日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
さようなら
予想通りですが・・・


飛天オンライン サービス終了です!(。>。<。)ウッー

2年位ほとんどプレイしてないけど・・・

飛天には楽しい想い出が一杯です^^

おいらが飛天から離れたのも飛天のプレイヤーが減ったのも全部・・・


運営と開発が悪いo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ろくなアップデートもしないくせに毎週毎週カプセルだけは新しいの出してくるし

金のかかるシステムばっかり入れて肝心な新MAPやらなんやらは、ぜんぜんアプデしない

イベントは同じようなお使いやらアイテム集めばっかだし

あれだけ良くできたシステムなんだから精力的にアプデするだけでも十分楽しめたのに・・・

十分楽しめていたら・・・みんな離れていかなかっただろうに・・・

あの頃は本当に楽しかったなぁとSSを観ると楽しかった日々がよみがえってきます。

みんなで同じゲームに移住できてれば良かったんだろうけど

飛天ユーザーじゃPCスペックも様々だし難しいトコロ・・・


ブログ観てるそこの貴方!そろそろグラナドエスパダに来ないかい?

合同結婚式?


鏡書院実装
GEはサブ育成解禁って事でグレイスさんと一緒に外郭放置です。

・・・・・暇~~~~って事で今日から鏡書院実装の飛天にinしてみました。

鏡書院
まずは到着記念撮影♪していざ乗り込もうとしたら・・・

LV65以下の方はすぐにお引取りくださいとか言われたW

メインの陰陽師でも62ですよ?W気にせず突撃晩御飯!

即死

案の定即死ですW再度特攻して足止めしてみましたが無理でございました。

経験地マイナスになったよ・・・トホホ

旅団組んで行かないと無理っぽいかな?GEでサブ育成だと暇だから

鏡書院次第では飛天ちょいちょいinしようかなって思ってたけど

リアル転職して休日以外はin時間が午前中・・・

って事は人少ない訳で旅団組んで突撃とか厳しいですね(´Д⊂グスン

その後暇だったので・・・

いいじゃないかW


あーたんを押し倒してみたW

エリュタン居なくて寂しいからアータンにかまってもらいましたとさW

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

居候
今日は仕事前にちょいと飛天にINしてみました。

INしたら空中に浮いてましたw

マジック?


その後ポケーっと城でペット放置う~んやっぱりINしてもやる気がしない・・・

だってエリュタンも霊さんも居ないから寂しい感じ。

ルチさん居たけど、じょおさんとチャットしてて話せなかったし落ちる間際に

ミッチョン来たけど時間なかったから挨拶しかできなかったよ。

そいで、じょおさんに水ペットをプレゼントしアイリス、ジャンポール、マタタビはじょお家に居候する事にw

だって主人が不在じゃかわいそうだもんねェ

完全に引退したとしてもアイリスとジャンポールは誰かに託したい!

見ず知らずの人に売り飛ばしたりしないんだからね~(><)

草書院だっけ?に期待したい今日この頃^^



テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

蟲師ってこんな職♪
ようやく蟲師がLV60になりましたよバンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

陰陽&道師が60になって夏頃から急激にモチベーション低下w

武装神姫に浮気してましたが武装が落ち着いた頃ちょうど蟲師実装のタイミング^^

黙々と蟲師オンラインの日々を送っておりました。

なんだか「蟲師がんばってるねぇ?」とか「もうそんなLV上がったの?速っ!」とか

みなさんにオダテラレテLVを上げた気がしますが気のせいですよね?

気のせい♪気のせい♪そうに違いない♪

しかし蟲師はネタ満載な職です^^頭に花咲かせるとかw採取できる蟲も役立たずが多いしw

花生けて~♪

蟲師で一番のスキルはやっぱり結界でしょう!血の結界なんて仰向けになって発動ですよ?


これはスカートの中を覗くスキルですか?

自らの血で結界を張るって事は大量出血ですね?大変大変!輸血が必要w

覗きw

狩り中に結界切れたらすかさず張り直すので妖魔や旅団員に踏まれまくりですw

自ら毒を服用とか大量出血とか踏まれまくりとか・・・結論!


蟲師はドMな職!

つまりおいらにぴったりだとwww


テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

ウイッチカプセル♪
今回のカプセルは当たり多いしダーティウイッチセットはみんながほしがってますねぇ

流派のみんな全員玉砕したらしくみんなの期待を一身に背負い、いざ勝負!

ウイッチカプセル ⇒ 初心の書(天賦) [1個]

ウイッチカプセル ⇒刀客の雫[1個]

ウイッチカプセル ⇒ ゴーストスカルセット(45日) [1個]

ウイッチカプセル ⇒ どこでもトビラ [8個]

ウイッチカプセル ⇒ 物防強化の本【橙】 [10個]

ウイッチカプセル ⇒ ダーティウイッチセット(45日) [1個]

ウイッチカプセル ⇒ 陰陽師の雫 [1個]

見事玉砕!wwwごめんねみんなァ(´;ω;`)ウッ…

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

