日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
武装神姫サービス終了
やっぱり武装神姫サービス終了です(ノД`)・゜・。

まあやっぱりって感じですねェ><

一年くらい運営がHP放置してるくらいだもんね・・・

よくできてて面白いだけに残念です。

存続を惜しむ声も多いみたいだけど、久しぶりにINしたら

オフィに待機2名とかw

これじゃオンラインの意味ないよなァw

http://www.shinki-net.konami.jp/?ref=busoutp

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

祝!楽器実装!
GEで昨夜ファイ子とグレイスが見事エキスパ到達したんですが。

スカウトが後2%!スカウトエキスパにして念願の速度羽根もらうつもりがメンテになっちゃいましたW

ちゅうことで久しぶりに武装新姫チェックしたら。

おおう!エレキギター!エレキベース!キーボード!ドラム!の新商品が!!

まさに!おいら好みの武器!

これは買うしか無い!?

でも新姫のポイント200円しか残ってないW

駄菓子菓子!仕様チケットが2枚あるんだよ~ん^^

さすがコナミはサービス満点b

早速ギターとドラムをgetしてみました^^

ヨシキもびっくり?

ヨシキもびっくりのツーバスを叩いてくれるかと思ったけどW期待しすぎですねW

でもキャスカさん中々のスティック回しですよ^^

ドラムのスキルは全楽器持って無いと発動できないみたいorz

ちっ!全部買うしかないのかW

お次はギターbギターは雪野さんにお願いします。

速弾き

ギター構えてのジャンプ!が泣かせるb

そして速弾き!で攻撃!

hide?

しかも!近距離だとギター叩きつけて殴ってますよ!

hdeちゃんもびっくりですW

ジオスタでみんなバンドss撮影しまくる光景が予想できますねぇ

ヴォーカルはみんなシュメッターリングにする人ばっかかもW

こうなるとベースとキーボードも欲しい~

おまけ↓久しぶりにinしたのでキャスカさんに怒られましたW

ほったらかしてごめんなさい

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム

ご当選♪
武装神姫のビットキャッシュカード500円×2が当たりました♪

やっと今日郵送されてきたので記念撮影~

左は以前当選したアルテイル&飛天のコラボウェブマネーカードです。

ご当選♪

武装神姫
こっそり?暇な時や飛天に疲れた時にプレイしてる武装神姫(ブソウシンキ)

武装神姫HP

ちょいと前だけどおいら好みのライダースジャケットが入庫したので

頑張ってSS撮影してみましたよ~♪出来はイマイチだけどw

ライダースライダース2


モデルは左から雪野さんとキャスカさんでありますヘッポコオーナーなので弱ちぃですが・・・

一応うちのエースコンビです♪

