鬼は23時でお風呂落ちしてしまいましたが皆さんお疲れ様でした。

木ペットLV60おめでとうございます。

懲りずにまた誘ってくださいね(;^ω^)



お疲れ・・・

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

崑崙新聞
白昼堂々!婦女暴行男!?逮捕!!


               事件写真。



19日未明、長陽城内にて婦女暴行現行犯逮捕!
犯人はブレイク飛天支部所属、職業陰陽師、年齢不詳、招鬼氏
逮捕直後、招鬼氏は「スロットで白金が空孔だらけで本まみれ~(@@)」と意味不明な事を口走っており・・・
一夜明けて20日の取り調べでは「スロットで負けてイライラしていた」「気が付いたら200回殺していた」と自供している。
ここ数日スロットで大敗する若者が急増しており、ガマニア社への確立改善を求める声が強まってきた。
これについて運営側は「こっちも商売なんでねぇ」とあくまで確率改善はしない姿勢を貫くようだ。
犯人の招鬼犯人の招鬼氏

被害者のMさんは「怖かったです突然暴行されて」「200回殺されました」「毎晩ウッサウッサにされる夢にうなされています(´Д⊂ヽ」と語った。

写真、文 じゅんぺー


orzポーズ取得の為に200回殺しました(笑)

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

カプセル♪
パタ羽?別に欲しくないな(笑)
白金の確立の低さに萎え萎え気味なので今回は漆黒狙いで買ってみる。
ウガププカプセル ⇒ 飛銭みかん(10万) [1個]
う~ん運だめしに1個だけ金カプセル購入
ウガパタカプセル【金】 ⇒ 孔明の霊符(15日) [1個]
ちょうど孔明切れてたから良かった^^
ウガププカプセル ⇒盗賊の雫[1個]
ウガププカプセル ⇒ ミニベアヘッド+ミニベアスーツ(60日) [1個]
ウガププカプセル ⇒ 武強化の本【橙】 [6個]
倉庫ウガププカプセル ⇒拡張契約+次元のゆがみ(60日) [1個]
・・・orz
200円余ってるので牧場コース!
222揃った~~~トモエちゃん×1
プッ!トモエちゃんは良いのだけど使い捨てアイテムじゃあな・・・使えない
流れ星にお祈りしたのに・・・゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

すろっと
懲りずにスロットです♪

中級防具空孔工具×8
雲長の霊符(3日)×1
法防強化の本【橙】×6
上級空孔工具セット×3
修理工具セット×5
中級防具空孔工具×8
物防強化の本【橙】×6
武強化の本【橙】×6
中級武器空孔工具×8
上級空孔工具セット×3

あきらめないんだからね~~~~~~~~~~~~(><)

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

古き良きヴィジュアル系 zi:kill
なんでかわかりませんが?本文が入力できないので上に書きます^^

90年代の古き良きヴィジュアル系バンドzi:kill(ジキル)です。

当時エックスひきいるエクスタシーレコード(ヨシキの設立したインデイーズレーベル)は良質なバンド

が数多く在籍してたのですが、その中で僕が一番好きなバンドがジキルです^^

(有名所だとルナシーがエクスタシー在籍)ネガティブな歌詞に七色の声をあやつるヴォーカルがたまらなく

素敵です^^でも「ジキルの何がそんなに良いの?」と聞かれると・・・

何でしょうね?やっぱり‘暗さ‘でしょうか?

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

古き良きヴィジュアル系


テーマ:ヴィジュアル系 - ジャンル:音楽

感謝ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
飛天ゲーム内で「誕生日おめでとう」蜜くれた皆様

プレゼントをくれた○○ちゃん(愛してますw)この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました^^これからも懲りずにお付き合いくださいませ~ 

ghn.png

我が家の「ゆず」さんもゲスト参加?です(笑)

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

彼氏彼女の事情
「彼氏彼女の事情」です。

少女マンガです。ええ少女漫画ですとも(笑)

漫画は結構なんでも読むので少女マンガも大歓迎なおいらですが^^

「彼氏彼女の事情」は本当に面白って何回読み返した事やら。

アニメにもなっていてアニメもテンポとノリが良くて最高ですので第1話をごらんください♪


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

12時間耐久バリード旅団!?
昨夜おなじみのメンツでバリ狩り中~「明日は一日中狩るか~?」「休みだから別に何時間でもOK^^」

なんて流れでじゃあ12時から0時まで12時間耐久レースでw

ちょっとした冗談のノリから真面目に12時間狩りに突入する事に(爆)

当日、言い出しっぺが用事で参加できないとの事(笑)しかしこのノリは止まりません!♪

残りのメンバー募集してレッツラGO!

