日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
わかるかな?2
ここに像が1匹入る程の巨大冷蔵庫がありますw

ここに雄の像を入れてみます。

①冷蔵庫を開ける

②雄の像を入れる

③冷蔵庫を閉める

三回の動作でできました。

さて問題です!

この冷蔵庫に今度は雌の像を入れるには


何回の動作が必要でしょう?


[わかるかな?2]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

人生の値段¥
面白いサイトがあったのでやってみた^^

あなたのお値段鑑定します



招鬼さんのお値段は(5152万4679円)

階級は「学級委員長級」です(42階級中21番目)


内訳
心 2242万8239円 43.5 %
才能 1590万2280円 30.8 %
境遇 0円 0 %
人徳 1319万4160円 25.6 %
運 0円 0 %
合計 5152万4679円 - -

総合評価
招鬼さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のAライセンス 招鬼さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のDライセンス 招鬼さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えば招鬼さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を5台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を13皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると195169日(534年と8ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば10304日(28年と2ヶ月)生きられそうです



運と境遇0%ってwなんて恵まれて無い人間なんだ~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

みんなもやってみよう!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

エロ詩吟!
今回のネタはエロいので苦手な方や未成年の方はこの先見ちゃいやん
[エロ詩吟!]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

宝くじ
昨夜の出来事・・・・

親にロト6の当選番号をネットで調べて欲しいと言われて見ていると・・・・


ん?んんん~~~~1等1億三千万当たった!!!~~~~~
[宝くじ]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

笑える話②
今回は僕の実話ですw

昔ホカホカ弁当に注文の電話をしたときの事・・・

僕「から揚げ弁当2つにのり弁2つあと、ほかほか弁当1つ

店員「はっ?・・・」僕「ほかほか弁当1つ」店員「???」

僕「( ゚д゚)ハッ!あれ?僕今なんて言いましたっけ?」

店員「ホカホカ弁当1つって言いましたよ~ブワァハァハァハハー(大爆笑)(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!」

僕「すいません間違えました~しょうが焼き弁当でおねがいします(TДT)」

弁当取りに行った時店員さんがニヤニヤしてる気がして、超恥ずかしかったのは言うまでもありませんw

お客さん相手なんだから・・・そんなに笑わなくてもいいのにね(´;ω;`)

でも友達はロッテリアで「マックシェイクください」って言って爆笑されましたw

みんなも注意しよう!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

