日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
i love cat
超適当に作ったんですけど・・・幸多郎の動画とりあえず公開です^^

曲はジキルのI LOVE CAT

[高画質で再生]

i love cat [SEO対策]

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

お守り
母が猫のお守りを買ってきました。

なんでも「なたでら神社」って 有名な所で購入してきたとの事ですが

こんなかわいいお守りあるんですねェ

交通安全と病気のお守りらしいです

ご利益あるといいな^^

お守りお守りにゃんこ

元気になりましたb
えっと、こっちのブログしか読んでない方はご存知ないと思いますが

溺愛する愛猫、幸多郎くんの腸に異常が発生して目下治療中だったのであります><

今ではご飯も食べられるようになり元気万点回復まっしぐら!

ってことで元気な姿を撮影してみました^^

回復~回復二回復三回復四






おめでとー
気が付けば我が家の愛猫、幸多郎君をお迎えして一年がたちました^^

もう一歳二ヶ月位になるのねぇ

先代と先々代猫は一年でお別れだったので(ノД`)・゜・。

魔の一年ジンクスも突破できてなによりです^^

一歳^^クリックで拡大

これからも長生きするんだよ^^

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫落ち!
ニコタで猫話がもりあがったので撮り貯めた?
数少ないコータロー君の写真を公開です^^
いらっしゃいちびこーた2

左は我が家に来た直後の写真ですキョトンとしておっかなびっくりです^^

ちびこーたちびこーた4

だんだんやんちゃになってきて~

猫落ち=^_^=

今じゃこんな感じ~

やんちゃぶりは相変わらずだけどPCやってても膝の上でゴロゴロ=^_^=

寝る時も布団の中に潜り込んできてゴロゴロ=^_^=

すっかり甘えっ子に育ちました^^

だけどガジガジ癖もあいかわらずです。

現在7ヶ月~体は大きくなったけどまだまだ子猫ですよー

ちなみに飼い主はこんな人w(ライブに行く前の写真再掲載)

飼い主




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