ジャンジャンバリバリ旅団?


昨夜のメンバーは招鬼を入れて3人^^その他のメンバーさんは何度か入れ替えて12時間やりきりました(笑)

途中何度も寝落ちしそうになりながらも・・・後半は眠気も取れてきて・・・

「じゃあ場所変えて延長戦(笑)」

もはや誰も離脱者はおりませんw文字どおり廃でございます(ΦωΦ)フフフ…

( ゚д゚)ハッ!と気が付けば日付が変わって招鬼は誕生日です!まったく忘れてた(´・ω・`)

12時間耐久狩り中に誕生日を迎えるなんて今年も飛天三昧になることを予感させますねえ(苦笑)

何はともあれご一緒していただいたみなさんお疲れ様でございました

(;・∀・)エッ?何歳になったかって?それは秘密ですよ♪

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

音楽まとめ
HP載せるの忘れてたのでちょいまとめ♪

(クリックで各HPに飛びます)

陰陽座HP

TOSHI HP

ニューロティカHP

榊いずみ(橘いずみ)HP

THE STREET BEATS HP

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

THE STREET BEATS
THE STREET BEATS です^^

最近映画にもなった人気コミック「クローズ」の主題歌でも有名なパンクバンドです^^

クローズの単行本を読んだ事ある人なら知ってるでしょうが作者の高橋氏がBEATSのファンで

漫画の中の壁の落書きなんかにもよく書き込まれてたりします。

不良達の心を大弁するような歌詞がBEATSの魅力なんですね^^

僕もクローズ読んでBEATSを聴き始めた一人ですが、

いつまでもBEATSは「熱い魂」が絶えないです。

同じパンクでも「ニューロティカ」とはぜんぜん違いますね。

「BEATS」はアウトローで不良のあこがれ的なロックンローラーって感じです。

ぜひBEATSの熱さを感じてください!!


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

スロット②
みなさん元気ですかーーーノ

最近めっきり引きの悪い招鬼でございます。

今回はキャンディステッキですね?興味ナッシングです(笑)

前回にひき続き白金武器狙いでスロットですよ^^

懲りずに今日もレッツラGO!

1個目 111揃った~~(@@)

特製雲長の霊符(3日)×1

これはまずまずと思って良いのかなあ?

2個目 上級空孔工具セット×3

いらね!!~~~~

3個目 「やったね!」の文字

快撃丹+集霊丹セット×5・・・ぜんぜんやってね~~~orz

4個目 物防強化の本【橙】×6

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!また本かよ・・・

5個目 上級空孔工具セット×3

・・・

6個目 中級防具空孔工具×8

ンwsr」hbL*SREGt,yくやしいのう、くやしいのう・・・

白金武器昇化実装したんならもっと確率上げてくれりゃ良いのに(´;ω;`)

ところで公式BBSスロットの事で滅茶苦茶揉めてますね(笑)

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

橘いずみ(榊いずみ)
橘いずみです。暗いです。重いです。失恋した時なんかに聴くと、どっぷり落ち込めます(笑)

人間なら誰しも持っている感情。

妬み、嫉妬、ずるさ、独占欲、物欲、etc

ストレートに吐き出す歌詞は染みるものがあります。(´Д⊂ヽ

現在はご結婚されて「榊いずみ」に改名され音楽的にも変化されてますが、

橘いずみ~榊いずみの流れで聴くとよりいっそう深みが違いますよ^^




テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

ニューロティカ
今回お勧めのバンド「ニューロティカ」はメタルじゃなくてパンクです。
昔、野村監督夫人と一緒にロックのライブをやった事で少し話題になったバンドだったりします^^
とっても、男臭くて、おバカで、かっこ悪くて、いやらしいくて、だけどとっても、かっこいい!!
そんなパンクバンドです。
誰でも自分の中の‘応援ソング‘ってありますよねェ?落ち込んでるときや元気出したいときに口ずさむ曲、
僕の中で‘一番応援ソングが多いバンド‘それがニューロティカです^^

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

Xのライブ近いですね^^


Xのライブ今月末ですねェ^^観たいなあ・・・

どちらにせよチケット取れないから無理だけど・・・

ライブでHIDEパートはどうなるんだろ?ライブなのにサンプリング流すんでしょうか?

