日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
陰陽座2010ツアー『続・生きることと見つけたり!!』金沢公演
キタ!キタ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今年もこの日がやって来たよ!

おいらの一年に一度の御褒美の日!

陰陽座のライブの日~~~~~!

でも昨日から風邪気味で・・・

しかも退職願の話を切り出すので精神的にもちょいきつかったw

そういえば派遣切れるって電話あった日もライブの日だったなw

なぜに節目に陰陽座が絡むのかw

しか~しすべてがクリアになった今GO!GO!ライブなのですよ!

でも体ダルイ・・・喉痛い・・・鼻水タラー 良し!熱がなかったらライブ強行!

熱があったら潔く断念!そう決めて体温計をゴソゴソ36.8度セーフ?

風邪薬飲んで栄養ドリンク飲んで喉飴持って喉ぬ~るスプレーとポケットティシュ買っていざ出陣!

のんびり走って金沢到着~本屋で漫画二冊買った後腹ごしらえ~

久しぶりの繁華街だし何食べようか迷うなァ~

結局サイゼリヤのピザの誘惑に負けましたw

小エビのカクテルサラダとマルゲリータピザとクラムチャウダー食べつつ読書!読書♪

追加でタラコスパゲティ頼んでホウレン草ソテー頼んでカプチーノとアイスティー飲んで・・・

ウゲ~食べ過ぎたwでも久しぶりのサイゼリヤで満足♪満足♪^^

そして、ぼちぼちライブハウスに向かう頃合いに近くのパーキング探してウロウロ~

開場30分前だけど結構人集まってる~この人どこの開場行っても必ず居るんじゃね?って位の常連さんは

やっぱり居てw喉飴舐めながら待つ事30分~今回58番だから三列目位かと思ったけど四列目でした。

さらに待つ事30分キタ━━━(T∀T)━━━!感動の瞬間!

久々のレコ発じゃないライブ!あまりライブでやらないレア曲を織り交ぜながらの定番曲多目のセットリスト

個人的に妖花忍法帖と煙々羅が聴けて嬉し~い♪

そしてライブでやって欲しい曲上位の鬼斬忍法帖に陰陽師!4度目のアンコールでラストは 悪路王!

やっぱ悪路王での〆は一番最高!~いやァ~風邪で喉痛くても結構声でるもんだねェw

ここ数年で一番最高のライブでした(≧∇≦)/

恒例の・・・

↑恒例の出発前の記念撮影w今回は久々のリーゼントチックw



陰陽座 - 悪路王 (Live
ライブの興奮冷めやらぬので悪路王の動画うPしまふw




陰陽座ツアー 三国伝来玉面金剛九尾の狐
ただいまーライブから無事帰還しましたー^^

今回のライブはおいらが参戦したここ数年の中では一番最高だったよォ|≡ヾ(´∀`)ノ

続きは追記で~
[陰陽座ツアー 三国伝来玉面金剛九尾の狐]の続きを読む
年に一度のお楽しみ♪
すっかりブログの更新サボタージュな招鬼でございますm(_ _)m

シルバーウイークのせいで仕事が忙しくて・・・

でも何でシルバーウイークなんでしょね?

プラチナウイークにした方が良くない?

まぁGWより休み少なめって事だから、だろうけど何年かに一回のレア度からしてPWでも良いのでは?

なんてくだらない話をした後ですがw



今から陰陽座のライブに行って来ます(≧∇≦)/


恒例?

出発前に  高齢 恒例のパシャリ♪

前回の写真とたいして変わらないけどまあいいやw

そいじゃあいってきま~す^^


チケット到着~♪
たった今陰陽座のチケットが届きました。

何番だろう・・・(っ≧ω≦)っ ・ドキドキ

ミラクル2


ミラクルキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


3番!!

最前列確定!!黒猫ちゃん前get同然ですね!!^^

前回1番getのミラクルだったので今回は50番台位覚悟してたんだけどw

まさかの3番getd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

問題は仕事休めるかどうかだがwww





