日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
マンガ大賞2010
今更ですけどマンガ大賞2010発表されましたねェ

おいらの大好きな「バクマン」「モテキ」「アオイホノオ」と三作品もノミネートされてる^^

大賞取るのはやっぱバクマンか?と予想してたんだけど、「オリエンタルラジオの漫画の日」でも

予想してたのでお暇な方はこちらでご覧ください。オリラジ動画



はたして大賞作品は?

結果は追記で!
[マンガ大賞2010]の続きを読む
デトロイトメタルシティ
デトロイトメタルシティ観てきました~(以下DMC)


DMC

田舎暮らしで映画館の遠い招鬼は観に行きたかった「クローズ」も「魁!男塾」も

結局行く前に終わっちゃったので今回は封切直後に突撃です!GOtoD・M・C !

いやー(´∀`*)夏休みだけあって映画館混んでる^^

ファミリーで溢れてます。ほとんど「ぽにょ」のお客さん?

DMCも混んでるかと思いきや誰も居ねェ~w

直前になって増えてきたけどそれでも20人位w人気無ィ・・・

松山ケンイチ演技巧い!クラウザーさんの時はイメージできなかったけど巧いわ^^

メタル好きとしては気になる演奏シーンも凄い良いb

原作のイメージを壊すどころか、かっこ良くさらに面白くできてる。

他のCASTも良くて松雪泰子に大倉孝二が特に良いb

ジャック・イル・ダークなんかジーン・シモンズだしw(KISSのベース)

爆笑こそ無いけどみんなクックックッ( ^∀^)って笑いを噛み殺してるw

原作好きな人と松ケンファンには特にお勧めです^^










テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

BECK
仕事帰りに「はじめの一歩」と「BECK」を立ち読みしてきました^^

やっぱBECKは最高面白いですねえ^^

今回サクが泣きながら練習してるとこ読んでて泣きそうでした(´Д⊂ヽ

ずいぶんストーリーもクライマックスになってきたと思ってたらなんと!!?


最終話まであと2回!!

コミックスの最終巻でたら漫画喫茶で一気読みしたいですねぇ^^

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