今泣きながら新曲のPV観てます(TT)訳詩が読みたいですね^^

残念ながら英語苦手です(苦笑)

テーマ:ヴィジュアル系 - ジャンル:音楽

元焼鳥屋さん店長^^
フィ~やっと貧乏から抜け出せたと思いきや、お買いもので散財してまた貧乏に・・・orz
露店で応援団服を格安45万で購入後、流派長から高耐久鎧&法衣+強化本を格安で譲りうけ
さらに30万出費。(深夜に鎧&法衣セットが5Kで大声出てたのは内緒w) 

その後バリード旅団でしこたま狩りまくった後、ボ~~~と露店出してたら・・・・ 
bari

昼間購入した応援団服を間違えて2万で出品しておりました!(@@)
45dと間違えてたんです~~(><)そしたらなんと!
気がついた方が購入して返却してくれたんです! なんて良い人なんだ(TT)(僕が露店で購入した人でした)
その後も、ぼんやり露店していると・・・お友達のかわいいお嬢さんがかまってくれて3人で鳳凰へ突入!
houou


なんと彼女一人で釣り&歌&回復etcと一人で何役もしてくれて(TT)
リアルで元焼き鳥屋さんのおいらは焼き鳥焼きまくり(笑)
(実は超眠くて30回程意識ブッ飛んでたのは内緒の話w)

今日は充実した一日でございましたm(. .)m

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

釘付け!!
巨乳
このあいだ面白いSS撮影しました^^

題して、巨乳に釘付けの招鬼さん(笑)

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

スロット♪
今週は新アイテム無し?と思っていたら崑崙スロットだって~^^

なんて楽しげな♪早まってチャージしなくて良かった^^

だけどガッシュ買ってないから明日しか無理だの(´;ω;`)

てのが昨日の仕事前の話!一夜明けて楽しみに帰宅~

さーてスロットやるぞ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ふむふむ、まずは鉱山コース!好きな場所をクリックか?

じゃあ修羅お姉さんをっ!ってお約束なボケをかましつつ(笑)

ハートをクリック(笑) 「あたり」

武強化の本【橙】×6

あたり?これが当たりなのか?おいおい!

今度は牧場コース♪風車をクリック!

レイバート×1・・・orz

レイバートな自分で捕まえるっちゅうに(怒)ミズチちゃんがほし~~~い!

もう一回♪小型花火四号×30・・・いらねえ~(怒)

さらにもう一回!アリマン×1 アリマンってどんなんだっけ?メダマンの仲間か・・・orz

ミズチちゃんまだ~~~?と思いつつもう一回!ポチっとな♪

おおっ!111そろった~~~\(^o^)/

学生あいちゃん(3日)×1 ・・・しょぼい

鉱山に変更しよう・・・ポチっ!

物防強化の本【橙】×6 ・・・強化本ばっかりかいっ!(怒)

もう一回!修理工具セット×5・・・まあいいか便利そうだし(苦笑)

ふたたび牧場コース♪ポチっと!

小型花火五号×30 ・・・4号と5号の違いは何?(怒)

ブチュネバ×1 キシャ~~~~mヴぉfひぐえrshs(激)

ペット回復セット×3・・・orz (´・ω・`)ショボーン

ちぇ~~~スリーセブン揃えたかったにゃあ(´Д⊂ヽ

だけどカプセルよりは楽しめたからまあいっか~^^







テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

やんちゃな僕②よくあるヒトコマ
ねえ!ねえ!何してんの?

ねえ!ねえ!?何してんの?
遊んで!遊んで!~~~(><)

遊んで!遊んで!~~~(><)ピョーン!
遊んでくれなきゃ邪魔するお♪

遊んでくれなきゃ邪魔するお♪
・・・

・・・・・・orz

よくあるヒトコマ・・・猫死(笑)






テーマ: - ジャンル:ペット

